1. HOME
  2. コラム
  3. オジ様が大興奮する3つのセックステクニック
コラム

オジ様が大興奮する3つのセックステクニック

コラム

84

こんにちは。
オジ様とオナニー大好き、あやまんJAPANユースメンバーライター部、最年少Z世代のオナ♡カナです。

いきなりですが、皆さんはセックスの時に男性が大興奮するようなテクニックをお持ちですか?♡
今回は私の経験と実績に裏打ちされた、オジ様が大興奮したセックステクニックをご紹介したいと思います。

オジ様大興奮テクニックとは?

20代の女性が20~30代の比較的若い男性と経験を持つのは普通ですが、セックスの内容も普通だったりしますよね。
実は私、40~50代といった世間一般的にオジ様と言われる方たちと関係を持つようになってから、セックスの価値観が180度変わりました。
それはなぜかというと遊び慣れているオジ様達はあらゆる面で経験豊富なので、シンプルなセックスプレイでは満足しない方が多く、中には驚くようなことを要求してくる方もいました。

でも私だって負けるわけにはいきません。
ある日をきっかけにセックスへの探求心がやまないオジ様達ですら大興奮したテクニックを編み出していくのです。

焦らしと大胆さを両方兼ね備えたテク

オジ様方は人生経験だけでなくセックスの経験も豊富ですから、そう簡単には興奮してくれません。
実際、私が20代前半の時に40代のオジ様とした初回セックスでは、子供だと思われないように積極的にいろいろなテクニックを披露したのに反応はイマイチ。テクニックには自信があるつもりだったのに。最終的にはもういいよと言わんばかりに上から覆いかぶさられ、最後までオジ様にリードされる形で終わったという悔しい経験があります。

今思えば恥ずかしいのですが、この日の私はただ大胆に攻めていただけだったんですね。時には焦らすことの大切さを学びました。
では具体的に焦らしのテクニックからお話しましょう。

フェラはタマタマからが鉄則♡

私調べでは、20~30代はまだタマタマを舐められることの気持ちよさに気づいていない方が多いです。
経験が浅い男性はタマタマを触られるとくすぐったいと感じる方が多く、舐められることを好まないんですね。
ですが経験豊富なオジ様方はもちろん開発済み。タマタマを舐められるとくすぐったいどころか気持ちいいと感じるため、フェラをする時にシンプルにおちんぽから舐めるよりタマタマからねっとり舐める方が「お♡この子わかってるな♡」と思われ大興奮に繋がるのです♡

その昔、初めてオジ様とセックスした際には
「金玉舐めれる?」
という言葉に驚いたものです。
慣れないながらも舐めてみるとオジ様はどんどん興奮してくださり、おちんぽもギンギンになっていました♡

ここで焦らしポイントをご説明しますね。
感じやすいオジ様ですとタマタマを舐めた時点で我慢汁が溢れてきます。
この我慢汁を見せつけるようにペロッと舐めてあげるのが大切。これでオジ様の興奮はピークに達しおちんぽも破裂するほどギンギンになるのです♡
そこまで済んだらようやくフェラの開始です♡
裏筋からゆっくり舐めるも良し、カリをペロペロするのも良し、慣れてきたら同時に乳首を触ってあげるのも効果的ですよ♡

主導権を握る

では次に大胆なテクニックについて♡
これを行うには勇気と勢いが非常に重要になってきます。
まずはじめからオジ様に覆いかぶさってキスをします。オジ様は驚きながらもプライドもあるため一度は引き離そうとしたり逆に自分が覆いかぶさろうとします。
ですがここがポイントでどれだけオジ様に引き離そうとされても絶対に負けないで下さい。
そして自分のおっぱいをオジ様の顔に押し付けるかオジ様の乳首を舐めてください。
そうするとオジ様は力が抜けたかのように抵抗しなくなり女性側が主導権を握ることができます♡
そしてキスをしながらおちんぽを触ってあげたり、オジ様にもおまんこを触らせるなどしていい感じに盛り上がってきたタイミングで騎乗位をしてください♡
余裕があればキスをしながら腰を動かしたり、オジ様の乳首を舐めるのも良し。強弱をつけながらギリギリまで追い込んで、ラストは激しくピストンしてあげてください♡もうオジ様は無抵抗どころか骨抜きになって、あとはフィニッシュするだけになってしまいます♡

これは結構上級者テクですし、タイミングを間違うと経験豊富だと思われ引かれてしまう場合もありますので注意が必要です。ですがオジ様達は年齢的なこともあり年下の女性から大胆に攻められる機会はあまりありません。オジ様を落としたい20~30代の女性が使えば大興奮間違いなしです♡
実際に私がこのテクを使ったオジ様方からは
「あれ以上のセックスに出会えない」
なんて大好評です♡

時には恥じらう一面も

では最後に焦らしと大胆さを習得した方へのテクニックをご紹介します。
それは恥じらう一面を見せるということです。
具体的にどのようなことをいうかというと、オジ様には伝えずセクシーな下着をつけてみたり、おまんこの毛を全て剃ったりなどして恥じらうのは非常に効果的です♡
自分の知らないところで努力し喜ばせようとしてくれる姿にオジ様は大興奮し、激しく抱いてくれるでしょう♡

まとめ

セックスはドラクエみたいなもので、向上心のある皆様は経験すればするほどさまざまなテクニックを習得していかれると思います。
もし良ければ今回ご紹介したテクニックを使ってオジ様達を大興奮させてみて下さいね♡