1. HOME
  2. 美容
  3. 緩んだお股に喝ッ!道端センズリ子の膣トレーニング vol.2
美容

緩んだお股に喝ッ!道端センズリ子の膣トレーニング vol.2

美容

92

第二回、膣トレーニングのコーナーがやってまいりました。

あやまんJAPANユースメンバー、ゆるゆるお股改善担当の道端センズリ子です。

最近はガリガリ君アイスの当たりが出るまで食べ続けてます、早く当たるといいなぁ…。

さて、今回も“脱ゆるまた”を目指す、あやまんJAPANユースメンバーの絶倫・乳輪・かおりんとトレーニングしていきます。
少しハードめなトレーニングも用意してありますので、ギュンギュンお股を締めてもらいましょう!
かおりん、本日もよろしくお願いしますます!

かおりん「サッカー王国静岡出身。黒いコートで…玉転がし〜!絶倫・乳輪・かおりんです♡
前回の膣トレで、もうアソコが筋肉痛ですよぉ〜。でも…なんとなく膣圧をコントロール出来てきてるような…?」

ほぉーー!それは結果が出てますね!!素晴らしいです!!
それでは、早速ヤッていきましょー!
まずはこちらのTENGAを内腿に挟んで頂いて…

かおりん「え!先生!!それって…男性用の…??どうしてですか??」

いい質問ですね〜、そう、男性用の玩具を使う事によって、膣の中に入ってるインナーボールとTENGAの組み合わせがイメージトレーニングになります。

こちらがインナーボール。膣内に挿入することで、膣圧を鍛えることが出来る道具です。

かおりん「え?何を言ってるんですか?(笑)」
分かりやすく言えばおSEXです!
かおりん「え?先生??(笑)」

TENGAとインナーボール、これはもうおSEXといっても過言ではないでしょう、したがって実際のおSEXをイメージしてトレーニングをしてもらいます!

かおりん「ちょっと何を言ってるか分からないですけど…頑張ります!」
はい、ではまずこうして内腿に挟んで…

ランジをやっていただきます!
内腿にTENGAを挟んだままのランジ!

脚を交互に前に出す、脚を出した時は一旦停止気味で内腿にギュッと力を入れましょう!
これを交互にやってください。
落とさないようにね〜!!

かおりん「先生〜挟んで立っているだけでもツラいのに!これでその場歩きみたいな動きをするんですか〜(泣)」

そうよ〜頑張って!
アッーーー!!!

TENGAが落下!!!

なんと!!

これはゆるゆるお股の典型的な絵ですね。
もっとしっかり絞めて!!

かおりん「はぁ〜ん先生〜優しくしてぇ〜!」

ダメです!むしろ内腿に男性器を挟めてシコシコする事をイメージして!ちゃんと挟んであげて!!
かおりん「はいっ……!フンッ!!!」
あと5回!頑張れ!!

お〜5回出来ましたね〜!
素晴らしいです。
かおりんは脚が細くてスタイリッシュなので本当は不向きなトレーニングかと思ったのですが、よく頑張りました!!
かおりん「そーですよね?!そーですよね先生!かおりん物理的に難しいですよね!???(泣)」
それをやってのけたかおりんは既にキツマン候補です。安心してください。

では次にイキますよ〜!

前回のように仰向けに寝まして膝を立てます。
今回はそれプラス、このTENGAを内腿に挟めてください。

そしてお尻を落として〜上げる!

内腿のTENGAを落とさないようにギュッと挟めたままですよ〜!

かおりん「先生すごいアングルですね。さすがです。でも、これ前のトレーニングより辛そうです…何回やるんですか〜(泣)」

ひとまず7回頑張りましょう!

かおりん「ひゃぁぁ〜!キツイです先生〜!」

はい、大丈夫ですお尻を下ろす時に息を吸って〜、お尻を上げる時に吐く!
その呼吸を子宮にフォーカスッ!!!

意識を全て子宮に持っていってください。
はい吸って〜(下げる)吐く!(上げる)
ゆっくりですよ〜、上げた時はギュン!そう、お尻の筋肉もキュッと意識してください!
いいですよ〜効いてます!
下ろす時は息を吸いながらゆっくりでいいですよ〜。

これを俗に言う「ネガティブを意識して〜!」ってやつです。
補足:筋肉の長さを短くしながら収縮する「ポジティブ動作」
筋肉の長さを伸ばしながら収縮する「ネガティブ動作」
(ネガティブトレーニングの方がやや効果が高いが、2つの動作には筋肥大の効果に、あまり差がないらしい。)

かおりん「先生…真面目にトレーニングの説明も出来るんですね…膣トレって本物なんですね。」
そうです、ふざけてるようでちゃんとしたトレーニングです!でもふざけてることもあります!
さてさて、今回の膣トレーニングはどうでしたか?
かおりん「前回より酷い筋肉痛に襲われそうです…」
よくタンパク質を摂取して身体を休めてくださいね。休める事もトレーニングですから。
かおりん「はい先生!お股を使うのもしばらく休ませます。特に予定はありませんけど〜(泣)」

みなさんもぜひ、TENGAを使った膣トレーニングに挑戦してみてくださいね。