皆さん、こんにちは。
「酒で吐いたことない」という言葉に興奮します、膀胱えんです。

(「吐かない」=「大量のおしっこ」と同義ですよね♪)

普段では考えられない量の水分を摂取することになる飲み会は、「お漏らしフェチ」にとってはまさに「夢の国」
今回は、下戸で一滴も飲めないのに飲み会皆勤賞な私が飲み会で注目すべきフェチポイントをご紹介します。

実際に私が飲み会で遭遇した「お漏らしフェチ」歓喜のご褒美もお話ししますね。

とんでもない離席回数

まずは、飲み会あるあるとも言える離席回数の増加。
言ってしまえば、トイレへ向かう回数の増加ですね。

飲み会では、何杯ものジョッキやグラスが空になります。
アルコールとはいえ、大量の水分が膀胱へ蓄積されることは誤魔化しようのない事実。

私の経験上、「最初の一回」を皮切りに「もう一回」「もう一回」とトイレの頻度は高くなります。
席を立つ後ろ姿を見つめる視線に熱が籠ってしまうのも、もはや生理現象ではないでしょうか。

(今からおしっこすること確定演出ですもんね、最高…!!)

大人気スポット「トイレ」

店舗の広さにも左右されますが、比較的いつでも混雑するのがトイレですよね。
水分摂取量の増加する飲み会では、お世話にならない方はいないのではないでしょうか。

おしっこだけでなく、「アルコールでお腹の調子が…」「飲み過ぎて気分が…」など飲み会では安定の人気を誇ります。
私も「お漏らしフェチ」としてまだ半人前だった頃に見掛けたことがありますが、堂々としたおしっこ我慢が見られる可能性の高いご褒美スポットでもあります。

アルコールのせいも相まって、もじもじそわそわ分かりやすくおしっこを我慢する男性を合法的に堪能出来るなんて…
やっぱり飲み会は「夢の国」ですよね。

(個人的には泥酔お漏らしよりも、恥じらい※おしがまが好きです♡)
※おしっこ我慢

股間に発見!「丸い染み」

酔っぱらいレベルの高い方や、普段から尿切れが悪いであろうおじさまのトイレ後に注目しましょう。

おしっこ後のフリフリが甘かったり、残尿に気づかずパンツを履いてしまったり…
性器の先端付近に丸く染みが出来ているかもしれません。

そんなことある?と、思ったあなたへ朗報です。

これが意外と多く目撃出来るのが、飲み会が「夢の国」たる所以。
濡れた形跡の分かりやすいグレーやライトデニムの生地はもちろん、一見分かりづらい濃い色の生地でもしっかりチェックしましょう。

トイレから戻り、席へ着くまでの動きが異様にスピーディーな男性は怪しいですよ。

(「寒い」と言って上着を膝掛け代わりにしていたら…もう確定演出ではないでしょうか♪)

終電VS全力おしっこ我慢

家に帰るまでが飲み会です、目を凝らしましょう。

お酒を飲んでは運転が出来ないので、必然的に増える電車移動。
絶対に逃せない終電にギリギリで乗り込み、ほっと一息…
じわじわと迫り来る尿意に襲われる男性を発見出来た時の喜びといったら、それはもう何にも代えがたい最高の気分です。

途中下車してタクシーで帰るなんて論外な状況であれば、リタイアの許されない「全力のおしっこ我慢」を堪能出来ます。

私の経験だとガラガラの車両内で席に座ることなく歩き回っていたり、意味もなくスクワットし始めたりしている男性はしっかりとロックオンしましょう。
酔いレベルが高いと子供のようにがっしりと股間を押さえてしまう男性もいないとは言い切れないのが、飲み会終わりの醍醐味ですよね。

最寄り駅までの残り駅数を確認する様子も見逃してしまわないように注意しましょう。

(彼らの最寄り駅を考察するのに尽力し過ぎて乗り過ごし、タクシーで帰宅することにならないようご注意を。)

やっぱり飲み会は「お漏らしフェチの夢の国」

さて、今回は飲み会で注目すべきフェチポイントをご紹介しました。

素面だったら有り得ない大胆なハプニングが頻発する飲みの場…
下戸な私は記憶もしっかり…がっつりと男性の膀胱へ意識を集中したいと思います。

皆さんも、フェチポイントを見つけて飲み会をお楽しみくださいね。
今はまだ「お漏らし」の魅力に気づいていないあなたも、いざその場に遭遇すると目覚めてしまうかもしれませんよ。

そんな時には、私のコラムを読み返しにきてくださいね。
さて、次回は「お漏らしを狙え!彼氏に仕掛けたトラップ5選」についてお話します。

記事一覧

膀胱えん

おしっこはトイレで、というルールを破るお漏らしはロマンに溢れています。 お漏らしにフェティシズムを感じる私がお漏らしの魅力や、実際にこの目で拝んだお漏らし男の生態をお伝...

PR

関連記事一覧