皆さん、こんにちは。
センスの良さみたいに、膀胱の大きさも見た目で分かればいいのに…膀胱えんです。

(膀胱の大きさって個人差凄いって言いますので♡)

そうは言っても、もちろんセンスも大切ですよね。
意中の彼や、大好きな恋人であれば自分の好みとも一致していて欲しいものです。

さて、この記事では「お漏らしフェチ」である私が大歓喜するファッションについてお話ししていきたいと思います。

柄よりも無地

まず重要なのは、柄物よりも「無地」であること。
柄物って濡れているかどうか、分かりにくいので「お漏らしフェチ」には少し残念です。

特に規則性のない柄物は本当に分かりにくいので、シンプルな服装がタイプだと彼に伝えておくのがおすすめですよ。

淡色は最強

次に重要なのは、色味です。
男性のファッションだとあまり見かけないのですが「淡色」がとてもおすすめです。

具体的には、ベージュやグレー、クリームなどの淡い色味ですね。
とにかく濡れているかどうかがすぐに分かります。

特にグレーは、濡れた部分が色濃くなるので最高の色味だと思いますね。

(絶対にお漏らしを誤魔化せない最強カラーです♡)

サイズはどちらでも◎

サイズ感については、それぞれの良さがあるので好みが分かれます。

ぴったりや少しタイトな場合は、おしっこを我慢している動作がとにかく分かりやすいです。
もじもじと太ももを擦る仕草や、股間をぎゅっと押さえてしまう王道の我慢仕草がはっきりと分かるのが素晴らしいですよね。

ゆったりとしたオーバーサイズの場合は、おしっこ我慢の仕草は分かりづらいものの…
万が一、出てしまった場合には生地が体に張り付くので、「お漏らし」が本当に分かりやすいという特徴があるのでこちらも捨てがたいですよね。

ベルトにはロマンが!

パンパンの膀胱を抱えて向かったトイレで、ベルトのバックルが外れない…というシチュエーションって「お漏らしフェチ」の中では、超王道ですよね。

実際にはあまりないのかもしれませんが、なかなか外れないベルトをしていて欲しいし、ベルト代わりに縛ったゴム紐も解けないで欲しいし…
「お漏らしフェチ」にはロマンが溢れています。

デニム素材は神

濡れた部分との境界線がはっきりと分かるデニム素材もおすすめです。

実は「お漏らし」って綺麗に服全体が濡れるということは珍しいんですよね。
股間を中心に丸くとか、内ももから足元にかけてとか…
量や姿勢によって異なる「お漏らし」の証拠がしっかりはっきり残ってくれるデニム素材は、「お漏らしフェチ」の強い味方です。

どんな格好でもお漏らししてくれたら…

さて今日は、「お漏らしフェチ」である私が大歓喜するファッションのポイントについてお話ししました。
ファッションは奥が深いので、追求すればまだまだ「お漏らしフェチ」と相性の良いスタイルが見つかるかもしれません。

(最高のファッションは、おしっこで濡れていることかもしれませんが…♡)

奥の深いフェチって素晴らしいですよね。

まだまだお漏らしフェチの魅力について熱くお届けしていきたいと思います。
次回は、「お漏らしフェチ大興奮シチュエーション【学校行事編】」です。お楽しみに!!

記事一覧

膀胱えん

おしっこはトイレで、というルールを破るお漏らしはロマンに溢れています。 お漏らしにフェティシズムを感じる私がお漏らしの魅力や、実際にこの目で拝んだお漏らし男の生態をお伝...

PR

関連記事一覧