1. HOME
  2. コラム
  3. 汁飛画伯の『アソコ美術館』第2回 さらば青春の光 森田哲矢様
コラム

汁飛画伯の『アソコ美術館』第2回 さらば青春の光 森田哲矢様

コラム

2999

こんにちは。 似チン絵、似マン絵が大ブームを巻き起こして世界に羽ばたいていったらどうしよう、とワクワクを隠しきれない汁飛エッちゃんです。 もうあっという間に夏ですね。 暑いけどお天気がとてもいいので外に出かけようかなぁ~。 広い公園で大声出して遊びたいな~。 オリンピックか~。 スポーツとか全然してなくて体鈍ってるなぁ~。 なんて思いながらベランダ越しに近所の公園を眺めていたら、そういえば以前あやまんJAPANのメンバーが公園でモルックっていうスポーツをしていてとても楽しそうだったなぁというのを思い出し、ふとスイッチが入ってしまいました。 ヤる気スイッチが突然中に入ってきた。 あんあんああんあん。 しるーとびとび。 モルックといえば

さらば青春の光 森田哲矢さん

モルックというフィンランドから誕生した「棒を投げる」スポーツをされているそうで、彼のモルックはどうなんだろう?とか小学生みたいな無邪気な気持ちで思い描いたのは言うまでもない。
だってどうしても想像しちゃうんだもん。
なんなら私くらいのプロの妄想家になると想像を越えてもはやおちんちんが見えちゃうんだもん。

見えないモノを見ようとして、妄想という桃源郷を覗き込んで・・・
見える、見えるわ。
そう、私には見えるんだ。

今回、お写真を拝見して感じ取ったお色は「みかん色」でした。
#FA8000(カラー番号)

※超ウルトラスーパーミラクルあてずっぽうです
※私は占い師ではありませんただの汁です

モテるのに意外とモルックを使っていなさそうなのと、使っていないのに疲れてそうなところが少し心配になりました。 モ、モテるのにどうして!? もったいない! おっきすぎず、ちっさすぎず、こんなところにまで気遣いのあるサイズ感。 か・・・感動・・・! さりげないやさしさが絶対的モテなんでしょうかね。 モルックの夜の試合を楽しみにしています♡

オレンジ色の中でも黄色味が多いみかん色。
日本語の蜜柑という漢字が示す通り甘くて引き寄せられてしまう蜜の味。
オレンジ色にはエネルギーとかビタミンとか、とにかく元気なイメージがいっぱい詰まっています。

オレンジの中でもみかん色は少し黄色が入っているので、まぶしいくらいの明るさで周りに火をつけるような温かみを感じます。
炎って赤よりオレンジや黄色の方が温度が高いんですよ。
誰かのやる気に火をつける、背中を押してくれる、そんな情熱が感じられました。
知らず知らずのうちに勇気とか希望とか与えてしまってますね。
よっ!歩く着火マン。

そしてとってもモテる方なんじゃないでしょうか。
いつのまにか恋の炎もつけちゃってますね。
青文字系のオレンジリップの女にすっごい弱そうなイメージです。
めちゃくちゃ優しい方なんだろうなぁ。

なんて想像しながら描いた似チン絵がこちら