1. HOME
  2. コラム
  3. サムギョプサル和田の「推しとラブホ・ドリーム・ハピネス」あやまん監督イチ推しのロウン(SF9)編
コラム

サムギョプサル和田の「推しとラブホ・ドリーム・ハピネス」あやまん監督イチ推しのロウン(SF9)編

コラム

ロウン
1996年8月7日生まれの韓国の歌手、俳優。
「SF9」のメンバー。FNCエンターテインメント所属。

 

この投稿をInstagramで見る

 

로운(@ewsbdi)がシェアした投稿


今まではサムギョプサル和田の推し(やたら屈強そうな海外サッカー選手多め)を紹介してきたが、今回はなんとあやまん監督の推しをご紹介。
あやまんJAPANにはユースを含め全国に何マン人とメンバーがいるとかいないとか言われているが、やはりそれだけ女の子が集まれば好きなタイプも人それぞれ。
私の知らない世界で輝く色んな推しをみてみたい、知りたい、そこからまた自分の推しが見つかるかも?と期待を馳せながら、みんなの推しを紹介していきたい。

トップバッターは我らがあやまん監督。

あやまん監督と出会って8年以上になるが、私の知る限りの歴史をお話すると…
・昔は氣志團が大好きで熱烈なKISSES(氣志團ファンの愛称)だった。
・SOPHIAのことも好きでメンバーが来そうなお店の前で張っていたら実際にメンバーに会えた!とか(懐かしい…)
・高校生の頃、元サッカー日本代表ゴールキーパーの川口能活コーチの試合を観に群馬から遠征。
・中学生時代はジャニーズ。
と、とにかく『推しはおっかける精神』がすごかったのである。
出会った頃はBIGBANGのSOLが好きで韓国にもよく行っていたし、どうにかしてBIGBANGと友達に、いや、むしろBIGBANG自体になろうとしていたらしい。笑

そんな推しにアツいあやまん監督、ここ数年めっきり聞かなくなったなあ〜と思っていたら!
SF9というK-POPアイドルグループの高身長正統派イケメンのロウンにハマっていると!!

珍しーー!!!!!!

一時は出家したのではないかと思う位落ち着いていたあやまんがイケメンアイドルを好きになる日がくるなんて。

avatar

あやまん監督

そんなに韓国ドラマを観漁るタイプではないのですが、以前「スカイキャッスル」という韓国のお受験ドラマを見たことがありまして。
その後たまたま、スカイキャッスルで感じ悪い女子高生役をしていた子が天真爛漫な女子高生のヒロインを演じているドラマを発見。
役柄の落差が気になってみ始めたのが「偶然見つけたハル」でした

あやまん監督は今年子宮筋腫摘出手術で入院してたから、病院でこのドラマに出会ったんだよね。
私もスカイキャッスル 大好き。
ネマリネマリ〜

avatar

サムギョプサル和田

avatar

あやまん監督

タイトルも意味がわからなかったし、正直ドラマの設定もよくわかりません笑。
マンガの登場人物がマンガと現実が交差して、恋するファンタジーロマンスドラマ。(wikiより)

確かに、ちょっと何いってるかわからない

avatar

サムギョプサル和田

avatar

あやまん監督

見えない作者が描くマンガの世界と現実世界が混在しており、謎演出満載なのですが、これはファンタジーですから!
見ているうちにそこはどうでも良くなってきます。

入院中だし暇だからとりあえずどうでも良かったんだろうね

avatar

サムギョプサル和田

avatar

あやまん監督

最初は、前述の女の子キム・へユンが気になりみていたのですが、途中から出てきたイケメンに度肝を抜かれました。
それが、タイトルにもあるハル役のロウンくん。
超高身長、イケメン、そして何より役柄が優しくて可愛い〜。
まさにファンタジ〜。こんな人、現実世界で出会えないからね。
ドラマでくらい、現実的なものを見たくないじゃないですか。
現実逃避してファンタジーに溺れましょう

あやまんJAPANのインスタグラムでロウンをフォローしてるもんね笑
まさかあやまんがロウン推しになるとは思ってもなかったよ。
イケメンにあんまり興味なくない?
でも、その気持ちすっごいわかる。
役柄が良いと、その人のこと容易に好きになる!ちなみに私はSF9ではチャニ推し。
チャニも俳優として活躍していて、冤罪で逮捕される役が多すぎる

avatar

サムギョプサル和田

最近では『恋慕』というNetflixオリジナルドラマでも主演として活躍しているロウン。
あやまん監督が今でもガンガンに推しをおっかける精神でいたら、ロウンのインスタにDMを送っていただろうか。

そんなロウンのような韓国高身長イケメンと行きたいラブホを見つけてまいりました。

ホテル リオ

ホテル リオ
http://www.hotenavi.com/rio-s/index.html

新大久保って、ラブホのロケーションが『ラブホ街』として離れているわけじゃなく、韓国料理屋さんの隣に普通に登場しますよね。
道ゆくK-POP好きの若い女性たちも特に触れることなく、ラブホがナチュラルに街に馴染んでいる。
そんな新大久保の通称【イケメン通り】に面しているホテルリオ。
徒歩30秒のところにある【ソジュハンジャン】という韓国居酒屋でしこたまチャミスル飲んで酔っ払っても、リオにすぐピットインできます。

サムギョプサル食べて、チャミスル飲んで、イケメンもマシッソヨ。