ラブグッズ、皆さんは使っていますか?
1個も持ってない!という方から、たくさん集めていてその日によって使い分けてる!という方までさまざまでしょう。
そこで今回はラブグッズにはどのようなものがあるのかをご紹介します!

avatar

はるミルク

ラブグッズ…いわゆる大人のおもちゃということで、私はるミルクは電マが一番ですよ。
でもウーマナイザーにも浮気中。
もっと言うと最近彼氏ができて…

私は20代でおじさんに使われてから気持ち良さに目覚め、それ以来セックスでもセルフプレジャーでもできるだけ使いますね

avatar

manmam編集部

ラブグッズの種類

ひとくちにラブグッズといっても、その用途や見た目はさまざま。
主なラブグッズをご紹介します。

avatar

はるミルク

みんなー!
ちゅうモーく!

【振動系】
ローターは比較的初心者におすすめのグッズです。数種類の振動が気持ちよくしてくれます。
いきなり局部にはあてず、まずスイッチを入れてどのくらいの振動があるのか確かめましょう。局部にあてるときは、弱めの振動でショーツの上から始めるのがおすすめです。胸にあてるときはブラの上からだと振動が伝わりにくい場合があるので、ブラを脱いでインナーの上からあてるといいでしょう。コード付きのもの、ワイヤレスのもの、遠隔操作できるものなどさまざま種類があります。
もっと強い刺激が欲しくなったら電マを使いましょう。防水タイプやコードレスなど様々な種類がありますよ。


【バイブ】
もっと中で感じたい!という方におすすめのグッズです。バイブとはバイブレーションの略で振動のことを指し、中に入れたり局部にあてたりしてその振動を味わいます。バイブとの相性が良ければ、中イキや潮吹きを経験することもできます。棒状の形で、中には男性器のような形をしたものもあります。Gスポットやクリトリスへの刺激に特化したものもあり、あらゆる刺激を楽しめます。中にはアナル用のものもありますよ。

【吸引系】
クリトリスを吸引して刺激を与えるタイプのラブグッズです。見た目もかわいらしいものが多いのでぱっと見ラブグッズだと気づかないかも。しかしかわいらしい見た目に反して刺激力は抜群!ローターやバイブに慣れてきたらぜひ挑戦してみてほしいアイテムです。

ラブグッズのお手入れ方法

使い終わったラブグッズってどうしたら・・・?
ここではお手入れ方法についてご紹介します。

おすすめはコンドームを使うこと
使う際にラブグッズにコンドームをつけるのがおすすめです。使い終わったらコンドームを外せばいいので簡単!グッズ用のコンドームもありますよ。
【しっかり洗う】
水洗いできるタイプのものであれば、水洗いして汚れを落としましょう。ボディソープやハンドソープなどの体に使う洗剤なら使用しても問題ありません。
また水洗いできないタイプのグッズは、ピュアウォーターなどの専用ケアグッズを使いましょう。
【きちんと乾かす】
濡れたまましまうのではなく、きちんと陰干しして乾燥させましょう。濡れたままだと菌が繁殖してしまいます。キッチンペーパーで拭き取るのもおすすめです。
【除菌!】
最後に除菌シートや専用スプレーで除菌しておくと、なお良いです。除菌後は清潔な場所に保管しておきましょう。

avatar

はるミルク

大事な相棒やから、大切に使ってあげてほしいねん。
オモチャの手入れを怠って1度膀胱炎になった経験がありま……んねん

雑菌が繁殖して感染症を引き起こす場合がありますので、お手入れは必須ですよ

avatar

manmam編集部

ラブグッズを使って楽しく刺激的な性活を!

今回はラブグッズについてご紹介しました。
オナニーでもセックスでも使える大人のおもちゃたち。これらを使えば性生活が向上すること間違いなしです!
特に自分の気持ちいいポイントがよくわからない、という方はぜひラブグッズを使ってみてください。グッズとの相性次第では、私ってこんなに感じられるんだ…!と感動してしまうはずです。
皆さんが楽しく刺激的な「性活」を送れることを祈っています。

ラブグッズを使うことや女性に性欲があるのは恥ずかしいことではありません。
素敵な性生活を送ることでQOLを上げていきましょう

avatar

manmam編集部

avatar

はるミルク

パートナーは相手の気持ちいい姿を見て嬉しくなったり興奮したりするもの。
どんどん使っていきましょう。
人生一度きり。
いろんな快感を知らないのは損ですよ

記事一覧

ナギセ

映画・音楽・絵画・小説・食べることが大好きな多趣味ライター。 タブー視されている性についての興味がやまない私と、恥ずかしがらずに性トークしましょう。目指せHAPPY性活!

PR

関連記事一覧