こんにちまん!滋賀の性獣こと犬飼しじまです!
今回はここ数年よく耳にする「ギャラ飲み」についてのお話です。
パパ活が社会的なブームを巻き起こした中で、同じく広がったのが「ギャラ飲み」。
「そもそもギャラ飲みって?」「危なくないの?」「危険だと思ったら急所蹴ってもいい?」なんて様々な疑問があると思いますが、その辺の疑問色々に答えていきますよ〜!
(急所を狙うのは余程の事があれば正当防衛になりますが、本当に危険な場合は立ち向かう前に逃げましょうね!)


ここ数年よく聞くギャラ飲みって何の事?

ギャラをもらって飲む、つまり「お金をもらっておじさんと飲むこと」。それがギャラ飲みです。
もらえるお金の相場はだいたい2時間で1万円、つまり時給換算で5千円!お店などが絡んでいないため、もらえるお金が丸々手元に入ります。
あくまで「相場」なので、女性のランクによって金額は前後します。中には2時間で3万〜5万いただける女性も。お金払う側の人間はもちろんその辺シビアなので、「こいつに金払う価値ある?」と少しでも疑問に思われたらアウトという事です。
その分、愛嬌バツグンだったり盛り上げ上手だったりするとチップをはずんでもらえる傾向にあります。
完全なる実力社会……!

内容としては、お茶や飲みだけだったり、買い物や旅行などのデート系など様々。一番多いのが男性が複数で飲んでいる場に呼ばれるパターンです。
相手の男性のニーズにいかに合わせられるか、が重要というわけですね。

パパ活とギャラ飲み、どう違うの?

これ、気になる方も多いのではないでしょうか。私も最初「どっちも男性と会ってお金もらうんでしょ?」って思ってました。でも微妙な違いがあったのです。すっごい微妙だけど、大事な違い。
それはつまり、「大人(体の関係)」があるかどうか。
ギャラ飲みは「大人ナシ」、パパ活は「大人アリ」の違いがあります。
ただ、その分もらえるお金の差は出てくるので「最初はギャラ飲みだけだったけどパパ活に切り替えた」という女の子も多いみたいです。
不安を感じる人はまずギャラ飲みから始めてみて……のパターンが多い気がしますね。

私もギャラ飲みに参加できる?

お店に入店すればキャストになれるキャバクラや風俗と違って、ギャラ飲みは呼ばれるために全部自分でコネを作ったり、アプリに登録する必要があります。
知り合いに呼んでもらったり、ギャラ飲みグループLINEにいれてもらったりといったコネから入るパターン。こちらは知り合いのツテ、という事で信頼関係がある程度最初からあるというメリットがあります。
あとはギャラ飲み向けのアプリに登録するパターンが一般的です。こちらは自分で男性を選びやすいというメリットがありますね。ただし審査に通らないと登録すらできません。
それぞれにメリット・デメリットがあるので、自分に合ったものを選びましょう。

ギャラ飲みグループLINE

「そんなのあるの!?」って感じですが、あるんですそれが。入り方は知り合いに誘ってもらうのが一般的のようですね。
熱心にギャラ飲みに参加するような人は一人で20グループくらいに登録しています。
六本木を筆頭に西麻布・歌舞伎町・銀座・北新地・ミナミ・栄・博多など繁華街でよく募集があります。人が集まりやすい上、キャバクラなど女性目当てで遊びたい人が多い分、案件をキャッチしやすいというメリットもありますね。
もちろん、繁華街以外でもギャラ飲みが開催されることもあります。ただ、ちょっと足を運べるなら繁華街に出る方が可能性はぐーんと上がります。「地元の人に見つかったらまずい」という人にとっても、繁華街に出る方がメリットになるでしょう。

個人間でのやり取りなのでトラブルもありますが、リスクなしで大金を稼げるわけないのである程度腹をくくるしかないですね。慎重にいきましょう。気分はまるで女スパイ(慎重さ的な意味で)。

しかしどんどん凍結するLINE

さっき「ギャラ飲みグループLINE」の話をしていたという直後に言うのも何ですが、実はギャラ飲みやパパ活に関する言葉は規制に引っかかるのですぐに凍結されます。まあ冷静に考えればそりゃそうだって話ですよね。
かと言って、LINEは今や気軽に連絡をとるために必要不可欠なツール。なのでみんな、あんな手やこんな手を駆使して、見つからないようにしながらギャラ飲みへと繋げています。

凍結対策としては、お品書きのように条件を書いた内容を画像やスタンプにしてトークに貼り付けるのが一般的です。これで少なくとも、運営による文章リサーチは避けられます。
特に法的に完全アウトである売春に関する言葉は絶対に使わないでくださいね。一発でカチンコチンチンに凍結されます。

