1. HOME
  2. コラム
  3. クセ強!ダメ男ホイホイ【超絶早漏!20秒オトコ】
コラム

クセ強!ダメ男ホイホイ【超絶早漏!20秒オトコ】

コラム

100

「男運がない」
自他ともに認めるラム肉ちゃんです。

ダメ男が好き!という訳ではないのですが、出会う男出会う男、なぜかダメ男なんですよね…
そういう人っていません?!

このコラムでは、まさにダメ男ホイホイだった私が出会ったクセあり男たちを紹介していきます。

これを読んでダメ男に引っかからないように気を付けてくださいね!

【超絶早漏!20秒オトコ】

前回ご紹介した喘ぎ声男の次に付き合った男もまたすごいヤツだった……当時都内の居酒屋でバイトしてたんだけどね、そこの店長に恋をして付き合い始めたんだよね。
私との歳の差は喘ぎ声オトコをかなり上回って15個上くらい。30代半ばの男だったかな。

喘ぎ声オトコもそうだったけど、別にこれといってイケメンって訳でもないし、お金を持ってるわけでもなかった。
けどやっぱり一生懸命仕事をこなしてる姿とか大人な一面を見て、またしても歳上の魅力にハマってしまったって感じかな。

その人は30代後半で実家暮らしだったんだけど、実家がメゾネットタイプでプライベート空間があったから、初めての時も実家の彼氏の部屋だった。
10個も離れてるとなると、やっぱりそれなりに経験も積んでるだろうとやはり期待w

とは裏腹に……前戯がヤバい。
あれ、今、指挿れられてる……よね?
第一関節くらいまでは入ってる気がするけど、それ以上奥に全然こない。

なんで??

これは焦らされてるのか?
いや、でもそれにしてもおかしい。
まじで第一関節くらいまでしかこない。

え、どうしよう!
全然気持ち良くない!!!

奥までくるのをずっと待ってたんだけど、結局第一関節止まりで指を抜かれ、コンドームをつけ始めた……!

まじかよ!

そしていざ挿入となったんだけど……
挿入してもなかなか動いてくれないのよ。
こっちから腰振るのも当時まだ10代の私にはハードル高くて、とりあえず動きを待ってたんだけど、その瞬間、

「イ、イク……」って……。

え、ちょっと待って、挿れてまだ20秒も経ってないし、みこすり半もしてないよね?!?!

しかも指も第一関節までしか入ってこないし、なんなのこれ?!

嘘でしょ?!?!

とはもちろん口には出せず、唖然としていると、

「ご、ごめんね……久しぶりだったから……」

10個も歳上のおっさんが何恥ずかしそうに言ってんだ……と思いつつも、まぁ久しぶりだったんだし仕方ないよねって思ったけど、かと言ってその日に2回戦があるわけでもなく……終了!

おいおい40歳近くにもなって童貞かよ!と言わんばかりの速さに驚くも、次回に期待することにした。
そして、前回会ってから1週間も経たないうちに2回目の機会が。
今日は久しぶりじゃないし大丈夫だよね、と思ったのも束の間、またしても前回と同パターン。
いや、前回よりは延びたか、今回は30秒くらいにはなったし、10ピストンくらいはしてくれたかも。
いや大して変わらんか。
これが早漏か……と身に染みた経験だった。

その人とはその後も数ヶ月付き合ってたからもちろんその後も何度かあったけど、結局1分持った試しがなかったので、正真正銘の20秒オトコに認定!
あ、でも指は第一関節以上入ってきたかな、最終的にはww

これも10年以上前の話ですが、ぁあ、なんか懐かしいなぁ……別に思い出したくもない経験だけどww