おはこんばんちん。manmam編集部です。

急に寒くなり、冬将軍の訪れをビシバシ感じてしまいますね。
編集部員たちは乳首もまんこもキュって縮こまっています。
でもそんなこと言ってる場合じゃないですね!
忘年会にクリスマスにカウントダウンにお正月に新年会とイベント盛りだくさんですので、アグレッシブに動いていきたいと思います。

さて、そんな冬の入り口に開催された女流限定イベント「あるあるエロ川柳zoom句会”2023 冬”」では、

「性なる夜」
「ヤリ散らかした忘年会、お正月、新年会」
「冬の思い出」

という3つのお題で募集させていただき、大賞を選ぶんだか下ネタで盛り上がりたいだけなんだかっていう、アホな飲み会を開催させていただきました。
人恋しい季節ですからね。
“あるある”と共感できるネタ満載でしたよ。

それではさっそく受賞作品を発表させていただきます。
かでまん女流名人の講評も合わせてお楽しみください。

こだわりの入賞作品

「性なる夜」部門賞


avatar

かでまん女流名人

こちら句会では「ちんぽのはしご」の語呂の良さに一同爆笑!
恥語に認定してもよろしいんじゃないかしら?
それにしても忙しい性夜ですわねー!
私はキンタマさんが、ちんぽ型の煙突にハシゴをかけて登ってる性夜を思い描きましたわ。

※恥語(ちご)
季語ならぬ恥語とは、季節問わず、エロ川柳で印象づけたい時に使えるパワーワードですわよ!

「ヤリ散らかした忘年会、お正月、新年会」部門賞

自宅での餅つきの際の餅への扱い方を見ると、おっぱいを揉む手練れ具合がわかる気がする
もちづき千代子

avatar

かでまん女流名人

もちづきさんらしいと言いますか、エロ川柳なのに言葉選びが抜群に良いんですよ。もうあっぱれです。
エモさを漂わせる「手つきに想う」の後に「乳愛撫」ですよ!
そして、私の餅つきのイメージは、パンパン激しい感じでして、ローション塗ってケツ叩いてる感じです。あれがJapanese餅つきです。

おバカ加減がちょうどいい大賞作品

そしていよいよ大賞の発表です!

avatar

かでまん女流名人

まずは、大賞おめでとうございます!
この中二男子が投稿してきたかのような、元気と勢いのある句に一同大爆笑!
オナ三昧をすしざんまい!ポーズで発表する姿に腹抱えて笑いましたわね!
オナニーなんてあなた、中島くんがカツオを誘うくらいのライトさで致して良いのよ。
おーい!いそのー!野球しようぜ!のテンションでオナしようぜ!

キーワードが決め手になった2023冬の句会でした

いかがでしたでしょうか?
いい意味でどうしようもない、そんな言葉が頭の中に浮かんだ今回の句会でございました。
このように「ちんぽのはしご」「乳愛撫」「オナ三昧」とキーワードが特出する時もあるんですねぇ。
句会は予想ができない生き物、そう感じました。
そして今回は対象からは外れましたが、違う人が書いた句が偶然、対のエロ川柳になっているという驚きが!
まだまだ奥深い可能性が秘めらていますね。

次回の「あるあるエロ川柳zoom句会”2023 冬”」は3月9日(土)20時からです。
新年一発目の句会となりますので、ぜひご参加くださいませ。
投稿だけでも楽しいですが、zoom句会に参加するとお腹を抱えて笑えるのでオススメですよ。

記事一覧

manmam編集部

おもしろくてエロい、でも意外と為になる?コンテンツを毎日アップする秘宝館webメディアmanmam編集部です。 おもエロコラムや真面目な性教育知識、夜遊び・女性用風俗記事までオ...

PR

関連記事一覧