1. HOME
  2. コラム
  3. クセ強!ダメ男ホイホイ【寝ながらシコる?!夢遊病オトコ】
コラム

クセ強!ダメ男ホイホイ【寝ながらシコる?!夢遊病オトコ】

コラム

58

「男運がない」
自他ともに認めるラム肉ちゃんです。

ダメ男が好き!という訳ではないのですが、出会う男出会う男、なぜかダメ男なんですよね…
そういう人っていません?!
このコラムでは、まさにダメ男ホイホイだった私が出会ったクセあり男たちを紹介していきます。

これを読んでダメ男に引っかからないように気を付けてくださいね!

【寝ながらシコる?!夢遊病オトコ】

今回は私が20代半ばの頃に好きになった、売れないラッパーの話です。

久しぶりに歳が近くて…2個上くらいだったかなぁ?

売れないラッパーだから、とにかくお金がなくて昼夜いろんなところでバイトしてた。
バイトしながら立ち寝してたなんて話を聞くほどだから、あんまり寝れてなかったのかなぁ?
付き合ってたわけじゃないからそこまで深くはわからないけど。ていうかそもそも付き合ってない男とヤるなって話だよね笑。

それは一旦置いておいて、みんなで朝まで飲んだ後に初めて彼の家に一緒に帰宅。その日も昼から仕事があるとかで数時間しか寝られないとか言ってたな。
ひと通り特に印象にも残らないようなSEXを終えてそのまま寝たんだけど、数時間後に変なうめき声で目が覚めた。

彼が横で「ぅう、、」とか「うはぁ、、」とか「ぁあ、、」とにかく苦しそうでハァハァ言ってたから、
え、大丈夫?!ってめちゃ心配になって声かけたんだけど、フルシカト。
え、どうしたんだろっと思って下のほう見ると、布団が小刻みに動いてるのよ。
え、何??と思ってめくってみると、

こいつ、自分の股間をしきりにしごいてる!!!!!

え、嘘でしょ?!
寝ながらシコるとかあるの???

いやなんかもうその光景が衝撃過ぎて、私はその場で凍りついちゃって、起こすのも怖くなって、そのまま眠りについた。
気づいた時にはうめき声はおさまってて、果たしてイッたのか、出したものがどうなってるのかとかは、確認するのも怖くてできなかったww
昼前に起きた時には何事もなかったようにシャワーを浴びてる彼。
その間暇だったから散らかってる部屋を少し片してたんだけど、謎のエコー写真とか出てきて、ますます怖くなった!!!
普通にぽんっと置いてあったから自分のものかもしれないし、一体何なのかわからないけど、男の部屋にエコー写真があったらびびるよね、、なんかいろいろ珍体験があり過ぎて、この家にはもう来たくないな、という気持ちになって部屋を後にした。
寝ながらシコってる人を見たのは初めてだったし普通に考えたら爆笑なんだけど、いざ目の前にすると全く笑えなかった。

いや、本当いろんな人がいるなぁ……