こんにちは〜。
自称ぽっちゃりエロ女子代表の肉肉しい穴美ちゃんです!

穴美ちゃんの四十八手シリーズも第六弾となりました。みなさん、楽しくセックスしてますか?マンネリ化する前にいつもと違う体位で、セックスLIFEをenjoyして下さいね。

セックスは難易度の高いスポーツだと、穴美ちゃんは思っています。特にこのセックス四十八手!本当に考えた人、スゴイですよね。

今回は4種類の四十八手に、旦那様の協力のもと挑戦しました。ぜひ技のチェックをしてみて下さい。

つり橋


『つり橋』は正常位の状態から女性の腰を持ち上げます。男性は膝立ち、女性は腹筋を使って腰を上げ、更に肘を立ててバランスを取る必要があり難易度高め。男性が女性を持ち上げる姿がつり橋に似ていることから名付けられたそうです。

おちんこを挿入されると、グイっと奥に刺激があるようで期待したい体位。

穴美ちゃん、頑張って「つり橋」に挑んでみました!

腹筋ZEROを思う存分、発揮!

腹筋と共に、腕の筋力もほぼZEROで上半身を自分の力で持ち上げられず。残念な「つり橋」となりました。「つり上がってない橋」ですね。

おちんこは、一瞬だけ挿入可能でしたが、その位置をキープできずドュルン!とおまんこからすぐに脱出してしまいました。

旦那様も私の足を支えるのが精一杯!セックスに集中できず、断念しました。

宝船


『宝船』は仰向けになった男性の足の間に女性が入り男性の片足を持ち上げ、交差させた状態で挿入する技。騎乗位の一種とされています。

交差させることにより、お股同士が密着するので気持ちよさに胸が高鳴る体位です。バランスも比較的、取りやすそうで楽しみ!

では、「宝船」に挑んでみましょう!

この体位になるまでに少し時間がかかりましたが、おちんこをしっかりと穴美ちゃんの穴に挿入することには成功しました!

しかし、当たる位置が微妙で、気持ちよさはそこまでありません。せっせこ腰を動かして気持ちいいポイントを探りましたが、旦那様の膀胱に負担がかかるようです!

私が動くたびに「あうっ」やら「イタッ」やら餅つきの掛け声みたい。最後は我慢の限界からか「膀胱がヤバイ」とのコメントを頂いたので、終了しました。

締め小股


『締め小股』は女性が足を閉じたまま仰向けになり、上から男性がまたがって挿入する技。女性がM字開脚をしないバージョンの正常位ですね。

足を開かない分、膣がキュッとなり、おちこんも良い感じに気持ちよくなるそうで旦那様にも期待大!平井大!

穴美ちゃんは不安しかありませんが「締め小股」に挑んでみました〜。

はい!不安は的中です!

お股は仰向けになった瞬間から、完全封鎖。旦那様のおちんこを太ももの隙間に押し込んでみましたが、ビクともしませんでした。押し込むというよりも、差し込む感じです。

しかし、旦那様のおちんこが折れそうだったので断念。一度、足を広げてみましたが太ももでおちんこを挟んだだけになり、穴美ちゃんの太ももが乾いたオナホールになっただけでした。

ヌルヌルをプラスしておいたら、旦那様は楽しめたかも知れませんね。次回からは、ローションを準備しておかないと!

浮き橋


『浮き橋』は男性が正座した状態からバックで挿入し、横向きになった女性を膝の上で抱えて腰を振る技。お互いに腰を動かすと、また違う気持ちよさがあるようです。

旦那様は無事に穴美ちゃんを膝の上で抱えてくれるのでしょうか?

そんな疑問を胸に抱きつつ「浮き橋」に挑戦していきます!

予感は的中しました!

旦那様の膝の面積と、穴美ちゃんの下半身の面積が違い過ぎて、抱えることすら困難な様子です。

穴美ちゃんは、組体操でもしているかのポーズですが、旦那様は抱えようと必死です。この体位になろうと必死だったせいで、おちんこを挿入できるかの検証はスッカリ抜けてしまいました。

今回、おちんこの挿入に成功したのは「宝船」のみでしたが、旦那様とのセックスは楽しくフィニッシュすることができたので、良かったです。

ぽっちゃり女子のみんな〜!セックスで四十八手の技を続けていると、少しずつどんな結果になるか分かるようになってきたよ!楽しむことを優先して、やってみてね。

次回の穴美ちゃん・セックス事件簿もお楽しみに〜。

記事一覧

肉肉しい穴美ちゃん

性欲のかたまり豊満ボディーを隠しきれていない、肉肉しい穴美ちゃんです! 三度の飯・間食・酒・お笑い・エロをこよなく愛す。ぽっちゃり性活をたっぷり暴露しちゃいます。

PR

関連記事一覧