あやまんJAPANメンバーの名前をご存知だろうか?
サムギョプサル和田、たまたまこ、道端センズリ子、絶倫・乳輪・かおりん、フェラチ王女、相馬・セルフプレジャー・ルイ、バキューム野沢、グレートアナルジャーニー…
女たけし軍団とも称される、実にユニークな洗礼名である。

あやまんJAPANネームを授かると幸せになれるのは、六本木界隈では周知の事実。
そのため、あやまんのあげまんパワーを求めてあやまん監督の元を訪れる、迷える子羊が後を絶たないのだ。

おや?今夜も子羊が迷い込んできたようだ。
記念すべき第一回目は…藤森慎吾さん!

果たして藤森さんはどんなあやまんJAPANネームを授かるのか……?!
面接スタート!!

avatar

あやまん監督

あやまんJAPANにどんな印象を持っていますか?

チャラ男に翼を授けてくれた天使

avatar

藤森慎吾

avatar

あやまん監督

確かにね〜。出会った頃のしんちゃんは六本木に行ったことがない、シャンパンポンポンしたことがない、超絶ピュア男だったからね。チャラさを一から仕込みましたよ。立派なチャラ男になったしんちゃんはその翼で私たちの元から飛び立っちゃったけどー!

avatar

あやまん監督

あやまんJAPANのメンバーとしてみたいことはありますか?

同窓会

avatar

藤森慎吾

avatar

あやまん監督

ヤリましょう今すぐ!しかししんちゃんは、芸能界イチあやまんJAPANと絡んでる男ですから、とんでもない人数になりますよ。初共演した深夜番組時代の日本テレビ「ショーバト」にはあやまんの妹や群馬の同級生も出演しているし、一緒に出したCD「夏あげモーション」のMVにはあやまんJAPANを作り上げたと言っても過言ではない元祖メンバーたち、オリエンタルラジオ10周年の音楽祭には現在のレギュラー、ユースメンバーたちが多数出演させてもらいました。同窓会でシャンパンポンポンいっちゃいまショータイムっ!

avatar

あやまん監督

藤森さんの特技、強み、これだけは人に負けない!というものはありますか?

空元気

avatar

藤森慎吾

avatar

あやまん監督

ちょ、ちょっと!?特技が空元気って。しんちゃん心配……。ん〜でも芸能人の方ってみんなこうなってしまうところもあるような……。とはいえ、しんちゃんには特技や強みたくさんあるじゃないですか!まずは声!特に歌声。ショーバトのチャラ合いの手がハネたのも、RADIO FISHが大ヒットしたのも、しんちゃんの高くて澄んでいて聞き取りやすい歌声の賜物だと思います。そしてラップも舞台のセリフも滑舌が良くて聞きやすい!あとはとにかく優しい。あの時見捨ててごめんなって、今も優しくしてくれます。ってこれダメ男にハマる女の典型的なやつ〜

avatar

あやまん監督

いまかかえている野望、夢、はありますか?

もう一度あやまんJAPANと痺れる夜を過ごしたい

avatar

藤森慎吾

avatar

あやまん監督

もっと大きな夢あるでしょ!笑。最近の俳優としての活躍っぷりとかすごいじゃないですか。名作ミュージカル「ローマの休日」に出演ですよ。でも、しんちゃんが望むなら痺れる夜をご用意しましょう。痺れるといえば…奈良の暴れ電マ!ことはるミルクがオススメ。セクシーホルスタインの電マ攻撃に痺れて下さい。他にも、道端センズリ子の膣クラッカー、シャナニストいずみのまんずり祭、グレートアナルジャーニーの穴の中へ、など刺激たっぷりです

avatar

あやまん監督

彼女にしたい子、結婚したい子、条件に違いはありますか?

あやまんJAPAN以外

avatar

藤森慎吾

avatar

あやまん監督

おーい、雑!(おーい、お茶みたいになったけど。)回答が雑!そんなこと言って若いハーフの子ばっかり追いかけてるからいつまでも結婚出来ないんですよ!42歳独身が言うなって話ですけど。あやまんJAPANとして頑張っているような子を愛おしく思えるくらい懐の深い男にならないと。ブレイク直後の綾野剛さんはインタビューで、好きなタイプはあやまんJAPANと言ってくれていましたよ

avatar

あやまん監督

忘れられない恋はありますか?

