今回、ご紹介するのはギャラ飲みであやまんJAPAN系な立ち位置だったイクちゃん(30歳・仮名)のお話です。
あやまんJAPANといえば狂乱の下ネタ宴会芸でおなじみですよね!
イクちゃんもまさにソレ!下ネタに替え歌にダンスに宴会芸がすごい!
それに加えて、イクちゃんは超絶美少女!!!美女の高度な下ネタは女からみてもたまらん!!


イクちゃんとは、グラドルに呼ばれたギャラ飲みで出会いました。
その日の飲み会は5対5。みんな多分アイドル? とか、グラドル? でした(?がポイントです)。私とどんぐりの背くらべをする容姿の人しかいない中、イクちゃんだけは1人オーラが全然違う! 誰に似てるとかはないけど、うーん。黒木メイサを色白にして柔らかくした感じ? 身長は160cm前後の細身なのにおっぱいはGcup! とくにハイブランドは一切身につけてないのに一般人じゃないオーラがバンバン。
見た瞬間「あ、この子は大手事務所の売り出し中のタレントね」と察知。もうそれ位に1人だけ格が違う。じゃがいもの中にシャインマスカットが混ざっているくらい、彼女はすごかった。

しかも自己紹介で「イキやすいイクちゃんで〜す♡」とかいうのでオジサン大爆笑&歓喜。
男性は全員TV局員やプロデューサーなので「どこの事務所?」「女優?」「バラエティに出たいの?」と質問責め。
イクちゃんに食いつく男性陣にハイエナのようなアイドル? 達が「我も!」「我も!」と必死に売りこもうとしてるのにスルーされているのが、少し滑稽で面白かったです。

私は、この飲み会を早々に諦めて傍観者となりました。だってすることがないんだもん。
イクちゃんは可愛いだけじゃなくて、気も使えるし、下ネタはすごいし、お触りのブロックも上手だし、カラオケなんかもうプロ。振り付け有りでアイドルソングを歌ったと思ったら、ラップまで完璧のジャニーズに、ふる〜いデュエットもできる。
あやまんJAPANの名曲「ぽいぽいぽいぽいぽいぽぴー」も歌いこなし、その日のメンツに合わせた替え歌して、自分もガブガブ飲むし、飲ませる。エンターテイナーなんです。本当になんなんだこの子は?!?!

誰も信じていませんでしたが、彼女は本当にただの一般人。ただ酒が好きなだけで西東京の端っこの電気屋で働いている普通の人。この日も幼馴染のアイドルの代打で参加しただけとのこと。
こんなキレイな一般人いるんだ…。しかも性格まで良さそう…。

彼女との飲み会はとにかく楽!楽って言ったら失礼だけど、もうどの会に行っても彼女さえいればギャラ飲みが大盛りあがり。
私のようなじゃがいもガールズもあやからせてもらえて本当に楽しく稼げてました。

下ネタや一気飲みは多かったけど、彼女自体が絶対に大人をしません。大人=SEXのこと。ギャラ飲みも飲みだけで終わるパターンと、飲みと必須で大人ありきなパターンと、飲んでみてお互いOKなら大人ありパターンとあります。
イクちゃんはノリが良くて「ワンチャン口説けるかも?!」という雰囲気は出すのに、全くなびかない。相手がいくらチップを弾もうとも絶対に終電前で帰宅して、翌日仕事が早ければ絶対にこない。最終的にオジサン達は、イクちゃんのスケジュールで飲む日を決めてました。こういう態度がオジサン達を虜にしていたのかも。

あまりの可愛さ、そしてエンターテイナーっぷりなので決まったギャラ以外にチップもたくさんもらっていました。それを普通は自分で全取りすればいいものを、心が優しいイクちゃんはじゃがいもガールズにも配るんですよ…。ギャラ以外にイクちゃんだけ30万円以上のチップをもらってたときなんか1人5万円とかくれましたね。「みんなも盛り上げてくれたから!」と。私なら絶対にあげませんよ。

まじで天使のような女でした。でも急に彼女はギャラ飲みを辞めてしまいます。
こんな稼げているのに何故?!と思ったら、大人必須のギャラ飲み女子数人から嫌がらせがあったようです。
自分がよくしてもらってたオジサンやパパがイクちゃんに夢中になってしまい、ブロックされたとか、誘いが来なくなったとかいう逆恨みです。まぁ専業でギャラ飲みやパパ活をしていると死活問題ですよね。

整形だとか、無修正のAVに出てるとか、ホストに大金使ってるとか、あることないことをオジサンに告げ口されたようです。あとは「イクは本当は大人バリバリやってるよ〜」と変なコラ画像を作られてしまったり。
「店を出さないか」「身体の関係はなしで専属になって欲しい」「ひとまず生活費を送る」などと様々な提案をもらったようですが、「港区は苦手〜」と断って全員ブロックしたんだとか。もったいなさすぎる。
私のような「楽しく飲めてお金欲しい♡」っていう考えだとイクちゃんの飲み会は最高だったけど、「大人ありきで絶対2桁もらいたい!」ていう女子からするとうとましい存在だったのかもしれません。

「嫌がらせされてまでギャラ飲みしたくない〜面倒〜」と苦笑いしてました。ギャラ飲みで得たお金は全て貯金してたし(そもそも昼職の給料のなかからも貯金してた)、別に…といった感じでイクちゃんはアッサリ消えていきました。

この原稿を書くにあたって数年ぶりに彼女に連絡してみると、今は結婚して地方に住んでて近くのスーパーでパートをしてて毎日忙しくすごしていました。子供と旦那さんの写真をもらったけどすごく幸せそうで。
ただなぁ〜あれだけ容姿とキャラに恵まれていたら、すんごい稼げただろうに。大きな事務所に入ってちゃんと売り出してもらえたり、高級なラウンジで時給ウン万円の保証とか。とんでもない金持ちとも結婚できただろうし…変われるものならイクちゃんになりたいな〜。

幸せって本当人それぞれなんですね。

記事一覧

吉沢さりぃ

ド底辺グラドル兼ライター。 毎日酒を飲み、たまに乳を出し、文章書いてなんとか生きてるアラフォー。 晩酌と推しに課金することが生き甲斐です♡♡

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。