汁飛画伯の『アソコ美術館』第9回 チュートリアル 徳井義実様
めっきり冷え込んで毎日もっこもこの服しか着ていないあやまんJAPANユースの汁飛エッちゃんですこんにちは!
普段はアパレルデザイナーとして毎日シコシコお絵かきしながら過ごしている、いわば「妄想でごはんを食べるプロ」でございます。
このコラムではそんな妄想のプロである私のくだらない妄想の一部を得意なお絵かきでみなさまに見ていただけないだろうか?といった、一種の見せたがりド変態ギャラリーです。そのうち個展なんかもできたらいいなと思っていますので楽しんでいただけると光栄です。
この寒さの中、顔面が乾燥しないようにアイクリーム(目の周りに塗る小じわ防止のクリーム)を塗りたくって白湯を飲んで過ごしています。思えば生活がだんだん質素になってきました。白湯の美味しさがわかるようになってきましたよ。むかしはお湯なんて飲んでもうまくないだろうと思ってたのになぁ~。コーヒーだと頻尿になるし。。
そんな白湯を飲みながらスマホでTwitterを見ていると、同じあやまんJAPANユースのよしえちゃんが鴬谷フィルハーモニーのアフターパーティーでDJするよとの告知をみかけまして、あ!徳井さんのバンドだったよねと。
徳井さんといえば芸人さんの中でも群を抜くイケメン!
ちょっとぽっちゃりしかけた時期もありましたが、それでもなおイケメンという脅威の顔面の持ち主ですよね。
イケメン俳優ばりの甘いマスクに似合わないエロの要素を持ち合わせるまさにエロの申し子。そんな徳井さんにときめきを抱いたことがある人もきっと多いはず。
吉本男前ランキング3年連続1位記録保持者だそうじゃないですか!
まだまだ私が幼い純真無垢な少女だったころ、「イケメンなのになぜエロを武器にしているのだろうか?」と不思議に思っていたものです。でもそれがめちゃくちゃ斬新でイケメン徳井さんがド変態でエロいことをいうこと自体がもう既におもしろいという……きれいな下ネタって存在するんだなって。そうそう、ヨギータは学校で流行ったなぁ……
個人的に1番衝撃的だったのがやっぱり「手コキカラオケ」なんですけど、みなさんご存じですか?アレをアレしながらカラオケしちゃうやつです。
あやまんJAPANのYouTube内でも取り上げられている準国技のようなものなのですが、何度も言いますがアレをアレしてアレするんですよ。当時はテレビで放送されていたのですが、家族で爆笑したのを覚えています。
そんな徳井さんのYouTubeチャンネルはこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCEInr2OIWVwRDjpl10GpJvw
みどりに囲まれし爽やかイケメンのYouTubeで癒されていると、ついこんな大自然の中そそり立つアレがついうっかり・・・みえちゃう・・・やだあ///
もやもやの中から見えるオーラの色は

モスグリーン
#777e41
灰色を帯びたような黄緑色のこの色は、安心感のある大地を思わせるような色。安全を象徴する穏やかさ・優しさを象徴しています。鎮静効果、つまり周囲をリラックスさせる魅力を持っているので自然とほっこりとした空気を作りだしてしまう才能の持ち主です。
徳井さんクラスの変態になるとおちんちんが独立して犬の散歩させることすらできるという。
ねぇ、ちょっと奥さん、そんな徳井さん未婚ですってよ。
これはあやまんJAPANにもチャンスがあるってことですよね!?
PR