こんにちは!
自称ぽっちゃりエロ女子代表!肉肉しい穴美ちゃんです。

manmamをいつもチェックしてくれている読者の皆様は、普段セックスする際に心掛けている事はありますか?
例えば「必ず体を洗ってからセックスする」とか「セクシーな下着を身につける」とか「スッピンでセックスはしない」とか。
女子なら何かとセックスで心掛けていることがあるかも知れません。

そんな今回は、ぽっちゃり女子・穴美ちゃんが日頃のセックスの最中に心掛けていることをご紹介したいと思います。

セックスで心掛けていること①とにかく相手に尽くす

穴美ちゃんがセックスの最中に心掛けていること1つ目は、大好きな人にはとことん尽くすこと!
ここでお話しする「尽くす」は、セックス中に気持ちよくなってもらうことです。

仮に男性を「Dさん」だとしましょう。Dさんと初めてセックスをする日、つまり初夜。良い雰囲気になり、私がDさんを気持ちよくしてあげる時です。
まずDさんのおちんこをじっくり観察します。そして、どんな風に触ったらビクン!と反応するのか?どこを攻めたら気持ちよくなるのか?を確認するために触り倒し、舐め倒します。
おちんこの他には、首筋・耳・乳首・たまたま袋・ギリ肛門付近まで。
Dさんが気持ちいいと思う部分はどこなのか、ここでしっかり診察するわけです。その反応が良いところを目掛けて、いざ・突進!!!
「逝っちゃう逝っちゃう!これ以上はダメだよ!」という言葉を頂くため!穴美ちゃんは全力でDさんの身体中を、気持ちの良い世界へとお連れしちゃいます。

感じまくっている男性の顔って、凄く興奮しちゃいますよね。穴美ちゃんのエチエチ攻撃で男性はメロメロなはずよ〜!

セックスで心掛けていること②動けない分、エロさを出しまくる

穴美ちゃんがセックスの最中に心掛けていること2つ目は、見た目でエロさを前面に出しまくること。

穴美ちゃんはぽっちゃりな上に、柔軟な身体じゃないから、スレンダー美女とは違い動けないの。だから、あまり難易度の高い体位は出来ないのです。

そんな時に必須となるのがエロさ!特に、胸の谷間は必須アイテム。
あとは小顔効果のために、髪の毛は絶対に下ろして顔の輪郭を消す!
チラリズムを装うのにプラスしたいのがお腹を隠せる服装。胸をいつでもポロンとできる軟らかい生地の衣類を選ぶなど。

あとは、フェラしたり乳首攻撃したり攻め態勢の時は男性の目をロックオン!「目が可愛いしエロい」と男性からは大好評の穴美ちゃんです。

セックスで心掛けていること③基本、ほぼ暗闇で挑む

穴美ちゃんがセックスの最中に心掛けていること3つ目は、基本的にセックスの最中は暗闇で挑むこと。

やっぱり暗い方がムードが出ると思うんです。大迫力な身体を、少し小さく演出できるということもあり、暗闇でセックスするのが大好き。

男性からは「見えないじゃん!」って言われることがあるんだけど、やっぱり恥ずかしさが勝っちゃいます。交際して間もないときは特に。

そして、暗闇効果は絶大で穴美ちゃんとしては大胆になれるの。だから男性はより一層、穴美ちゃんとのセックスにやみつきになること間違いなし!

暗闇と言っても、薄っすらライトは灯すよ〜。この「見えるか見えないか?」くらいが穴美ちゃんのエロさや大胆さに影響するんですよね。
暗闇で男性を、いつもよりスペシャルでエロティックな世界へご案内いたします。

今は旦那様とのセックスだけだけど、やっぱり暗闇は外せない。

そのお陰もあって、旦那様は穴美ちゃんの身体を知り尽くしているよ!もう見てなくても大興奮するレベルかも!?

ぽっちゃり女子のみんなー!今回は穴美ちゃんのリアルセックス現場事情をお伝えしたよ。ぜひ、男性を虜にする技を使って楽しくセックスしましょ〜。

次回の穴美ちゃんセックス事件簿も、お楽しみに〜。

記事一覧

肉肉しい穴美ちゃん

性欲のかたまり豊満ボディーを隠しきれていない、肉肉しい穴美ちゃんです! 三度の飯・間食・酒・お笑い・エロをこよなく愛す。ぽっちゃり性活をたっぷり暴露しちゃいます。

PR

関連記事一覧