こんにちは。昼は介護士、夜は各マッチングアプリをパトロールするキャロルまち子です☆

これは私がティンダーを使い倒していた時に、ある人物に目が止まりマッチしたお話です。

その人の写真には、田舎の縁側に座って黄昏てる写真や、猫と戯れる写真が何枚か映っていました。
簡単にプロフィールも書いてあって、動物好きアピール、そして普通なら隠すであろうYouTuberってこともアピール。
当時1万人くらいの登録者がいて、雰囲気でいうとミュージシャンの常田○希さんのような感じです。
マッチ後はすぐにやり取りが始まりました。

「こんにちわー」
「こんにちは!!」
「あのう、突然ですがプライベートなんですか?動画のネタとかじゃないですよね」
「違う、違う、プライベートですよ~」

フランクかつ敬語で対応してくれて、最初は丁寧な印象を持てるスタートでした。
その後も会話は続き、会う約束を1週間後にすることができました。

YouTuberと健全デートからの

初回デートはごはんを食べに行ったり、お茶をして健全にさよならしました。
2日目デートも健全手つなぎデートで終わり。
いよいよ3回目に会った時、公園でお話ししながらの突然のキス。
身体をべたべた触ってきて「付き合うには体の相性も確かめませんか~?」と言われ、さらにキスをしてしまいました。
うっかり下半身が熱くなっちゃった私は「はいッ!」なんて、結局ホテル行くよねー。

ホテルに着くと、彼はこなれた感じで服を脱がしてきました。
「はぁはぁ」と吐息を漏らしながら(犬か?)「お風呂一緒に入ろ~」と勢いよく全裸になり、ちんぽこペロンとこんにちは〜。
初見は至って普通で特筆するところなしです。
しかしそこは、ちんぽこ探検隊のキャロルまち子。
お風呂で洗いっ子しながら勃起したところを隅々まで探索します。
勃起すると初見から2倍に膨張していました。
シャワー後にベッドインし、キスなどしていちゃいちゃ。
流れも至って普通です。
そして少し手マンするとすぐに挿入!
前戯が短すぎて「あれ?」って感じちゃいました。
女性との経験は豊富そうだけど、女性が喜ぶプレイはあまりしてこなかったのかな?という印象。

AVで良く見たスパンキング

いざ挿入して、しばらくすると次の瞬間「パチンッッ」って音と共に、私の肉厚なお尻がぶるんと揺れました。
そう、彼がお尻を叩いてきたのです。
「えっ、えっ」
(これってAVで観たことあるやつだ…はじめて叩かれちゃったよ…馬みたい~)
とテンション下がるまち子。
空気読めない独りよがり系Sって萎えますよね。

その日は2回戦も開催し、今度は
「太ももで顔をぎゅっと挟んでくれ」
ってお願いされたから、私の肉厚な太ももで挟んだけど。
初回で一方的に性癖をぶっこまれたもんだから、だいぶ困惑しちゃって。
それでも帰り際には、また会う約束をしてお別れしました。

その後、定期的に会って2年位関係が続いてたんだけど、だんだんYouTube撮影とデートがセットになってきて【ついで】感が出てきました。
そして…

キレ散らかしてしまった最後のセックス

いつものように、デート後はホテル。
でもなぜか「お風呂入ってきなよ」と、普段は一緒に入るお風呂を、この日は異様に先にって言われて引っかかりました。
嫌な予感は的中。
ガラス張りの浴室から、彼が自分のリュックのサイドの網状になっている所にケータイセットしているのが見えてしまって…
おそらく彼は盗撮しようとしたんでしょう。

さすがに入浴後に、なんでいつも一緒にお風呂入るのに入らなかったの?って聞きましたよ。
「いやぁ、仕事のメールが入っちゃって」とかなんとか、彼も誤魔化しますよね。
だから、カメラセットしてなかった?って核心をついてやったんです。
「それはない!まじで」なんて白々しく否定していましたが、めちゃくちゃ怪しい!

しぶしぶ納得したけど、もう私の頭は盗撮モードでいっぱい。
しょうがなくHをスタートするも、さらに彼がデリカシーのない、とどめの一言を放ちやがったんです。

「ねぇ、大丈夫だからゴムなしでもいい?」

は?
プツンっとなにかが弾けてしまいました。

「最悪!痛いだけだし!ゴムつけないとかありえない!
もう、今日は帰る!会うのいつも撮影のついでだし、人の事なんだと思ってるのよ!」

溜まっていたものを裸でぶちまけてやりましたよ。
彼はポカン。おちんぽもしょんぼり。あとにも先にもこんなに縮んでしまったおちんぽを観たのは初めてでした。

急いで服を着て泣きながら家に着いた頃
「ごめんなさい」
彼からメールが来たけど、お互い気まずすぎて次に会う事はありませんでした。

彼の動画を観て思い出さないように、帰り道、YouTubeチャンネルをそっと非表示にしたまち子でした。

ちんぽこレビュー
★☆☆ におい
★★★ 膨張力
★☆☆ 硬さ
★★☆ 長さ
★★☆ 太さ
★☆☆ 持久力

記事一覧

キャロルまち子

二児の母・シングルマザー・介護士と地雷臭ぷんぷんの変態淑女でございます。 真面目に変態やらせて頂いています。 夢は芥マラ賞で、文章のみで皆さまにエロと笑いを届けたいです。

PR

関連記事一覧