【鈴木拓】
1975年12月7日生まれ。お笑い芸人、俳優。
ドランクドラゴンのツッコミ担当。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木拓(@suzukitaku.drunkdoragon)がシェアした投稿

腰使い㊙︎ゆか

今回の推し紹介は人妻だけど旦那とはセックスレスで有名な腰使い㊙︎ゆか(以下こしゆか)。

あやまんJAPANの初期ユースメンバーであり、良い意味でのお局となっている、優しくて頼れる気遣いのある腰使いである。

セックスレスでどれくらい有名かというと、セックスレス人妻としてあの文春オンラインにインタビューされたり、AbemaTVのニュース番組にも出演している程なんです。
でも実は一緒に釣りに行ったり、お誕生日をお祝いしたり、買い物にいったり、たまにあやまんJAPANのオフ会に旦那さんを連れてきたり。
セックスレスとはいえ、仲良し夫婦なんです。
夫婦の関係は夫婦の数だけあり、
人それぞれであると思います。

そんなこしゆかがあやまんJAPANに入ってまで繋がりたいと思った推しがいます。
それがドランクドラゴンの鈴木拓さん

avatar

サムギョプサル和田

鈴木拓さんを好きになったきっかけは?

千葉テレビの白黒アンジャッシュの観覧に行き、ゲスト出演していた拓を最前列で見て、面白い!かっこいい!可愛い!となりました。
収録後、出待ちして、その時の対応がめちゃめちゃ優しくて、落ちました。
少年っぽさのある年上の男性、メガネ、ガッチリとした男性らしい腕に弱い。
それまで芸人さんとして存在しているのは知っていたけど、はねとびも見ていなかったし、炎上する好感度の低い芸人さんだけど嫌いでもなく、だったので生で見て魅力がいっぱいでした!
帰宅してから調べたら既婚者でがっかりしたけど、自分ももう結婚していたので、ウィンウィンだなと思いました。

avatar

腰使い㊙︎ゆか



(出待ち当時のブログより)

avatar

サムギョプサル和田

すごい熱量だね、愛が伝わるよ。
今までの誰よりも愛が重そうだよ。

多趣味で全てを極めているところも好きなんです。格闘技、釣り、ゲームなどなど…
テレビの企画で流鏑馬や鳥人間コンテストなどに出てスポーツ万能な一面もあったり。
カヤックで海釣りしているYouTubeもかっこいいし、ゲーム配信はゲームに詳しくなくてもラジオ感覚でトークを楽しめます。

avatar

腰使い㊙︎ゆか

avatar

サムギョプサル和田

こしゆかも割とアウトドアだよね。
釣りが趣味なところは拓さんと一緒だ!
気が合うんじゃない?
いや、拓さんが好きだから釣りが好きなのか?!?!(混乱)

もしもデートができるなら、拓の運転するFJクルーザーでドライブがしたいです。
助手席から運転する横顔と、サイドガラスから見える海をセットで眺めていたい。
そして湘南のサーフショップで水着を選んでもらって、相模湾で釣りを教えて貰いたいです。
お互いに立場上リスキーなので、ホテルはあくまでシャワーを浴びる為。

、、と思いきやシャワーを浴びたら、膝枕で疲れをとってもらう。脚と手でマッサージしてあげる。
1番のファンで居たいので、ベッドの上ではどんなツッコミも受け入れます。

avatar

腰使い㊙︎ゆか

avatar

サムギョプサル和田

おっと!それは今度違う意味で文春に載っちゃう。

そういえばこしゆかもFJクルーザー乗ってたよね?一度乗せて頂いた思い出があります。
まさかこう繋がるとは…!
本当に大好きなんだね。愛の歴史と深さを知ることができて感動しました。

ホテルパシフィック

そんな釣り大好きアウトドア系イケメンと行きたいホテルを、今回はこしゆかがみつけてまいりました(笑)
いつもはサムギョプサル和田がチョイスしているのですが、愛が重めなためホテルも指定です。

ホテルパシフィック(神奈川茅ヶ崎)
神奈川県茅ヶ崎市柳島1875-1
https://happyhotel.jp/hotels/741683

湘南の潮風をブシャーと浴びながらベッドは入れ食いオマツリ状態♡

記事一覧

サムギョプサル和田

サムギョプサル和田の最初のSはSDGsのS。 あと5キロ痩せたら 消えてなくなります。

PR

関連記事一覧