セッフル夫婦の戦略会議 vol.15 いつまでセックスするの?
manmam読者のみなさま、ごきげんよう!一般女性Aちゃんです。
日々、夫婦の生活についてあーでもないこーでもないと考えている私ですが、ときどきふと思うことがあります。
あれ、私たちっていつまでセックスするんだろう?……と。
おじさんやおばさんはセックスしないと思ってた
やれファーストキスだ、やれ初体験だでキャーキャー言っていた10代だったあの頃。自分の父や母、またはその世代の「おじさん・おばさん」はセックスしないと、なぜか勝手に思い込んでいませんでしたか?
なぜでしょうか、父や母がセックスしたからこそ自分が生まれたというのに、それから数年後自分が中高生になったら「親がセックスしてるとかキモい」とか思っちゃうんですから。何を言うてますの?
なんなんでしょうね、思春期キッズの潔癖感。
でもそれも、「性」の存在感を家庭内から排除してくれた、ご両親の思いやりの結果かもしれません。
全然現役世代だった
しかしいざ実際に自分が、当時思っていた「おばさん」世代になってみて分かりました。
全然セックスするわ!!!!むしろ今が一番盛り上がる時期だわ!!!!
30代半ば頃なんて、むしろやっとセックスの良さがわかってくる頃なのかも。
当時の私の両親も悩んだでしょう。
中高生の子どもがいて、いつどこでセックスすればいいんだ、と。
おそらく、全子持ち世帯が悩んでいることだと思います。
ピカピカの20代もいいけど、ここからが本番
現在30代の私、いつまでセックスするんだろうと考えたりもします。
ですが、正直いまは「全力でセックス」できていません。
気を配るところがありすぎるのです。
結婚し10年が経ち、出産もし、産後からずっとそこに居座る腰や腹回りのお肉をつまんではため息をつく日もあります。
ピカピカのピチピチだった20代の私を知る夫に、いまの身体を見せるのが恥ずかしいと思う日もあります。
でもそれは夫も同じこと。
特に何か確認しあったわけではありませんが、私達夫婦はお互いに「今のベスト」を見つける・感じるようにしてます。
夫は私の肉付きの良くなった身体をセクシーだと褒めてくれます。
私は夫の質感が変わった肌や消えなくなった目尻のシワがとてもセクシーだと思っています。
「ちんちんパワーのためにスクワットしよ!」
と、筋トレに誘う私を夫は可愛いなと感じてくれているはず。たぶん。
まだティーンにも満たない子どもがいる私達夫婦の現状は、10数年後の子が巣立ったあとに目一杯楽しむためにパワーと愛しさをチャージしている最中なのです。
答え、いつまでもする(愛がある限り)
いつまでセックスするんだろう?と考えたけれど、答えは「いつまでもする(愛がある限り)」という結論に至りました。
(愛がある限り)と言ったのは、私の風俗嬢としての経験から。
私は知っているのです。
男性の性欲は30代や40代がピークでない場合が多いです。
高級ソープ(当時で総額6.5万以上)に在籍していた頃の顧客様の多くは50代〜60代でした。70代も当たり前にいたし、最高齢はアラウンド90のお兄様でした。
高いお金を払ってでも満たしたい何かが、当時のお客様たちにはあったのです。
愛でる対象があれば、射精ができなくてもいい。勃起すら必要ありません。
ただ寄り添って寝転がり、気の赴くままに愛撫をする。それもセックスです。
当時私は若い20代のソープ嬢で、お客様の妻でも恋人でもありませんでしたが、夫とは疑似ではないリアルな夫婦として、いつまでもセックス(概念)していけたらなと思っています。
今回はセッフル夫婦なりの「いつまでセックスする?」について考えてみました。
いや〜やっぱり考えれば考えるほど、「今が一番若い!」と思うと、現状思いっきりセックスしまくれないのは非常に残念だなぁとも思ってしまいます。
たまにはラブホに行って、ガツンとセックスしようと思います。
それではまた、次回のコラムでお会いしましょう!
まったねー!
PR