あや

avatar

藤森慎吾

avatar

あやまん監督

しんちゃん…私も…ってなるかー!!!しんちゃんは、昔っから私がしんちゃんしんちゃん♡って尻尾振っても「うるせーババア」と一蹴。確かに今はババアだけど、一緒に活動していた頃はまだそこまでババアじゃなかったはずだぞ?!まあしかし、私が忘れられない、というのは一理あるかもね。なぜなら、元カノと引き合わせたのはなんと言ってもあやまんJAPANだからねー!当時毎週のようにTBS「サンデージャポン」に出演していたあやまんJAPAN。担当アナウンサーが元カノさん。新曲のプロモーションでしんちゃんもサンジャポに出演したのが出会いのきっかけのはず…。色〜んな意味で忘れられない女は私、ってことだよね〜

avatar

あやまん監督

自分と付き合ったらこんなことしてあげられるよ、他の男と違うよ、というところは?

毎晩シャンパン🍾

avatar

藤森慎吾

avatar

あやまん監督

しんちゃん絶対そういうタイプじゃないでしょ。シャンパンといえば、私が8年くらい前に六本木でカラオケバーをオープンさせたころ。しんちゃんがお祝いに、と飲みに来てくれてそれこそシャンパンを入れてくれました。クリスタルという超高級シャンパンだったので、それなりのお会計になったのですが、「ぼったくりだ!」ってめちゃくちゃ言われました。笑。今は毎晩クリスタル、入れてくれるのー?君かっこうぃーねー!

avatar

あやまん監督

夜の得意技は???

愛情のこもった正常位

avatar

藤森慎吾

avatar

あやまん監督

キャー♡リアル!リアル!どう?女子のみんな。結局、愛情のこもった正常位が一番最高ちゃうん?ええんちゃうん?ただの正常位じゃなく、「愛情のこもった」って付けてくるところがしんちゃんの素敵なところよね。でも、しんちゃんってあまりこういう話しているの聞いたことないから、なんかこっちが恥ずかしくなります。笑

avatar

あやまん監督

変わったセルフプレジャーをしたことがありますか?
差し支えなければ、どんな内容ですか?

シューズクローゼットの中で

avatar

藤森慎吾

avatar

あやまん監督

どゆこと〜?!なんで?!笑。自宅なのか、ホテルとかなのか…。ちなみにその昔、超人気俳優と試合という名の飲み会を恵比寿でした夜。その俳優と私の友達がクローゼットの中に入ったまましばらく出てこなかったということはあったな……。暗くて狭い場所が興奮するのはセルフプレジャーも一緒なのだろうか

avatar

あやまん監督

変わった性癖はありますか?

ずーっとキスをしていたい

avatar

藤森慎吾

avatar

あやまん監督

これも初耳〜。そして意外!しんちゃんて、よく周りの芸人さんたちが、「この人は絶対結婚出来ないですよ。結婚に向いてないです。」って言ってたの。そのココロは、生活においても趣味においても色々とこだわりがありすぎると。確かに最近はサウナに尋常じゃないくらいハマっているみたいだし、美容やファッションにもこだわっていそう。だから、恋愛には割とドライ、チュッチュチュッチュするタイプじゃないと思っていました

avatar

あやまん監督

SEX中に何かハプニングが起きたことはありますか?

……

avatar

藤森慎吾

avatar

あやまん監督

しんちゃんの話、ではないけど、しんちゃんのお兄さんの珍ハプニングは今でも忘れられません。しんちゃんのおうちにさくらだ、ルーとおじゃました夜のこと。当時お兄さんと同居していて、私たちが「会ってみたい」と。しんちゃんがお兄さんの部屋を開けたらすでに就寝中。起こそうと布団をめくったら……
ティッシュを片手にオナニーをし、そのまま果ててしまったのであろうお兄さんの姿が!!!笑。いや〜〜〜みんなで大爆笑でしたね。衝撃的すぎて今でも鮮明に覚えています

さて、洗礼名は…

おおおおおお〜〜〜
見えてきました。見えてきました。

話を要約すると…結局あやまんJAPAN大好きだよね?!今も昔も大好きだよね?!ということで……
パーフェクトヒューマンならぬ、

「パーフェクトあやまん」!!!

最近同棲していた彼女と別れたしんちゃん。またあやまんJAPANとコラボしたら、きっと幸せを掴むでしょう🙏

記事一覧

あやまん監督

あやまん編集長 a.k.aあやまん監督 昔から政治家顔と言われることが多かったのだが、編集長顔と言われたこともある。なので、この度実際に編集長になれて嬉しいです。 manmamで...

PR

関連記事一覧