1. HOME
  2. 新着
  3. おっぱい大好き♡甘えん坊なオジ様との極上セックス
新着

おっぱい大好き♡甘えん坊なオジ様との極上セックス

新着

21

こんにちは。
オジ様とオナニー大好き!
あやまんJAPANユースメンバーライター部、最年少Z世代のオナ♡カナです!

タイトルをご覧になって、
「おじさんに限らず男の人はみんなおっぱい好きでしょ!」
と思われた方………

大正解です!!笑

ですが中でもオジ様は特におっぱいが大好きで甘えん坊なのです。

今回は私が実際に、
「おじさんって本当におっぱいが好きで甘えん坊だな~」
と思った出来事をご紹介したいと思います。

常におっぱいを欲している?
出会った時は紳士だったのに…

付き合っていた彼は40代のオジ様で、普段から落ち着いている寡黙な方でした。
彼が会社を経営している関係で部下の皆さんと食事をさせていただくこともあり、慕われ尊敬されている姿を見ていつもうっとりしていました♡

付き合うきっかけになったのは私がバイトをしていたキャバクラでした。
彼の隣に座った瞬間
「人生で初めて一目ぼれした!連絡先教えてもらえないかな?」
と言われたのです。
今思えばキャバ嬢と客のありがちなやり取りですが、その時は入店したてでよくわかっていなかったんですよね。
すんなり彼の要望に応え、連絡先を交換し指名をいただくことに。

そこから彼は連絡するだけではなくお店にもマメに通ってくれるようになり、しかも毎回必ずシャンパンを入れてくださるのです。
紳士的ですよね?
オジ様の大人の魅力に触れ、頼れる素敵な人だなと思うようになっていきました。

おっぱい大好き甘えん坊に大変身♡

ある日オジ様から初めてアフターに誘われ、指定されたホテルに向かうことに。
部屋に着くなり
「僕と付き合ってもらえませんか?」
といきなり告白をされたのです。
私もどこか彼に惹かれていたので即OKをしました。

彼は「やっと言えてよかった」と安堵の表情を浮かべながら私を抱きしめ、お互い酔っていたこともありそのままSEXする流れに…♡

オジ様相手のセックスは初めてだったのでとても緊張した反面、子供だと思われるのが癪で必死にオジ様のペースについていこうとしていました。
ですが、結果は惨敗。
経験を重ねたオジ様のキスや前戯で私は骨抜きにされてしまいました。

特に凄かったのがおっぱいへの愛撫。
普段はクールで仕事人間なオジ様が何十分もおっぱいに顔を埋めているんです。
乳首をちゅぱちゅぱしている姿を見て私は母性本能が爆発し、
「乳首美味しいの?」
と赤ちゃん言葉風に聞いてしまいました♡笑
すると…

「オナカナちゃんのだから美味しい。ずっと舐めたかった」

と予想の遥か斜め上の返事をされたのです笑
彼はひとしきり私のおっぱいを愛撫した後とても満足そうな表情をしていました♡

常におっぱいを触っていたい

付き合うことになってから数日が経ち、彼から
「実は初めて会った時からオナカナちゃんのおっぱいが忘れられなくて」
しょうもない告白をされました笑
実は彼、巨乳好きだったのです。
私はGカップで比較的大きい方。
どうやら顔だけでなくおっぱいも含めた一目惚れだったようです笑

その後、彼はおっぱい星人を隠すことなく、私が胸を強調するような服を着ているとすぐに人目を盗んで揉みしだいたり、乳首をこりこりするようになったのです。
普段は仕事の立場的に気を張っているせいか誰にも甘えることができないのでしょう。
セックスの時は基本的に甘えん坊でした♡
乳首をずっとちゅぱちゅぱして、そのまま寝てしまうこともよくありました。
本当におっぱいが好きなんですね。

おっぱい目当てで来るオジ様たち

おっぱい大好きなオジ様は彼だけではありません。
キャバクラには「おっぱい目当て」でくるオジ様がたくさんいましたよ。

・初来店にも関わらず「お店で1番おっぱいの大きい子」を指名するオジ様
・開き直っておっぱいの大きい子しか指名しないオジ様
・おっぱいにチップをはさみたがるオジ様
・おっぱいを強調したドレスを着るようリクエストするオジ様
・どうにかしておっぱいを触ろうとするオジ様

このように「おっぱい目当て」を全面に出していらっしゃるのはオジ様が大半でした。
実際に私もそのようなオジ様達に指名されたことがありますが、皆さん口を揃えて「おっぱいを見ながら飲む酒は一段と美味しい」でした笑

まとめ

キャバクラに来るような人は例外として、オジ様の中には本当は甘えたいけど「かっこ悪い」「引かれるのが怖い」と思うのか本当の自分を出せない人が少なくありません。
だからこそ女性から勇気を出してリードしてあげると喜んで貰える可能性大◎
オープンなプレイをすることで、甘えん坊でかわいいオジ様の姿を見ることができるかも♡

それにしてもオジ様達って本当におっぱいが好きですよね。
乳首が弱い方やおっぱいを触られるのが好きな方はオジ様が狙い目です。
ねちっこい極上テクニックを持っている可能性が高いのでおススメですよ♡