少し暖かさを感じる季節になってきたようなきてないような寒すぎて麻痺してるのかもしれない汁飛エッちゃんです、こんにちは。
昨年末から絶賛社畜活動をしておりまして、だいぶお久しぶりになってしまいました。

そもそも似ちん絵似まん絵ってなんやねん!!と思われる方、すっかりお忘れになっている方もいらっしゃると思います。
第1回目のあやまん監督の回で誕生秘話を書かせて貰ってますのでご覧いただけたら嬉しいです。



最近このmanmamのコラムに1本のおちんちんが投下されたということでウッカリ見えてしまったんですよ。
しばらく封印していた私の特殊能力を呼び覚ましたおちんちん……
この興奮した気持ちを押さえきれずに筆をしたためたので、ぜひみなさんに見ていただきたい!!!!

そう、今回の妄想似ちん絵は
オリエンタルラジオ 藤森慎吾さん!

以前は『チャラメガネ』と呼ばれカラフルキャンディちんちんをクラブのネオンかのごとく激しく振り回してたのはみなさんよくご存知かと思いますが、いまやすっごいスタイリッシュなさわやか清楚系ちんちんを振り回してて、大人かわいいの中にちょっとセクシーを感じるイケメンへのシフトチェンジがたまらんくないですか?

まだまだ遊び足りないとのことで、後ろにチラチラと見え隠れするチャラ男の姿。

今回も見えないモノを見ようとして、妄想という桃源郷を覗き込んで・・・
あー見える、見えます。
そう、私には見えるんです。
今回、お写真を拝見して感じ取ったお色は「サンドベージュ」でした。
#C3C6A6

なんて想像しながら描いた似顔絵ならぬ似ちん絵がこちら

めっちゃツルツルな予感がします‼️(大興奮)
たぶんマヨネーズとかつけて食べられそう。
ポン酢でさっぱりもいいかもしれませんね☆

ちなみに冒頭で書いたmanmamに投下されたコラムはこちらです。
どんなあやまんJAPANネームが授けられたのかご覧あれ〜♪


記事一覧

汁飛エッちゃん

あせじゃないよ、おしるだよ。 どぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅ~っ。 じゅるじゅるじゅるるる。

PR

関連記事一覧