1. HOME
  2. コラム
  3. オジ様ドピュッ♡オナニー+セックス=オナックスで快感絶頂!
コラム

オジ様ドピュッ♡オナニー+セックス=オナックスで快感絶頂!

コラム

449

こんにちは。
オジ様とオナニー大好き、あやまんJAPANユースメンバーライター部、最年少Z世代のオナ♡カナです。

皆さんはオナニーを週にどのくらいしますか?
そしてオナニーを大好きな人の前でしたことはありますか?

私はいつもご挨拶で言わせていただいているようにオナニーが大好きで、セックスをした後でも興奮を引きずりソロでするくらい。本当にオナニーが大好きなんです♡
そんな私でも彼氏であるオジ様の目の前ではオナニーをしたことがありませんでした。
ですがある日、我慢できず彼の前でオナニーをしてしまいました。そして実はオジ様はなんと…
恥ずかしくてエッチな事件が起きてしまったので、内緒でお教えしますね♡

彼の横でこっそり♡

オジ様は仕事上、朝が早いのでセックスは基本1プレイ。終わったらすぐに寝てしまう方でした。
そんな日々に少し物足りなさを感じていた私は、ある時からセックス後にお風呂に直行したと見せかけて、お風呂場でオナニーをしまくっていました笑
そのことは彼にはばれていなかったので「セックスだけじゃ物足りなかったのかな」というように彼を傷つけるようなこともありませんでした。

ところがその後、ついに彼の目の前でオナニーをしてしまったんです。
彼は寝ている時も無意識に私のおっぱいやお尻おまんこを触る癖があります。そして彼は寝ているにも関わらず、私の体を触っている間、自身も勃起しているのです♡
ある日のセックス後。彼はすぐに寝てしまいましたが、無意識に私の体を触りながらいつものように勃起しています。そしてその時、彼のおちんぽからセックスでは出しきれなかった精子が少し出てきたのです♡
こんなの初めて!ただでさえセックス後は体を触られると敏感に感じてしまうのに、彼の濡れたおちんぽを見て私は興奮を抑えることができませんでした。寝ている彼の横でオナニーをはじめてしまったのです。

彼に手伝ってもらいながら…♡

彼の前でオナニーするのは初めてだったので、自分でも驚く程興奮していて、すぐにイキそう。ですが、せっかくなので彼にも少し手伝ってもらおうと思い、顔におっぱいを押し付けてみたのです♡
彼は寝ぼけているのか、おっぱいをちゅぱちゅぱ舐めはじめました♡
赤ちゃんみたいに吸うなんて、いつも寡黙で亭主関白な普段のオジ様からは考えられない行動です。はじめて見た姿に私は大興奮し、声を出してイってしまいました♡

それから私はそのオナニーにハマってしまい、彼が寝たことを確認するとおっぱいを押し付けながらオナニーをするようになりました。

気づいていた?

ある日いつものように彼が寝たことを確認してオナニーをしようといていたら、彼がパッと目を開け
「こんな変態だったんだね♡そんなにオナニー気持ちいいの?」
と言ってきたんです。
オジ様はずっと寝たふりをしていただけで、私のオナニーを気づいていたんですね。とっても恥ずかしかったです。彼はそんな私の姿を見てとっても興奮していたそうです。

それからセックス中にもオナニーを求められるようになりました。彼の顔の前までおまんこを持っていきオナニーをするのにハマり、彼もオナニーをしている私の姿にとっても興奮するようになり、オナニー姿を見るだけでドピュドピュイクようになってしまったのです♡
今ではお互いのオナニーを見ながらイクという「オナックス」プレイにハマっています♡

オナックスとは?

セックスとオナニーを掛け合わせたプレイを「オナックス」と言います。
より深く感じることができるので満足度が高まりますよ。
お互いに新たな一面を見つけられるかも?
ぜひ皆さんも試してみてくださいね。