1. HOME
  2. コラム
  3. 『酒場のネタになる話とオススメの1杯』絶倫と早漏と遅漏
コラム

『酒場のネタになる話とオススメの1杯』絶倫と早漏と遅漏

コラム

348

カウンターからこんばんは!
N.Yでバーテンダーライセンス取得。心理カウンセラー3級でもあるCrystal Hazuki が『酒場のネタになる話とオススメの1杯』をお送りします。

【絶倫と早漏と遅漏】

誰が言い出したか定かではないが可愛らしい容姿から「寂しいと死んじゃう」説が飛び交うウサギちゃん。草食系全開のイメージだが、実はめちゃくちゃ絶倫なのだとか。その証拠にプレイボーイ社のシンボルにまでなっている。
繁殖力が凄まじい事から精力絶倫の象徴としてアメリカの成人向け男性雑誌であるプレイボーイ誌の創業者であるヘフナー氏は、そのシンボルとして採用することを決定したという。
「私、寂しいと死んじゃう…」可愛いウサギちゃんアピールする女子よ、知ってる奴(私)からすると「私、絶倫です」って言ってるもんやないかいwと、ほそく笑んでる事があるのでご注意あれ。笑
そうは言っても、絶倫=持久力絶大とは限らない。それはまた別の問題でウサギはメスの上に乗り身体をゆすって終了という、いわゆる早漏なのだ。
気になったので他の動物も調べてみたら自然界には驚愕の早漏王がいっぱいいる。
人間に近いチンパンジーの平均性交時間はなんと約3〜7秒。
キリンやウシは入れた瞬間にイクらしい。
陰茎を膣に挿入した際に陰茎の先端が温度刺激(雌の体温)を感じることによって射精する。すなわち挿入した瞬間射精が起こり交尾は終了。
過去に一度、入れた瞬間に一瞬でイッた男性がいたが丑年生まれだった気がする。
キリンやウシのような草食の動物は、たとえ交尾中であってもいつ肉食動物に襲われるか分からないので、無防備になる交尾の時間は短かい必要があるのだろう。

逆に遅漏の代表選手も調べてみた。
イヌの交尾をよく見かけるのは時間が長いからであるらしい。
しかし上には上がいて高級毛皮で知られるミンクの平均性交時間はなんと約8時間!
かなりの性豪ぶりだが地球上で最も遅漏なのはガラガラヘビと言われている。平均の性交時間が聞いてビックリ 約23時間!!ほぼ1日!!
猛毒を持つので他の動物から攻撃される心配がないためゆっくりと交尾が出来るのであろう。
近年、早漏を引き当ててしまう率が高い私は今度巳年生まれの男性を狙ってみようと思う。

オーガズム(シェイクスタイル)

そんな訳で今回オススメのお酒は
オーガズム(シェイクスタイル)
アルコール度数13度。
トム・クルーズ主演の映画『カクテル』で話題に。
同じカクテル名で色んなスタイルがあるので今回はシェイクスタイルでご紹介。
濃厚で甘い大人のカフェオレのイメージのカクテル。食後酒にオススメ。

レシピ
☆ドランブイ
☆カルーア
☆アマレット
☆生クリーム
☆ミルク
作り方
全ての材料をシェイカーに入れ氷を入れてシェイクし、氷以外をグラスに注ぐ

お試しあれ。