1. HOME
  2. コラム
  3. オジ様と窓が曇るほどの熱いカーセックス♡え?今ここで?見られたらまずい状況に大興奮
コラム

オジ様と窓が曇るほどの熱いカーセックス♡え?今ここで?見られたらまずい状況に大興奮

コラム

484

こんにちは。
オジ様とオナニー大好き、あやまんJAPANユースメンバーライター部、最年少Z世代のオナ♡カナです。

皆さんは、カーセックスはお好きですか?
ご経験のある方はご存知だと思いますが、誰かに見られているかもしれないというスリルにとっても興奮しますよね?♡
今回は、もっと早くすればよかったと思うくらい最高だった、オジ様との燃えたカーセックスについてご紹介したいと思います。

大きな車で迎えに来てくれた彼♡

私たちはドライブがとても好きで、日頃から休みが合うと何時間もかけてよく遠出していました。
彼は会社をいくつも経営しており金銭的に余裕があったので、高級車を何台も所有していて、いろんな車に乗れることも楽しみの1つでした。
ある日彼は、車高車体共にとても大きな新しい車で迎えに来てくれました♡
それだけでもテンションが上がりましたが「今日はいつもより遠くに行ってみようか」と言うのでさらにウキウキしました。

運転中にお触り♡

彼は運転も好きでしたが、運転中のお触りはもっと好きでした♡
私の服の首元から手を入れておっぱいを触ったり、スカートの時はすぐにおまんこを触ってくるような変態オジ様なんですよ笑
その日はけっこうな長旅でしたのでいつもよりお触り多めでした。

着いた先は人気のない…♡

お触りされ続けること2時間程で、ようやく目的地に到着。
そこは海辺にある素敵なカフェでした。
連れて来てくれたことはもちろん、忙しい中リサーチしてくれていたことがとっても嬉しかったです。

カフェを出てから、彼はまだ私を連れていきたい場所があると、人気のない穴場スポットに案内してくれました。
景色もとっても素敵で今回のドライブデートも大満足。
しかし、オジ様には本当の目的があったのです…♡

窓が曇る程の熱いセックス♡

季節は冬。海風がとても強く寒かったのですぐに車に戻ることにしました。
帰りも当然2時間程かかります。ですからこのまま帰路につくのかと思っていましたが、急に彼からキスをされたのです。
彼は普段、外では人がいなくても手すら繋がない人です。そんな人がキスするなんてととても驚きました。
そして驚いたのはそれだけではありませんでした。
びっくりしている私にはお構いなし、彼は覆いかぶさってきて座席を倒したのです。
あまりにも急な出来事で「え!?ここでする気!?」と大混乱。
しかし彼は「そうだよ♡だから大きな車買ったし場所も凄く調べた」と言ったのです。
かなりのサプライズでしたが一生懸命な彼を愛おしく思い、受け入れることに♡
普段ベッドでするセックスとは違い狭く動きにくさは感じましたが、その分密着できるのでとても興奮しました。
窓におっぱいを押し付けられたり、人が来たらまずい状況にお互いとても興奮し私はいつもよりおまんこがびしょ濡れで彼も勃起しまくり♡
外は極寒ですが車内はいろんな意味で暑く、窓が曇る程熱いセックスをしました。

冬場のカーセックスとは外気との気温差で窓が曇りやすく、車内が見えにくくなります。ですので安心して熱いセックスをすることができますよ♡外から見たら車が揺れているのでわかる人にはわかっちゃいますけどね笑
冬場は特に家にこもりがちで運動不足になってしまう人も多いのでは?カーセックスは適度な運動として非常におススメなので皆さんも試してみてくださいね♡