AV業界裏話vol.27 アダルト動画制作現場で学んだ生理用品の便利な使い方3選
おはこんばんちはーー♡
竹あき嬢です。
今年の夏は海外旅行に行きたいと思っています。
皆さま、夏はどこか旅行に行きますか?
おすすめの国があったら教えてください。
さて今日のAV業界裏話は、きっと多くの女性が憂鬱に感じているだろう「生理」で必要不可欠な生理用品。
もちろん生理時にも使うのですが、AV業界では一風変わった使い方をするんです。
その代表的なものを3つご紹介します。
紙コップ+ナプキン
AV作品をみていると、射精した精子を女優さんの舌の上に出して終わるところを多く見かけませんか?
一般的な作品はそのままごっくんするのではなく、そのシーンで終わることが多いのですが、精子はいったいどこへ行っているのでしょうか?
正解はぺっと吐き出しています。
その時に登場するのが、紙コップ+ナプキン。
作り方はいたって簡単で、紙コップの内部にナプキンを貼り付けるだけです。
ナプキンを貼り付け、その後、水はねしないようにティッシュを少し入れたら完成です。
ナプキンは精子をペっと出しても、お水でぐちゅぐちゅしたものを捨てても、マウスウオッシュ液でぐちゅぐちゅしたものを捨ててもしっかりと吸水してくれ、洗い場がなくても、その場でしっかり処理することができます。
使用後は燃えるゴミとして捨てるだけなので、すごく便利です。
応用として、車などでどうしても歯が磨きたい時にも利用できるライフハックです。
(私もたまにやってます)
おりものシート+衣装
こちらはスタイリストっぽい使用方法です。
Tシャツなどの薄着になる際、汗じみが気になることってありますよね?
そんな時には、おりものシートを洋服の脇の部分に貼ればOK。
脇にぬる制汗剤を忘れた時にも便利です。
日常的に使用するのもおすすめ。
レンタル衣装の場合、返却する必要があるのですが、特殊な洋服が多いので洗濯はレンタル衣装屋さんで行います。その時に汗じみがあると追加料金を支払う必要があるので、レンタル衣装の場合は必ずおりものシートを貼っていました。
脇汗用のパッドも販売されていますが、おりものシートの方がどこでも購入することができ、値段も安いため、AV制作現場では重宝されています。見た目もほぼ一緒なのです。
汗の量が多い場合は軽い尿もれ用パッドがおすすめです。
タンポン+アナル
タンポンをアナルプラグの代わりにするという使い方もAV制作現場で学びました。
アナルプレイ好きの方には、すでに日常的にアナルプラグを使用されている方もいるかもしれません。
そんな方でも、タンポンでアナルプラグをするという使用方法は、思いつきそうで思い浮かばなかったのではないでしょうか?
アナル系の作品に時々登場します。
タンポンは水分を吸収すると大きく太くなるので、空気式のアナルプラグと同じ効果が得られます。使用後に捨てることができ、洗浄の手間が省けるのもいいですね。
使い方は簡単で、浣腸したあとにアナルにローションをつけたタンポンを入れるだけ。
水分を吸収して、アナルで膨らみます。
これは上級者向けの使用方法ですので、アナルプレイ未経験の方がいきなり試すことはおすすめできません。
自身のアナル事情と相談して、自己責任にてお試しください。
私の働いていた制作会社では、なぜだかわからないのですが、月に一回ダンボール3箱分超えの生理用品サンプルとして送られていました。もちろん女性社員1人ではとても消費しきれません。生理中の女優さんは大体自前の生理用品をお持ちですし… 消費するのが大変で、結局まわりの友人・知人に配っていました。もしサンプルを送るなら制作会社は男性ばかりなので、ちょっと宛先を間違えているような…
普段、男性が使用することは少ない生理用品。
男女問わず、使用できる便利な使い方を紹介してみました♡
生理用品は、吸水力、消臭力、肌への優しさなどに特化しており、見方を変えれば色々なライフハックに使用できます。おむつより持ち運びも簡単!
生理ってなんだか憂鬱。
そんな時に、この使い方を思い出して、少しでも楽しい気分になれたらいいなあと願いをこめて♡
次回もよろしくお願いしマッスルスティックー♡
PR