manmamを読んでくださってる皆様、おはこんばんちん。あの美しい道端三姉妹とは、種違い、穴違い、赤の他人!道端センズリ子です!!
遂にセックストレーニングも第三弾となりました。

最近は何時間眠れるか挑戦しているにも関わらず……尿意に負け目が覚めてしまい、自己ベストの2日間を更新できずにいます。
この時期はちゃんと水分摂取しましょうね。


そして今回のパートナーも!!

フェラ「掴んだチンポは離さない〜♡3度の飯よりフェラが好き♡舐め台国の王女、フェラチ王女で〜す♡」
ズリ「キター!!最近はどんな感じですか?トレーニングの成果は!」
フェラ「うーん……最近は”ヤリマン”の定義とはどういうものか…についてずっと語ってました。。トレーニングの成果はもう、ボディラインにしっかり出てきてる!……といいなぁ」

ズリ「はぁ〜おっぱいは正義ですねぇ…わたしはおっぱい矯正を始めたんですよねぇ、フェラチみたいなおっぱいになれるといいなぁ」

ズリ「はい、というわけで…今回もこの……誤配送されたおっぱい人形に…」
(男性の人形をオーダーしたのに届いたのは女性でした)

フェラ「何故かあやまんJAPAN株式会社にたまたまあったディルドを付けるんですよね!もう覚えました!!」
ズリ「さっすが〜!」

ズリ「今回は!!上体そらし!うつ伏せに寝まして…」

ズリ「舌を出してフェラチオをしましょう!!これは確実に体幹を鍛えるメニューですが、体幹を鍛えつつ〜のフェラチオの特訓にもなるので頑張りましょう!!」

ズリ「上半身をそらしつつ、舌を伸ばす……というのが意外とハードなトレーニングとなります」

ズリ「それではフェラチもヤッてみましょー!」
フェラ「こんな感じでしょうか?」

ズリ「素敵な笑顔をこちらにくださ〜い!!パシャー!いいねいいね!!じゃぁ舌を出してみましょう〜!!」

フェラ「んん???!!!」
ズリ「あれ?舌出してくださーい!んん?!」

フェラ「うーん……わたし凄く舌が短いかもしれないです。。」
ズリ「あれ??普通の舌の長さってこんな感じなんでしょうか…?」

ズリ「はい!気を取り直してそのままそのまま…上体を起こしてくださいー、はい上げる〜!!」
フェラ「う〜ん……舌が…」

ズリ「おお!まぁ良いでしょう!その状態をキープしてくださいね〜!」
フェラ「キツい!!先生キツい!!」
ズリ「もっともっともっと〜!舌を出してね〜!」

ズリ「おぉー、良いよぉー!ちゃんと下半身もバランス取れてるねぇー!」
フェラ「先生…やっぱり私……舌が短いみたいです。。」
ズリ「そんな事ない!舐め台国から来たんでしょーー!!」

という訳で…今回もセックストレーニング、ヤッていただいた訳ですが……

ポイントは……
上体を上げた時に、足がピーンとなると思うんですが、足がフラフラしないようにしっかり地面に付けましょう!

それでは!皆さんまたね〜!

記事一覧

道端センズリ子

道端三姉妹とは穴違いの種違いの道端センズリ子です。 パーソナルトレーナーの経験を活かし、膣トレーニングの重要性を発信。 鍛えた膣圧を生かし、あやまんJAPANのステージでは膣...

PR

関連記事一覧