不倫遊戯16 アダルトビデオを見ながらのビショ濡れセックス
世の中にはエッチな作品がたくさん溢れていますよね。私も普段、様々な官能小説を読みますし、オナニーする時にお世話になる事もあります。ただ動画の作品は、ほとんど鑑賞しません。時々観たくなる事はありますが…。
私の大好きな不倫相手の浅井さん(仮名)は、アダルトビデオが大好きなようで。
ラブホテルで一緒に過ごす時間、少し長く滞在出来る日は、まず2人でアダルトビデオ鑑賞会になる事があります。
「つぼみちゃんは、こんなの興味ある?」
私がシャワーを浴びている間に、彼は作品を選んでくれています。
人妻、大学生、乱交など…。色々と鑑賞してきましたが、やはり人妻系の作品は親近感が湧きますね。
女優さんの台詞に感情移入出来ますし、セックスも濃厚ですごく良い。最後は気持ち良く中に出されていて、幸せそうな女性の表情が堪らなく興奮するんです。
見始めてから途中までは作品に夢中になっているのですが…。我慢できなくて本番が始まる辺りで私達のプレイもスタートしてしまうから、結局、ビデオを鑑賞しながらセックスをしています。
気持ち良くて必死で喘ぐ女性の表情とその声を聞きながらのセックスは、何とも言えないんですよね。乱交している感覚が多少味わえます。
「つぼみちゃんも、あんな風に沢山喘ぎ声出してごらん?ほら、恥ずかしくないよ?皆んな気持ち良くていっぱい喘ぐのが自然なんだから。」
最初の頃は恥ずかしくて必死で声を堪えていましたが、アダルトビデオ鑑賞しながらセックスをしている時に、そう言って私を感じさせてくれてからはたくさん喘ぐようになってしまいました。
「アッアッンッ!凄く気持ちいい!」
アダルトビデオの女性と私の声が部屋中に響き渡り、まるで複数プレイを体験している気分にもなります。
アダルトビデオをつけたまま、浅井さんと濃厚な時間を過ごす私。何だか自分が変態になった気分にもなりました。
そしてビデオ鑑賞をしながら楽しむセックスから、浅井さんの性癖も分かるようになり、私自身も「こうしたら喜んでくれるかな」というふうに色々と工夫するようにもなりました。
「アッ、凄い…。気持ちいい!もっと奥をたくさん擦って…」
私は正直にして欲しい事を伝えるようになり、部屋の灯りも落とさないで積極的に身体を見せるようにまでになってしまいました。
AV女優さんは声をたくさん出していますし、恥ずかしい部分も「恥ずかしい」と恥じらいながら、きちんと見せているんですよね。
前半は恥ずかしい表情を見せ、後半からは喘ぎ声を上げて積極的に気持ち良くなっていく。
アダルトビデオに影響されて私の秘部は普段よりもヌルヌルと潤い、浅井さんの興奮度も更に高めていきます。
「つぼみちゃんも興奮してるね…。凄いよ?ここ。今日も大洪水だ…。あの女性と同じようにバックで気持ち良くなろうか?」
彼は私の全身を激しく愛撫しながら、耳元で体位の確認をしてきます。ビデオ映像の女性は、メス犬のように唸りながら、激しくバックで突き続けられていました。
私も早く入れて欲しくて積極的にワンワンスタイルになり、浅井さんに向けてお尻を突き出していきます。
「いやらしいメス犬だ。凄い気持ち良く鳴いてる」
AV男優さんの台詞に私も大興奮。浅井さんは私の腰を両手で持ち、そのまま中にペニスを挿入してきます。
「アッ!アッアッ。ウッウッウッ…」
気持ち良くて失神しそうです。身体の力が入らずに上半身はベッドにうなだれた状態で、彼に腰を支えられ、激しくバックで突き続けられます。
「イクッ」
ビデオ映像の男優さんが中出ししたようです。浅井さんのピストン運動も激しくなります。
「アッアッアッ!凄いッ!イッちゃう。アッアッアッアッ大好き!」
私は、我慢出来ずに絶頂を迎えました。
「僕も、イクッ…。ウッ…」
私達は、ほぼ一緒に果てました。
暫くそのまま合体して動きませんでした。
幸せな時間です。アダルトビデオの内容も頭に入ってこないほど…。
他人のセックスを観ながらプレイするのも、すごく興奮するのでオススメです。
PR