1. HOME
  2. コラム
  3. オジ様が大人のおもちゃにどハマり♡マンネリ化しないセックスライフ
コラム

オジ様が大人のおもちゃにどハマり♡マンネリ化しないセックスライフ

コラム

155

オジ様とオナニー大好き、あやまんJAPANユースメンバーライター部、最年少Z世代のオナ♡カナです。
皆さんは大人のおもちゃといえばどのような物を想像しますか?

・電マ
・ピンクローター
・バイブ

などを筆頭に、現在、数え切れないほどのおもちゃが日々開発されています♡
ちなみに私は上記のおもちゃを全て所持しており、その他にも計10種類程のおもちゃを毎日のように使用し楽しくセックスライフを送っています♡

今回は私に大人のおもちゃの素晴らしさを教えてくれたオジ様との、マンネリ化知らずのセックスライフについてご紹介したいと思います。

大人のおもちゃは変態が使うもの?

以前、私はラブホに行った時に置いてある電マを使う程度でしか大人のおもちゃを使ったことがありませんでした。
大人のおもちゃ=変態が使うものと当時は勝手に思っていました笑

ですがあるオジ様と出会って、大人のおもちゃの素晴らしさに気づくことができたのでご紹介したいと思います。

興味深々のオジ様

数年前、思いがけずあるオジ様と出会いお付き合いすることになりました。
それまでは同世代の方としかお付き合いしてこなかったので、セックスも含めオジ様には新しいことを沢山教えていただいていました。
そんなある日、それまでは普通のホテルにはよく泊まっていたのですが、その日はどこも空いておらず初めてラブホに泊まることになりました。

部屋にはいろんな衣装や大人のおもちゃが掲載されている冊子が沢山ありました。
それらはレンタルすることもできるし、気に入れば購入することもできるといったシステムになっていました。
私がお風呂から上がって来ると、なんだか面積の少ないブラジャーとショーツ、そして大人のおもちゃがいくつか届いていました。
そうです。彼が注文していたのです。
恐る恐る「嫌?引いた?」と聞いてきましたが、いつもはシャイな彼。そのような衣装やおもちゃのような変態チックなものに無頓着だと思っていたので、驚きましたがかわいらしく思え「いいよ♡」と返事しました♡

早速衣装に着替えると、あからさまに嬉しそうな顔をする彼がなんだか少年の様に見え愛おしく感じました。
セックス中におもちゃを使い始めるも、どうやら彼は初体験だったようで試行錯誤しながら使っていて、その姿がはじめておもちゃを買ってもらった子供のようでなんだか面白かったな笑
その後も私が感じているかどうかよりもおもちゃへの興味の方が凄くて、なんだか不思議な気持ちのままその日は終わりました。

マンネリ防止に繋がっていた?

それからというものオジ様は大人のおもちゃのコレクターになったかのように、いろいろなおもちゃを調べるようになったのです笑
自分で注文するのはさすがに恥ずかしいのか注文してほしいおもちゃのURLなどを送ってきて、「これなんかどうかな?」と私の意見を求めてきたりするんです。セックスへの探求心が凄いんだなと感心しちゃいますよね笑

その中で私の1番のお気に入りは両乳首を同時に責めてくれるお椀のようなおもちゃです♡
どうやっても両乳首を同時に舐めてもらうにはもう1人人間が必要になってしまいますが、そうするわけにもいかないのでこの商品に出会い夢が叶ったような気持ちになりました♡笑

その後も2人でいろんなおもちゃを調べたり買ったりして、セックスライフを楽しんでいます♡

まとめ

セックスに関してお互いに楽しみを見つけたことでマンネリ化することもなく、逆に毎回セックスが楽しみになったほどなので、大人のおもちゃには感謝しかありません。
マンネリ化やセックスレスで悩んでいる方にはぜひ、勇気を出してチャレンジしてみていただきたいと思います。