1. HOME
  2. コラム
  3. 彼のセックスが気持ちよくない…。│イきたいけどイけない女子必見!彼のセックスが気持ちよくない時に試したいコト5選!
コラム

彼のセックスが気持ちよくない…。│イきたいけどイけない女子必見!彼のセックスが気持ちよくない時に試したいコト5選!

コラム

セックスは、大好きな彼と愛を確かめ合うためのとっても大切な時間。
彼からの愛情をたっぷり感じられる瞬間でもありますし、いつまでもラブラブなカップルで居続けるためには欠かせないひとときですよね。

しかし、彼といざいい雰囲気になってベッドに入ると…。

「あれ?なんだか気持ちよくない…」
「前の彼氏はもっと気持ちよかったのにな…」
「昨日の笑点録画したっけ」

大好きな彼とのセックス中、このように思ってしまった方は多いのではないでしょうか。
彼の匂いに包まれていると一応下のお口はびしょ濡れ、乳首もビンビンにはなるものの、ドスケベ絶頂スプラッシュマウンテンに昇り詰めるには今一つ刺激が足りない…!

イきたいのにイけないよ~!とセックス中悶々としてしまう女性のために、今回は「彼のセックスが気持ちよくない時に試したいコト」と題して、5つのアクションをご紹介いたします!

どれも気軽に試せるものばかりですので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

①雲の上でセックスする

快感が高まってオーガズムに達する事を、日本では一般的に「イく」と言いますよね。
この「イく」という言葉の語源は、「逝く」だというのが有力な説だそう。

逝くというのはつまり、生涯に幕を閉じて極楽浄土へと旅立つということ。
まるで極楽浄土のように気持ちがいい!ということから、「逝く」という言葉が使われてきたんですね。
ちなみに江戸時代では「死ぬっ♥死ぬぅっ♥」とも言われていたようですよ。

そのため、イけないなら物理的に逝きましょう。
あらかじめドラ○もんに連絡を取って「雲かためガス」をポケットから出してもらう事を忘れないでくださいね。

②鈴木◯之さんにセックスの途中で歌いながら登場してもらう

セックスが気持ちよくない時って、微妙に性感帯じゃない場所を触られたり、気持ちよくない場所を強く弄られたりと、「そうじゃない…」という気持ちにさせられる事が多いですよね。

そんな時は、鈴◯雅之さんにセックスの途中歌いながら登場していただきましょう。
セックス中どこからともなく「違う違う、そうじゃ、そうじゃない」と聴こえ続けてきたなら、彼もハッとする部分があるかもしれません。

③ディルドとちんぽを交互に入れる(要テクニック)

彼のちんぽが気持ちよくないなら、お気に入りのマイちんぽを持参しましょう。
こちらは非常に高度なテクニックを要する方法ではありますが、ぜひ試してみたい行動のひとつ。

まず彼に「今日は深めにピストンして♥」とお願いしておきましょう。
そしていざ挿入の時、そっと彼に気付かれないようにディルドを手に取ります。

ピストンが始まったら、まずタイミングをつかみましょう。
彼のちんぽがズルル…と抜けていく瞬間がチャンス!
ディルドをすかさず挿れて、もどかしかった部分を思い切り突いてみてください。
慣れてくるとまるで餅つきのような動きで、ディルドとちんぽを両方味わうことができますよ。

④潔くあきらめて、セックスだけはうまいクズ男をおかわりする

彼のセックスが気持ちよくないなら、もういっそ潔く諦めましょう。
いくら大好きな彼とはいえ、セックスの相性というのはいざ抱かれてみないと分からないもの。
今回ばかりは仕方がなかったと諦めて、おいしいご飯の事でも考えていてください。
もしくは、セックスだけはうまいクズ男をおかわりするのもいいですね。
三大欲求の中で最も強いのは食欲だそうですよ。

⑤探偵ナイ〇スクープに依頼する

自分の力ではどうにも解決できない問題に直面したとき、関西の人間がかならず頼る組織があります。
それが、探偵ナイト〇クープ。
どんな問題でも素早く解決してくれますし、専門家のアドバイスも聞けるため非常におすすめな方法ですよ。
彼のテクニックを上達させるため、探偵たちが尽力してくれるはずです。
ただし、「セックスが下手な人」という肩書で彼の顔が全国ネットに放送されるというデメリットがあります。

いかがでしたでしょうか。
彼とのセックスが気持ちよくない時に試してみたい5つのアクションをご紹介いたしました。
どれも簡単に試せるものばかりですので、いまひとつ気持ちよくないセックスにお悩みならぜひ参考にしてみてくださいね!