1. HOME
  2. コラム
  3. サムギョプサル和田の「推しとラブホ・ドリーム・ハピネス」ロメロ・ルカク編
コラム

サムギョプサル和田の「推しとラブホ・ドリーム・ハピネス」ロメロ・ルカク編

コラム

337

ロメロ・ルカク
1993年5月13日生まれのプロサッカー選手。
チェルシーFC所属のベルギー代表。
ポジションはフォワード

 

この投稿をInstagramで見る

 

Romelu Lukaku(@romelulukaku)がシェアした投稿


ルカクのことが気になり始めたのは今年の初め頃。
ルカクがまだイタリア・ミラノをホームタウンとするプロサッカークラブ「インテル」にいた時のこと。
インテルvsミランのミラノダービーで、イブラヒモビッチとケンカしていたシーンを観た時だ。

ルカクは191㎝・101㎏。
イブラヒモビッチは195㎝・95㎏。

人間離れした驚異的な身体能力を誇る2人が試合中に頭突きしながら睨み合ってる姿はかなり迫力があった。

サッカー選手同士のケンカ、乱闘、言い合いはよく起こる。
みんなそこまで白熱するほどに真剣なプレイをしているからなのだと思うから、私は心配しながらもその熱さ・ギラギラ感に内心ドキドキ興奮してしまう。

ルカクとイブラヒモビッチのケンカは私史上最高に興奮したケンカだった。
何度もリプレイして見直したほどだ。

そして私は、冷蔵庫と呼ばれていたほど厚みのある体、原付並みのスプリントを兼ね揃えた規格外のストライカー・ルカクにどんどん魅了されていった。

私の推しを紹介するこのシリーズでは、初回に麗しい歌舞伎役者の市川染五郎くんを紹介させていただいた。
彼とは真逆のため、私の好みだとは考えられないほどの筋肉ムキムキフィジカルモンスターである。

私はもし子供を産むことがあれば、ルカクのように健康で情熱的で素敵な人に育って欲しいので、『ルカク』と名付けたい。
瑠夏久、留格、流楽…
さすがにそれは変だから辞めたほうがいいよ、と言うのなら、ルカクに優しく頭突きされて目を覚ましたい。

ウォーターホテルS国立

そんな冷蔵庫みたいな彼のようなイケメンと行きたいラブホを見つけてまいりました。

ウォーターホテルS国立
https://www.hotenavi.com/water-01/

国立にある超ラグジュアリーなラブホテル。

テラスが付いた露天風呂や水槽がついた客室があるなどリゾート気分を味わいながら楽しめます。
なんといってもオススメポイントはレストランメニュー

ラブホのご飯なんて……とあなどるなかれ。
季節の食材をいっぱいおっぱい使った高級ホテルさながらのお食事が食べられます。
3850円(税込)の特選山形牛サーロインステーキもあります。

冷蔵庫みたいな彼はきっとよく食べるから。
色〜んな意味で♡