そして乱立するギャラ飲みアプリ

一番強いアプリは、「Pato」というギャラ飲み特化アプリ。今はここが一強と言えるでしょう。
でも、そういうのが儲かると踏んだヤカラ系ベンチャー企業が、同じようなアプリ続々と立ち上げています。ちょっと工夫して探せば、良さそうなものから「こんなのに騙される奴いる!?」っていうようなアプリもドピュドピュ出てきます。怖いね〜!
アプリを介してギャラ飲みをするメリットは、ずばり「アプリ経由で料金が支払われるので、取りっぱぐれがない」!
これ結構お金にシビアな人たちからすれば嬉しいんじゃないでしょうか。
ただ、企業が後ろにいるし厳しい審査もやったし大丈夫!なんて油断するのはたいへん危険です。「俺種無いから中出ししていいよね!」っていう男と同じくらい危険です。
実際現場に行ったら、そんな油断しきった子猫ちゃんを狙うような反社がいたなんてことも全然あるのでそのまま信じたら危険ですよ。こればかりは、口コミや自分の勘をフルに働かせて回避していきましょう。
ユニバース倶楽部

とっても大事な税金問題

今や何かと世間で話題の税金問題。個人LINEなどでやり取りしてのギャラ飲みは、帳簿があるわけでもないので現金で直接手渡しの場合は映像にでも撮られていない限り証拠には残りません。
しかしギャラ飲みマッチングアプリの場合、アプリ内決済のためいくら報酬が入ったか明確になります。いわゆる帳簿が付けられている状態ですね。
その場合がっつり税務署さんが「待ちなさーい♡」と追いかけてきます。追われるは追われるでもそれが恋愛とかなら楽しいですが、税務署に追われたところで恐怖しかありませんよね。
税金は国民の義務ですから、申告はしっかりしましょうね。こればかりはごまかしようが本当に無いので……。世の中にはなんと夜職専門の税理士さんがいます。稼げるようになったら相談してみるのが賢い方法かもしれませんね。

バックBARの存在

ギャラ飲み歴が長くなってくると、その腕を信用されるにつれ「むしろ飲み会を仕切ってくれ」なんて依頼が来ることも。おじさん達にいろんなお店に連れまわされますから、「ここは美味しい」「ここは雰囲気がいい」など、使うお店もだんだん学んでいく傾向にあります。戦いの中で成長していくタイプのギャラ飲み嬢、つよい。
中には事情を分かっているようなお店もあったりするので、そういうところはこっそり女性と提携して「お店を使ってくれてありがとう」と売り上げバックの特典を付けてくれたりするようです。待機中の飲み物をサービスしてくれたり。
もちろんお店によっては嫌がられて出禁にされたりするので、間違っても自分からタカリに行くようなことはやめましょうね。
ユニバース倶楽部

フットワークが命。フッ軽が案件を呼ぶ

この業界で何が一番重要視されるか。それはズバリ、「フットワークの軽さ」です。
男性がギャラ飲みの女性を呼ぶ理由としては、「今飲んでいるこの場にすぐ女の子がやってくる」というのを期待しているからです。いちいち数日前からアポを取って〜信頼関係築いてようやく誘って〜なんて面倒な事をしたくないわけですよ。
選ばれる条件として多いのが「すぐ来れる子」な以上、すぐさま駆けつけなければキャンセルになりがち。ちなみに人気になると幹事さんが呼んでくれるので大丈夫なケースが多いみたいです。
なので、繁華街でスマホを握りしめている臨戦態勢の女性はもしかするとギャラ飲み女子かもしれません。お呼びがかかるかも、と身なりをしっかり整えているようならその可能性は高いですね。

年齢層は何十代が多いの?

一番多いのはやっぱり20代女子。結局おじさんは若くて可愛い子が好きなのか!
と思いきや、「若い子は苦手」「話が合う同年代がいい」というおじさんもたくさんいます。なので30代以降も人気だそう。
ちなみにパパ活で食べているとあるアラフィフレディいわく、「おじいちゃん世代には結構熟女の需要がある!」とのこと。ギャラ飲み女子からアップデートした結果、ギャラ飲み専門のBARを開いている40代女性もいるそうですよ。
そう考えたら定年なんて無いんだろうし、おじさんはとにかく年齢の好みは多少あっても女性が好きなんだなあ……。

ギャラ飲みで稼ぐために大事なこと

いよいよ本題。これが気になるところですよね。むしろここから読みたかったですよね?前戯が長くてごめんなさい。
というわけで早速イキましょう〜!

