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緩んだお股に喝ッ!道端センズリ子の膣トレーニング 番外編

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おはこんばんちーん!ちーん…ちーん…ちーん…(やまびこみたいに)
今回は膣トレ番外編!をお届けしたいなーと思い自ら名乗りあげた道端センズリ子です!

番外編という事で私の出来るMAX重量をお股で持ち上げたいと思います!

番外編をお届けするにあたってまず、わたしのトレーニングなどスポーツの歴史を…

小学3年生の時にバレーボール部へ入部。中学3年生まで続けたものの総体終わりにいったんぐぅたら。
そのまま第二次性徴期に入ったのでワガママBODYに変化しつつ、高校生活スタート。
高校では部活に入らず、バレー部監督からのスカウトから逃げ回る逃げ回る。
おかげで逃げ足だけは早くなりました!

長くなりそうなので飛んで飛んで29歳!

サーフィンを始めまして……こんなわがままボディじゃサーフボードが沈んじゃう!と一念発起!
ここからですよ!!
わたしのトレーニング生活が始まったのは!!!

ジム通いをスタートし、プールでの泳力トレーニングなどとにかく有酸素運動!…のはずだったんですが……
トレーニングマシーンエリアに入ると…そこはまるで……

ディ〇二ーランド!!
※私にとっての夢の国

とにかく筋トレ!筋トレ!プール!サウナ!の生活が始まりました。
そうこうしているうちに、ある日見つけた少しエロめのサイトで、「チンニング(懸垂)で女性はイケる!」という記事を見つけてしまったのです。
衝撃が走りました……
もともと膣トレーニングを行っていたわたしはこれだ!と思い試行錯誤する日々へ。
そしてある日突然閃いたのです……

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道端センズリ子

インナーボールの紐にクラッカー付けてみたらどうなるかな?


からの

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道端センズリ子

持ちづらいから更に紐かなんかで延長しようかな

そんなわけで膣クラッカーという一芸を手にした今の私の映像がこちら↓

私の膣トレまでの歴史をご覧いただいたところで、オフィスでも家でもできる、下腹部&子宮を意識可能なトレーニングを紹介します!

まずはこのような椅子を用意しまして…

肘くらいから腕を乗せます。

巷で見かける腹筋ローラーのように、押して……

引きます!

もちろん下腹部と子宮を意識して……

お腹を丸める気持ちで引きます。
腹筋ローラーをやった事がある人なら分かると思いますがキツイですかなり!

椅子がスパァァァッン!と逃げないようによく捕まってください、ガッシリとね!

では次のトレーニングを紹介します。
こちら難易度高いです。
本当に、いや……むしろ危険が伴う恐れがあるので無理にはお勧めしません!

椅子を2つ用意しまして片足ずつ、乗ります!

そして徐々に、開く!そうゆっくり!!

で、足を閉じる。
ううん!キツイ!撮影しててもキツい!

これを限界数×3セット!
お股の引き締めには内腿が大事!男性に乗る時も!内腿大事です!!

これは本当に危険なので、遊び半分ではヤラないでくださいね!

それでは冒頭で話した番外編の!
MAX重量をお股で持ちあげます。
こちら、4リットルの宝焼酎!

気合を入れますね……。

気合いと同時に、インナーボールを “膣奥全体で” しっかりと掴みます。

すうーーーー
はああああああああああーー!
(フンッ!!)

まずは安全のために紐の部分を持ちます。

では手を離しますよ〜

(パッ!ここで手を離す)

上がったああああー!!!

…アッッッッ!!!

インナーボールが膣の中からぬるりとwwwwww
さすがに4リットルを持ち上げられるのは数秒です。
しかしお股の力で4リットル持ち上げ成功!
これは膣圧に換算したらどうなるんでしょうか……
気になるところではありますね!

という訳で、番外編いかがでしたでしょうか?
インナーボールの落下にはくれぐれもご注意くださいね!

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