おはこんばんちーん!
道端三姉妹とは、種違い、穴違い、赤の他人!道端センズリ子でーす!

最近は、凄くワクワクするようなお仕事させて頂いたり、予定もあって幸せマンマンのズリ子です!

そして……

またまた!

フェラ「掴んだチンポは離さない〜♡3度の飯よりフェラが好き♡舐め台国の王女、フェラチ王女で〜す♡」
ズリ「きーたーーーー!」

そして…

フェラチ&ズリ子「でーーたーーーーーー!!!!」

毎度お馴染みの、「おっぱいおちんぽ人形」です。間違えて女性の人形が送られてきたけど、何故かあやまんJAPAN株式会社にあったディルドでリカバーしたという”いわく付き”の「おっぱいおちんぽ人形」です。
今回もこのお人形さんと、フェラチ王女をお迎えしてSEXトレーニングをしていきます。

ズリ「今回はですねぇ… 騎乗位トレーニングです!」
フェラチ「騎乗位!いいですね!何かヤリ方がだいたい想像つくようになってきました!!」

ズリ「またこれがキツいのよ〜、トレーニング種目にしないで、普通に騎乗位した方が良いのではないかと思うくらい。。」
フェラ「何故…種目にしたんですか…」
ズリ「では、、早速!レッツトライ!」

フェラ「あぁ〜やっぱり思ってた通りのトレーニングだぁ!」
ズリ「もうね、説明しなくても阿吽の呼吸でトレーニング自体は出来るんですけどね、これはSEXトレーニングの記事ですかね、きちんと説明しますよ〜!!」

ズリ「では ”おっぱいおちんぽ人形” にまたがって頂いて… 腰を落として〜軽く立ち上がる!」
フェラ「もしかして、、スクワット!!!」
ズリ「大正解!!騎乗位なのに騎乗位とは少し離れた感じのトレーニングとなっております」

フェラ「今のところ余裕ー!」
ズリ「さすがフェラチ王女だなぁ〜この体勢すらわたしにはキツいだろうなぁ。。」

ちなみにこのトレーニングは、スクワットをするので、腹圧がかかりイキ筋も鍛えられます!!
※イキ筋 とは→おちんぽを膣で捕まえて締め続ける筋肉である。(と、私は解釈しております) イキ筋の持久力も上げられれば最高!

ズリ「フェラチは水泳もやってるので体幹も素晴らしく、難なくこのスクワット騎乗位もこなせますね!」

フェラ「ほら…辛くない!」
ズリ「アヘ顔ダブルピースでもきちんと腰を落としてスクワット出来てる!!凄い!!教える事が何も無い!!」

閲覧の皆様!このトレーニングはかなりキツいてす、フェラチ王女の体力と体幹が凄すぎるんです!
なので無理をせずできる範囲で行いましょう、必ず!

フェラ「もっと〜♪ 奥まで〜♪ 」
ズリ「えーと、翻訳しますと、もっと腰を落として深くスクワットをしましょう!って意味です!」

ズリ「はぁ〜いい匂いだなぁ〜トレーナーも良いもんだなぁ」

ズリ「…とふざけてないで、ちゃんと補助もします!!はい!腰を上げて!!セクハラじゃありません!補助です!!」
フェラ「補助あると、体幹ブレずに腰を上げれて良いフォームの騎乗位スクワットが出来ますね!」

フェラ「騎乗位の時は男性の胸に手を当てて体を支えがちですが、こちらは “おっぱいおちんぽ人形” !おっぱいを鷲掴み〜!」
ズリ「これだけの体幹があって、腹圧があると、いずれはおちんぽをお股で締め続けながら、持ち上げることができそう!!」

なんかSEXトレーニング抜きでも楽しそうにしてるなぁ〜。

ズリ「どうですか!このフェラチ王女の余裕の表情!!(…とおっぱい!)それでは別角度からどうぞ!!」

ズリ「どうですか、このアングル!!ちゃんと腰を落とせていて、良いスクワット!!」
フェラ「先生〜私もうこのトレーニング慣れました!」

フェラ「写真ばっかり撮ってないで補助してくださ〜い!!」
ズリ「おっと、、いけないいけない…フェラチ王女のおケツを見入ってしまった」

※ガン見するズリ子

ちなみにフェラ乳のアングルがこちらになります。

ズリ「いいおチチ…。もう教える事はないのだ。むしろフェラチ王女には教わる事が多いのだ」

というわけで、今回もSEXトレーニングヤッてみましたけどどうでしたでしょうか!

ズリ「フェラチ王女がパートナーとなると、、わたしはトレーナーとしての立ち位置が霞んでしまいましたね!何せだいぶご無沙汰なので、本当にトレーニング面しか教えることが出来なかったですね。」
フェラ「いつものSEXにトレーニングを加えることによって、これからも美ボディをキープしたいと思います!先生!ありがとうございました!」

スクワットSEX編 ~完~

記事一覧

道端センズリ子

道端三姉妹とは穴違いの種違いの道端センズリ子です。 パーソナルトレーナーの経験を活かし、膣トレーニングの重要性を発信。 鍛えた膣圧を生かし、あやまんJAPANのステージでは膣...

関連記事一覧