1. HOME
  2. コラム
  3. クセ強!ダメ男ホイホイ【前戯は強靭スクラッチ、なのに粗チンオトコ】
コラム

クセ強!ダメ男ホイホイ【前戯は強靭スクラッチ、なのに粗チンオトコ】

コラム

61

「男運がない」
自他ともに認めるラム肉ちゃんです。

ダメ男が好き!という訳ではないのですが、出会う男出会う男、なぜかダメ男なんですよね…
そういう人っていません?!
このコラムでは、まさにダメ男ホイホイだった私が出会ったクセあり男たちを紹介していきます。

これを読んでダメ男に引っかからないように気を付けてくださいね!

【前戯は強靭スクラッチ、なのに粗チンオトコ】

粗チンオトコは、超絶早漏!20秒オトコに引き続き、またしても飲食店でのバイト先の店長だった。


都内のお洒落なバーって感じの店で、一緒に働いていて恋愛関係に発展。

今思ったらなんでこんな奴と付き合ってたんだろうって思うけど、過去を振り返ってみてもそんな男ばっかりだったか。

外見はひょろっとした痩せ型でそれなりに背は高いけど、全くイケメンではない眼鏡面。
私は当時20代前半、7個上の男でした。
男のくせに愚痴っぽくて性格も良くなかったな……

初デートでイタリアンを食べに行った時、ピザの耳だけ全部残されたのにはドン引き。
ナイフとフォークの使い方も汚いし、この人は飲食店で働く資格ないなと思ってしまった。
なんで好きになったんだか。

そしてこいつのSEXは、体型とは裏腹にとにかく力業。
その細い腕でよくそんな力出んな……というくらいの力業でクリトリスをこすってくる。
まじでやばい。

「痛い!」の一言が言えなくて、身体がビクッとなってしまった。

それがいけなかった。

感じていると勘違いしたのか、ますます力は強くなり、こちとら痛過ぎて悶絶……
痛みに耐えるのに身体がビクビク動いちゃう感じww
でもそれは逆効果。
スクラッチ削ってんのかってくらいギシギシこすってくる。
あああ、まじでやめてくれ。
思い出すだけできつい。痛い。

とりあえずスクラッチはもういいから、早く挿れてくれ。

そう思って彼の股間を弄るも、いっこうに大きくならない。

いや、違う……もうこれで大きくなってるんだ!!

ここにきて初めて粗チンに出会う。
一般的な男性の、親指くらいの大きさかな?
粗チンだから、前戯は頑張ろう頑張ろう、ってなって強靭スクラッチマンになっちゃったのかな……そんなこと考えてるとあんまり濡れなくて、小さいのになかなか入らなかったなwww

もうこんな痛い思いは二度としたくないよ……
言いづらくても、痛いものをちゃんと痛いと伝えることは、大事ですね。