エロメンのお悩み相談室 3月の回答者は林太一さんと天道一然さん
おはこんばんちん。manmam編集部です。
ちらほら桜が咲き始めましたね。
花びらマン開に浮かれてちんこ大回転キメちゃう読者の皆様も多いんじゃないでしょうか?
春はそんな野生のヤリマンが活動し始める反面、お悩みを抱えてエロへの一歩を踏み出せずに悶々している方も意外とたくさんいるんです。
でも安心してください。
あなたにはイケメンAV男優・エロメンがついています。
今月も性に関するお悩みに答えていただきましたよ。
3月は林太一さんと天道一然さんに担当していただきました。
インタビュアーはSODのアナスタシア・ユル子さんです。
どうしたら中イキできますか?
アナスタシア・ユル子:今月もよろしくお願いします。
一つ目のお悩みはこちらです。
中イキがわかりません⋯
私の周りは結構いきまくるよ!って人が多いのに私はイったこともないしそもそもイクが分かりません。
外イキはできますがそれとは違うと言われちゃって⋯色々研究したり練習してみたりしても出来ず⋯😭
ちなみに今お付き合いしている方はまぁまぁテクがあって初めて潮吹きが出来るように⋯
次は中イキしてみたいです!
どうかアドバイスよろしくお願いします(´;ω;`)
差出人:kouさん
アナスタシア・ユル子:今回ちょっとガチめのお悩みですね💦
どうぞよろしくお願いいたします🙇
林太一さん
じゃあ答えますね!
まずは林君誕生日おめでとう御座います🍾
天道一然さん
林太一さん
ありがとう!笑笑
林君の回答気になります!!
天道一然さん
林太一さん
中イキするのに必要な事は自分はリラックスと没頭だと思ってます。
なのでkouさんも逆に中イキしようって頭に思えば思うほど中イキから遠ざかるかもしれません!
僕も撮影で射精をしなきゃいけないタイミングの時に射精のことを考えれば考えるほど逆にイケなくなってしまう時多いです!笑
・
でも中イキはしたいですよね!
僕もアナルで中イキしたことないのでいつかしてみたいです!笑
アナスタシア・ユル子:林くんは中イキ(メスイキ)するために開発努力してますか?
林太一さん
今はあんまりやってないんてすが、やる前はとにかくアナルにワセリン塗ってました!笑
アナスタシア・ユル子:ワセリンなんですね!!ローションではなく?!
・
林太一さん
何日間か前からワセリンを塗ってアナルをなるべく保湿しといた方が痛くなりにくいんです!
アナスタシア・ユル子:へ〜!!アナルも保湿が大事なんですね!!
・
僕もアナル使う時がきたらワセリン参考にします笑
・
じゃなくて!
kouさんのお悩みに戻るけど、メンタル面って本当に大事で、したいしたいって思うほど目的地がどんどん遠く感じますよね…
中イキしたいって焦りが自分にプレッシャーをかけてるのかもしれません。
前戯長めにしっかりしてもらうのが僕はオススメです!!
天道一然さん
アナスタシア・ユル子:中イキしたいなら逆に一度忘れてみろ!!って感じですかね?
そうですね笑
イク事によりも快感に身を任せるイメージで!!
天道一然さん
アナスタシア・ユル子:このお便りの感じだと、そもそも中で感じたことが無いのかもですね💦
一度中イキのことは忘れて行為に夢中になってみたら中で何かが芽生えるかもですね♪
林太一さん
そうですね!
あとはオナニーの時に何かおもちゃなどで中を刺激するものを選ぶのもありかもですね!
開発は大事ですよね!
天道一然さん
アナスタシア・ユル子:そこで近日発売予定の林くんのディルドだ!笑
林太一さん
ぜひ買うことをおすすめします🫡🫡
しっかり宣伝笑
天道一然さん
セックスレスを解消する方法はありますか?
アナスタシア・ユル子:二つ目のお悩みはこちらです。
30代後半です。
お付き合いしてる時は、6歳年上の夫からもセックスを求められることも少ないながらありました。
結婚後からなくなり誘うと軽別され、「⼥性なのにそれしか頭にないの?」っともう⼼が折れ、10年セックスレスなのですが、男性⽬線で私に出来ることがあれば教えて下さい。
夫とは、同じ会社なのですが他の男性社員と話すことをとても嫌がり家に帰ってから叱られることもあり…これは、まだ私に気持ちがあるのかなんなのか状態です。
差出人:あいさん
天道一然さん
男性も雰囲気でエロのスイッチ入る事あるので、温泉旅行や、ちょっとしたショッピング帰りにラブホテルに行ってみるとかいつもと違う環境で誘ってみるのは効果的だと思います。
やっぱり男性は長く付き合えば付き合うほどセックスをしなくなる傾向にあると思います。
それは一緒にいる女性に性的欲求ではなく安心感だったりセックス以外のところを求めるようになるからかもですね。
でもセックスレスなのは良くないですね😭
・
セックスレスからいきなりセックスに持ち込むと男性にとってもハードルが高くなってしまってプレッシャーになってしまうと思うので、まずは普段の生活で身体的に触れ合う時間を少しずつ増やしていくというのはどうでしょうか?
テレビを一緒に見る時は肩を寄せ合うとか、家に帰ってきたら一回ハグをするとか。
夫婦同士でそういうルールを作るのもいいと思います😊
触れ合う時間を増やせしていけばその先にセックスがあると思います!
林太一さん
天道一然さん
パートナー間のルール作りいいっすね!!
アナスタシア・ユル子:いきなりSEXしようと誘うのでなく、先のセックスを見据えて触れ合いから始めてみて、たまには温泉旅行やラブホテルで環境を変えてみるとよいかも…ですね!
何かお二人の回答がイイカンジにマリアージュできる!笑
そうですね!
たまに旅行とか行くとムラムラしますもんね!笑
林太一さん
天道一然さん
見知らぬ土地ってムラムラします笑
アナスタシア・ユル子:なぜか性欲が湧き立つ見知らぬ土地笑
他にはどんなポイントでムラムラスイッチが入りますか?
天道一然さん
実は割とずっとムラムラしてるかも笑
ベッドがある部屋で2人きりだとすぐにスイッチONですね笑
お酒が入ってたらもう暴走です🤤
天道くんスイッチ入るの早いね笑
僕は女性のお尻が大好きなんで、女性がお尻のラインがわかりやすい服とか着てくると割とスイッチ入りやすいかも!
林太一さん
アナスタシア・ユル子:ずっとムラムラはおもろいww
天道くんは、林くんのお尻のラインがわかりやすい服みたいな、好きな服装とかってありますか?
天道一然さん
男は獣であれとお母さんから教わりました!笑
・
僕は短パンの部屋着好きです!
アナスタシア・ユル子:なるほど。彼の好みの服を着てムラムラさせる作戦はアリかもしれませんね。
お二人ともありがとうございました!!
性について悩んだ時はエロメンに相談
林太一さん、天道一然さん、ありがとうございました。
中イキ問題はかなりたくさんの方から「イッてみたいけどイケない」ってお声をいただくので、自分だけがイケないのかもなんて思わなくても大丈夫な気がします。
ちょうど今月、ライターのなつえりさんがコラムで中イキの体のメカニズムやテクニックについて解説してくれたので、良かったら読んでみてくださいね。

セックスレスについては…筆者はセフレとすらセックスレスになっているので、お気持ちすごく共感しました。
大至急旅行にイカないと!
性について悩んでいる皆様、匿名で投稿できますのでお気軽に送ってみてくださいね。
あなたのお悩みをエロメンが解決します!
PR