こんにちはー!
自称ぽっちゃり女子代表、肉肉しい穴美ちゃんです。

manmam読者の皆様は、ぽっちゃり女子にどんなイメージをお持ちでしょうか?
”ぽっちゃり女子”にもランクはあると思うので、人それぞれ”ぽっちゃり”の基準は違うでしょう。
よく聞くぽっちゃりのイメージは「フォルムが可愛い」「安心感がある」「美味しそうに食べる」などの、心がホッとするようなご意見です。
その一方で「だらしない」「不潔」「汗っかき」という印象をお持ちの方も居るのでは??

穴美ちゃんの見解からいうと……プラス面、マイナス面、どれも当てはまります!

面倒くさがりだし、汗っかきだし、息切れだってすぐにしちゃいます。食べるのも大好きだし、ゴロゴロするのも大好き!

可愛いって言われることもあれば「一緒に居ると安心する」「もっと食べろ。どんどん食べろ!」と言われることは日常茶飯事!

そして、デートやお出かけするときは、オシャレだってちゃんとします!身だしなみは基本中の基本ですよね。

できればプラスな方向に考えてもらいたいのが、本音です。

パートナーによく思われたいのでセックスの時も努力は続きます!でも、裸になるから隠すのには限界がある……

そこで今回は、ぽっちゃりだけどメリハリのあるボディーに見せる穴美ちゃん流の裏技をご紹介するよ!
デート中のメリハリボディーの作り方と、セックス中のボディーラインの隠し方について穴美ちゃんの努力を大公開!

二段腹の隠し方

どすこい体型のぽっちゃり女子・穴美ちゃんは二段腹です。
「三段腹じゃないの?」と思われた方、これはお肉の付き方によって違うみたいだよ。
穴美ちゃんの場合は、おヘソを境目にしてパックリとお腹が分裂しちゃってます。
そんな二段腹を少しでもフラットに見せて、反対に胸元は協調し清潔感を出そうと努力しています。
そんな日々の研究から見出したお腹を隠す方法がこちら。

股上の深いパンツで腹部を完全にガードします。

これをするだけでお腹周りはスッキリで、胸だけが飛び出ているスタイルを演出できます。画像はノーブラのため垂れ乳ですが、ブラをすると激変するのです!

そして、猫背になりがちな姿勢……これは意識してピーン!と伸ばすしかありません。縦ラインを意識した服装がポイントです。

背筋をピーンとすれば、更に胸が強調されて良い感じです。
周囲からの反応も良くて「穴美ちゃんはぽっちゃりだけど、そんなにお腹は出てないね」なんて言ってもらえるほど、ガードが効いています。

セックス中のお腹の隠し方

これはもう、言うまでもなく、錯覚させる以外の方法はありません。
そう、お腹を誤魔化すのです。

目線をお腹以外の方へ逸らすためにはどうすれば良いのか。この考えがポイントになってきます。

誤魔化す方法として有力なのが、シーツや掛け布団でお腹を覆うこと。そして必ず胸の谷間は見せるのです。

彼が興奮しちゃって、覆う物をはぎ取られた場合は自分の腕の置き場所がポイントになってきます。腕をどこに置いておくかで彼への印象は違うはず!

なるべくポヨポヨしたお腹は見られたくないのが穴美ちゃん。ぱっくり2つに分割したお腹を肉肉しい腕でひたすら隠すのみ。

そして目線がふわふわしたおっぱいへ向くように、男性の目を誘うのです。おっぱい大好き星人な男性なら、もうイチコロです!お腹なんて眼中にはなく、穴美ちゃんのおっぱいへ飛び込んできてくれます。

大きく育ってくれて、ありがとう!穴美ちゃんのおっぱい。

おっぱいだけはダイエットしても小さくならないの。その分、垂れちゃってるけど谷間が作りやすいから問題無し!

ぽっちゃり女子のみんな〜!全体的に大迫力な肉付きだけど、不安にならないでー!目の錯覚を利用すればメリハリボディーは誰でも作れるよ!

次回のぽっちゃり女子・穴美ちゃんのセックス事件簿もお楽しみに〜。


記事一覧

肉肉しい穴美ちゃん

性欲のかたまり豊満ボディーを隠しきれていない、肉肉しい穴美ちゃんです! 三度の飯・間食・酒・お笑い・エロをこよなく愛す。ぽっちゃり性活をたっぷり暴露しちゃいます。

PR

関連記事一覧