こんにちはー!自称ぽっちゃり女子代表、肉肉しい穴美ちゃんです。

突然ですが、毎月訪れる女性には欠かせないレディースDAY。それが終わると、いつも以上に”ムラムラが止まらない”という現象は何なんでしょうか。

manmam読者の皆様も、無性にムラムラする事はありませんか?

そんなムラムラ絶頂期に、穴美ちゃんとセックスする相手でお馴染みの旦那様。その旦那様が不在の時は独りで楽しむしかないですよね。

2人でするセックスも、1人でするオナニーも、大好きな穴美ちゃんです!

今回お送りするのは、性欲ヤバめのぽっちゃり女子・穴美ちゃんのパイズリのお話!

穴美ちゃんの武器でもある、豊満ボディーの一部!たわわなおっぱい。パイズリって、おっぱいがある程度大きくないと、大好きな男性のおちんこを挟めない技ですよね。

穴美ちゃんの場合は、大きさにプラスして垂れ気味なので、パイズリもしやすいのが特徴です。
一度、穴美ちゃんのパイズリを経験すると男性はパイズリの虜になってくれるようで、
セックスの度にリクエストされちゃいます。
穴美ちゃんは特に気持ちいいって感覚はないんだけど、パイズリで気持ちよくなっている男性の顔を見ると穴美ちゃんも嬉しくなるんですよね。

今日はそんなパイズリで反応が良かった技のTOP3を発表しちゃいます。

挟んで乳首攻め


おっぱいでおちんこを挟みながら乳首を攻撃する技です。

おっぱいをグイっと寄せて、おちんこを挟み、男性の乳首をコロコロと攻撃する技です。おちんこは埋もれて見えません。行方不明です。

「あぁ……気持ちいい」と吐息混じりのコメントを頂けますよ。

ある程度、ボリューミーじゃないとおちんこを挟めないこの技。穴美ちゃんは垂れ乳だからおっぱいの質に適した技です。

ムチムチと張りのあるおっぱいは魅力的ですが、おっぱいでおちんこを寄せて挟むとなると、なかなか難易度が高いのではないでしょうか。

大きくて垂れたおっぱい女子の皆様は、ぜひおちんこを挟んで乳首をコロコロしてあげて下さい。

挟んでペロペロ


おっぱいでおちんこを挟み、おちんこの先端をペロペロ舐める技です。
おっぱいの谷間から覗いた先端と、その周辺を穴美ちゃんのお口にインしてペロペロと舐めながらパイズリの二刀流です。
挟みながらペロペロと舐めるので、ちょっと大変な技ではあるものの男性からは大好評!
手こきの方が楽なんだけど、手こきとは少し?随分?おちんこの感覚も違うみたいです。
穴美ちゃんのおっぱいは垂れ気味だから、口元へおちんこを持ち上げやすくペロペロ舐めるのもしやすいです。

ヌルヌル攻撃


おっぱいの上下運動に加えて、穴美ちゃんのたっぷり唾液でヌルヌル倍増!挟んだおちんこの刺激は、更に増すようでパイズリで逝っちゃう技です。

穴美ちゃんは欲張りだから、おまんこでフィニッシュしてほしいのが本音。だから、パイズリで逝ってほしくないんだけど、あまりにも気持ちよさそうな男性を見ていると、仕方なく逝ってもらう時もありました。

でも、穴美ちゃんの中では基本的におっぱいで逝く行為は禁止です!寸止めのしすぎで、おちんこが故障して気持ちいいを通り越してしまったこともあるくらい、ヌルヌル攻撃はパワーがあります。

やはりヌルヌルとシコシコは偉大ですね!

女性には口・おまんこ・アナルの3つの穴があります。パイズリで思う事は、おっぱいは穴ではありませんが、4つめの穴ではないか?ということです。もう、第四のおまんこといっても過言ではないはず!

ぽっちゃり女子のみんな〜!豊満ボディーは私たちの強い味方だよ!

肉肉しいおっぱいで、おちんこが行方不明になる勢いで挟んじゃいましょ。更におっぱいでおちんこを気持ちよくして、男性の心を鷲掴みにしちゃおうねー!

次回のぽっちゃり女子・穴美ちゃんのセックス事件簿もお楽しみに〜。


記事一覧

肉肉しい穴美ちゃん

性欲のかたまり豊満ボディーを隠しきれていない、肉肉しい穴美ちゃんです! 三度の飯・間食・酒・お笑い・エロをこよなく愛す。ぽっちゃり性活をたっぷり暴露しちゃいます。

PR

関連記事一覧