1. HOME
  2. コラム
  3. 汁飛画伯の『アソコ美術館』第5回 EXIT りんたろー。様
コラム

汁飛画伯の『アソコ美術館』第5回 EXIT りんたろー。様

コラム

496

もうかなり引きこもった生活してるのでパッと明るい話題も出てこないなぁ、と思いながら淡々とした生活をしてる汁飛エッちゃんです。先日、断捨離のごとく部屋の片付けをしたのですが、まさかのヤリ過ぎてベッドとパソコンと洋服以外はほとんどなくなってしまいました。これはこれで寂しい。
実は私はお洋服をすごく愛していて、シックなものよりも目を引くようなカラフルな印象の系統がとても好みなんです。アムラーよりシノラーみたいな。CUTiEとかZipperとか。突然90年代持ってきてすいません。

最近はシックな色味が流行っていて、ベージュやアイボリーなんかがウケてますよね。アパレル業界では「ブラウンが流行る時代は不景気だ」なんて言われたりもしたり……先日ミニスカートが流行る時代は不景気だ(生地面積が少ないので安い)、という意見も見かけました。そんなもんやりしてるっぽい今の日本の流行ファッションシーンですが、これからブームになっていくのは鮮やかで元気いっぱいの明るいものだと言われています。各ブランドが本当に明るい色を展開してきていて、チェックに忙しい……

EXITさんのアパレルブランドが発足した時にネットでチェックしたのですが、すっごく明るくて楽しくてわくわくしたものがたくさんあったんですよ。
THEパリピ!って感じのものから、今期はナチュラル・アースなテイストカラーも展開しつつパステルやビビッドカラーで遊び心が入っている。POPにかわいく自分を演出できるデザインが多くて、私にも何か着れるテイストのものがないかなぁ~って思わず探してしまうようなものばかり。

お笑いコンビのEXITがプロデュースする新ブランド「イグジー(EXIEEE)」
https://wegoec.jp/shop/brand/exieee

元気もらえるんでちょっと1回見てみてください。
見て来てもらうのはいいんですが、寂しいので早く帰ってきて記事の続きを読んでください……
私の妄想の本題はここからなんですよ……

ずっとずっと気になってたんですけど、あの、その、えーっと……
りんたろー。さんって絶対
「超ウルトラスーパーミラクルバチボコビンビン極太巨根のウェイウェイ絶倫太郎feat.ギンギン御神木」
だと思うんですよ!!(興奮)
しまった。わたしの語彙力の無さがバレる!!

というわけで、わたしく汁飛エッちゃんがおちんちんを妄想で描いてしまうというちょっとした得意技、そう!!!!
似顔絵ならぬ『似チン絵』の餌食になってしまうのは……ズバリこの方。
EXIT りんたろー。さん

お前何言ってんの?って言わないで。お願いだから見捨てないで!ド変態とか言わないで!
というわけで、さっそくイメージカラーを感じ取ってみることにしましょう。
精神を統一して、大きく息を吸って~吐いて~吸って~吐いて~
どれどれ……
・・・・・・・・・・!!!!!!!!!

こ・・・!!!こっ!!これは!!!!!!!!!!!!!!!

全身から出てくるこのオーラ!雄オーラ!!!ライオン感!あかんて。
あ~うっかりおちんちん見るんじゃなかった……まさかここまで国宝級なのくると思ってなかったんだもん……
迂闊だった……!
ウカツな僕のせつなさを中に出させてもらうと、蛍光のネオングリーン「エレクトリック ライム」(#ceff00 Electric Lime)

エレクトリックって名前なだけにすごく発光して元気いっぱい跳ねてます。闇とか吸い込んでる。人工的な感じがするんですけどなんですかこれはバイブ??え?本物??もはや人間の域を越えています。

あともうひとつオレンジの要素も持ってるんですけど、なんだろう?2本ある?え??
こんな凶器みたいなの2本も持ってるの!?

太陽のようにカッと明るいオレンジ「Pizazz ペザッズ」#ff8b00

かなり強みのあるオレンジです。ペザッズは活力とか元気とかとにかく元気な色。
「あーもういいよ、俺がやるからうおー!!!」ってな感じでなんでも解決みたいな。すごいパワフル!!こんなので鬼パンパンされて耐えられる女の子いる?!大丈夫!?後ろから突かれて口から出てくるんじゃない?すごすぎて心配になっちゃう!

そんなりんたろー。さんの似チン絵がこちら

もはやフレームアウトになりそうなところを無理矢理閉じ込めました。
マジ御神木!俺の花火が炸裂するぜ!!!!!!!
見れた方は超ラッキー!!金運恋愛運全ての運が2000%UP!!!!!!!!!!
あやまんJAPANもあげまんパワー全開なのであーもうこれだめだイッちゃ・・イッちゃうぅぅぅぅうう……!!
ヒュイゴー!!!