エロメンが読み解く、あるあるエロ川柳
おはこんばんちん。manmam編集部です。
GWが終わり謎風邪が流行ってお疲れの方も多いのでは?
そんな時に気分をほっこりさせてくれるのが、エロメンが読み解く、あるあるエロ川柳。
女性向けAVメーカーSILK LABO作品に出演するイケメンAV男優の東惣介さん、向理来さん、大空太陽さん、木崎凪さんが講評してくれます。
今月の句は木崎凪さんが選んでくれましたよ。
きさきなぎ わたしはなりたい おきさきに

東惣介:韻もふめてるし宮沢賢治みもあっていいと思います。
ほんとに好きなのが伝わってきますよね。
大空太陽:キャッチーでテンポがいいですよね!
可愛らしい文章も好きです!
木崎凪:名指し故、選ばざるを得ないですよねこれは笑
子音踏みまでやってのけるのはラッパーのSAMや晋平太を彷彿とさせ、川柳界のライマーズとでも言いましょうか🤔
自分の名前が出るとはあまりにも意外だしびっくりしたのですが、気合いなしに講評するのも失礼なので、頑張るのは嫌いだしとか言わずに芝居なしの本気でジャッジせねばと改めて思った木崎凪でした。
向理来:ちょっと季語がほしいなという向きもありますが、シンプルさもこの歌の良さなのかなとも思いました。
おきさきにのoがなければ母音がa,iだけで完結した制限詩になるので、言葉遊びが好きな僕としてはちょっともったいないというか、気になりましたね。
大空太陽:ききき、、きびしい、、😱
木崎凪:もはや普通に俳句の勉強になります…
エロ川柳大募集
エロメンの皆様、今月も本気の講評ありがとうございます。
エロメンの名前が初句にくるの、あるあるエロ川柳ならではですよね。
ファンの方のお気持ちにきゅんとしちゃいました❤️
推し活って生活が充実したりストレス解消になるのはもちろん、脳から幸せホルモンが出て心身の健康までアップするらしいです。
人生が豊かになるって最高ですよね。
読者の皆様が幸せになる記事、もっとアップしていきたいなって思わせてくれる素敵な句でした。
ありがとうございます。
まだまだエロ川柳大募集中です。
バカだな〜!と笑えるエロネタなら何でも投稿OK。
思わず「あるある!」と共感しちゃう一句をお待ちしています!
成仏させたい黒歴史や秘密の妄想、季節の句などテーマは何でも大歓迎。
ぜひ気軽に送っちゃってくださいね。