とにかく見た目重視

お分かりかと思いますが、これこそが重要視してほしいトップ項目。
ギャラ飲みに誘われるためには、まず相手の方で写真審査のような感じで容姿をチェックされる事が多いです。その時に微妙と思われると、そもそも呼んでもらえないという事態に。
おじさんたちはあくまで「可愛い女の子と飲みたい」という気持ちしかないので、どれだけ面白いかとかはその後の話になってしまうのです。

ならスタイルが良ければいいのか?美女じゃなければいけないのか?と言えばそれだけではありません。
あくまで、おじさん達の好みに合うことが大切なのです。そもそもとんでもねえ美人なんてギャラ飲み界隈ではそうそう見ませんしね……。
ギャル系や清楚系などとにかく男性受けを狙えば問題はないはず。
ただ、好まれる傾向としては「スタイルは標準より少し細め」だそう。

富裕層の多い場所を狙い撃ち

お金を持っている、ずばり富裕層が多い地域。それはやっぱり、東京で言えば港区です!
最初は六本木あたりで待機して、港区で開催されるギャラ飲みにガンガン応募しましょう。実際港区女子はギャラ飲みやパパ活をたくさんしてるイメージありますよね。漫画とかで。
関西なら芦屋付近の三宮なんかがアツいみたいです。

中国人ネットワークを持っている人を探す

これちょっと意外かもしれませんが、実はギャラ飲みにおいて中国人がすごくいいお相手になるそうです。
というのも中国人の30代・40代は日本のAVを見て育っているそう。確かに某黒とオレンジの無料エロ動画サイトってアジア向けの日本人AVがよく配信されてますよね……!
そういう事情もあり、中国人は日本人をブランドものとして捉える傾向があります。また、中国はメンツを大事にする国なのでチップを弾んでくれるそう。
そしてシンプルに、日本にくるような余裕がある……つまりお金持ってます。
なので、中国人と繋がっている人と繋がってみるのもギャラ飲み成功の近道かもしれません。

幹事に気に入ってもらってリピート、安定を狙う

ちょっと黒い話に聞こえるかもしれませんが、ギャラ飲みは必ず取り仕切っている人がいます。
男性グループの幹事男性だったり、謎に様々な業界に人脈のある美女だったり。「あの人なんか毎回話に入ってくるな」って人はだいたいその可能性が高いです。
バックBARの時の話の時のように、飲み屋さんの場合もあります。
ぜひこういう人たちに、「あの子呼ぶと盛り上がるよね」などと気に入ってもらえるのを目指してください。呼んでもらえる事が増えるので、稼ぎもどんどん増えていきます。信頼関係って大事ですね。

気持ちよくさせられる盛り上げ役になろう

男性受けがいいように身なりも整えて、呼んでもらえたとして。戦場に立ったなら、ここから始まるのは戦いです。
いくら見た目が橋本環奈さんや楊貴妃並でも、面白くなければ「つまんねー女」でリピ無し終了確定です。しかもその評判が広まれば、次にも繋げにくくなってしまいます。
なら、その戦いで勝利するにはどうすればいいか?それはずばり、「盛り上げ上手になる」こと!
男性の話をよく聞く。その上で相槌のように褒める。そして飲みで盛り上がる歌を覚える。この3つを押さえれば、チップに繋がっていきます。
現場全体が盛り上がれば、その分チップをもらえることも。ぜひ現場を巻き込んで盛り上げていきましょう!

バックをもらえるBARや飲食店と提携する

これはとても賢いやり方です。うまくいけば、相手のおじさんだけでなくお店からも利益をもらえます。
やり方としては、まずギャラ飲みグループに「○○(地域名)でバックくれるBARや飲食店ありませんか?」と投稿。お店としても利用してもらえるというメリットがあるので、バンバン連絡がきます。
ギャラ飲みを長くやると、相手の方からお店選びを任される事もあります。そうなったらぜひ提携しているお店に連れて行きましょう。お店からもらえるチップは売り上げの30%前後くらいが相場ですが、ドリンクやフードをサービスしてもらえることもあるようです。
ユニバース倶楽部

ギャラ飲み女子として生き残るためには

今は快復傾向とはいえ、コロナ禍による不景気の打撃はすごかったですね。そのせいもあり、ギャラ飲み市場に参戦するようになった女性は急増しました。そのため、昔より値崩れをしてしまっているのも事実。
でもそうは言っても、自分の努力次第でいくらでもチップをもらえるのがギャラ飲みの強みでもあります。
いいお客さんに「気に入ってもらうこと」。これをクリアするだけで、一攫千金も夢ではありません。
税金やら反社やら気をつけないといけない事はたくさんありますが、そればかりは自分の嗅覚を鍛えるしかありません。
是非、安心かつ最高のギャラ飲みライフを〜!

記事一覧

犬飼しじま

絵を描いたり小説を書いたり(別名義)、琵琶湖を啜ったり忙しいアラサー人妻。 『好きな人に躾されたい』という性癖を右手に、『泣き声で愛してると呟かれながら突かれたい』という...

PR

関連記事一覧