おもエロ大喜利 お題は「都心に秘宝館がオープン!目玉となるエロい展示物とは?」
こんにちは、キンタマ★スターです。
最近めっきり暖かくなりましたね!ポカポカ陽気に包まれて、お外にお出かけしたくなる人も多いのではないでしょうか。
春は気温が上がるにつれてテンションも上がっちゃって、ついお外で秘め事に及んでしまったり、股間の秘宝を露出しちゃったりする人も増えるそうです。逮捕されちゃうぞ!
秘め事も秘宝も、秘められているからこそ意味があるということをお忘れなく。
そんなお出かけシーズンにぴったりのお題はこちら!
「都心に秘宝館がオープン!目玉となるエロい展示物とは?」
3月のおもエロ大喜利のお題が発表されました。
お題は「都心に秘宝館がオープン! 目玉となるエロい展示物とは?」です。
あなたの発想が成功のカギです。
大入り目指して企画練ってイキましょう!
このポストにリプでご回答ください。
答えはキンタマ★スターさんが記事で紹介してくれますよ。 pic.twitter.com/5jlshUXKoN— オトナの女性向けwebメディアmanmam (@manmam_japan) March 15, 2025
春のポカポカ陽気よりアツい回答をたくさん頂きましたので、どんどんご紹介していきます!
道端センズリ子さん
クリトリスツリー🎄12月限定
あやまんJAPANユース、道端センズリ子さんからご回答を頂きました。
クリトリスツリー、まさに性なるクリスマスシーズンにぴったりのツリーですね!
小さなクリトリスオーナメントのぶら下がったツリーなのか、それともクリトリス形のツリーなのか。
クリトリスって書きすぎてもはやクリスマスに見えてきました。
クリトリス=クリスマスってことでいいですね、もう。
どちらにしても秘宝館の目玉にはふさわしい展示物ではないでしょうか、12月限定というのも秘宝みがあります。ご開帳が楽しみ!
ハタハタさん
芳賀書店の歴代年間売上ベスト10の展示、昭和から令和へ工口本の変遷
不勉強なもので、芳賀書店さんのことを知らなかったので調べてみました。
なんとあのポリ袋に包まれたアダルト写真集、いわゆるビニ本発祥のお店なんですね!
芳賀書店さんのビニ本売り上げベスト10なんて、愛好家にとってはお宝中のお宝なのでは?
昭和から令和へ工口本の変遷、スケベでありつつ高尚なテーマですね。普通にこういう展示があったら見に行きたいと思ったご回答でした。
おパンダさまさん
バイブの塔
バベルの塔みたいに言うじゃん!と笑ってしまいました。
秘宝館にそそり立つ巨大なバイブの塔、想像するだけで神々しい。スイッチを入れたら震え出すのでしょうか。秘宝館の耐震補強はしっかりやっておくべきですね。
使いすぎて壊れてしまったバイブを弔うための塔でもあるとすると、なおありがたみが増します。
なつえり/夏目江理さん
キラキラのキンタマ(金曜日のみ展示)
manmamライターのなつえり(夏目江理)さんからご回答を頂きました。
秘宝館の目玉であり、金玉でもあるというわけですね!
花の金曜日に秘宝館でキラキラと輝くキンタマを見るなんて、光り物が大好きな女子たちにも人気が出そうです。
まさにキンタマキラキラ金曜日!ちなみにキンタマをどのようにキラキラさせるのでしょうか。
ミラーボール風なのか、スワロフスキーでデコるのか、シャチホコみたいにゴールド製なのか。輝くキンタマの可能性は無限大ですね。
Yuri☁@怜弥くんのゴミ箱🗑さん
東雲怜弥さんの⋯(。・ω・)σ゙╰U
大人気AV男優・エロメン東雲怜弥さんの╰U╯をツンツンしちゃってますね!秘宝と言うか、国宝?
トレンドに入りまくりの東雲怜弥さん。そんな東雲さんの╰U╯をツンツンできるなんて、まさに秘宝館の目玉です!
お作法としてはまず両手を合わせて拝んでから、優しくツンツンしましょうね。
おもエロ大喜利MVPは?
今回のMVP、もっともおもエロな回答はこちら!
おパンダさまさん
とんがり巨コーン
・
ごめんなさい、ハウスさんごめんなさい
ユーモアにあふれた言葉遊びに、思わず噴き出してしまいました!こういうご回答は大好物です。
とんがり巨コーン…どれだけとんがった巨コーンなのかが非常に気になるところです。
たまにとがったちん〇こをお持ちの人もいますよね、キンタマ★スターはタケノコ型と呼んでいます。
ついでに秘宝館の売店で「とんがり巨コーン あっさり潮味」を販売しましょう。
あ、ハウスさん。謝ってるんで許してくださいね!
キンタマ★スターの回答は?
では最後にわたくしキンタマ★スターの回答を。
都心に秘宝館がオープン!目玉となるエロい展示物とは?
キンタマ★スター
奔放初公開!1万個のマン拓
この世にはま〇こに墨などを塗り、魚拓のようにま〇この形を刷り写す、「マン拓」というアートがあるそうです。
ま〇この形は人ぞれぞれなので、自分のブツの形がヘンなのではないかという女性のお悩みにも寄り添えますね。
みんな違ってみんなグロいよ!
皆さま素敵なご回答をありがとうございました!
次回のお題は?
気候が良くなってきたからなのでしょうか、外で生ビールを飲むのが最高に気持ち良いですね。
そんな生が最高なシーズンにお答えいただきたい次回のお題はこちら!
4月のおもエロ大喜利のお題が発表されました。。
お題は「生中出しを略すとNN。では『NS』は何の略?」です。
風俗業界では有名な用語でも、意外と一般には知られてなかったりするんですよね。
このポストにリプでご回答ください。
答えはキンタマ★スターさんが記事で紹介してくれますよ。 pic.twitter.com/0bZ5GCMXG2— オトナの女性向けwebメディアmanmam (@manmam_japan) April 21, 2025
皆さまからのおもエロなご回答をお待ちしております!
manmam公式X(Twitter)で募集していますので、リプでご回答くださいね。
manman公式X(Twitter)はこちら→https://x.com/manmam_japan
PR