1. HOME
  2. コラム
  3. お酒の勢いで?オジ様とワンナイトラブ♡
コラム

お酒の勢いで?オジ様とワンナイトラブ♡

コラム

88

こんにちは。
オジ様とオナニー大好き、あやまんJAPANユースメンバーライター部、最年少Z世代のオナ♡カナです。

いきなりですが皆さんはワンナイトラブ(一夜限りの関係)の経験はありますか?♡
最近ではワンナイトできそうなことを軽いノリでワンチャンと言ったり、世間的にもハードルが下がりつつあります。

今回は私がお酒の勢いで経験してしまったオジ様とのワンナイトについてご紹介したいと思います♡

酔っ払った勢いでその日に会ったオジ様と…♡

当時私はキャバクラでアルバイトをしており、ありがたいことに売り上げが1位だったため指名をいただいている常連さんのお席を回るだけで精一杯の日々でした。
ところがある日、お店自体がとても暇な時があり、久しぶりに新規のお客様の席につくことになったのです。
話を聞くと県外からのお客様。接待後に取りあえず飲み屋街には来たもののどこ行けばいいのかわからず、案内所に入ったところ、私のいるお店を紹介されたと言います。

もちろん初対面のオジ様でしたが私のことをとっても気に入ってくださり、初めてにも関わらず高級なシャンパンやワインを沢山入れてくださいました。
店長も予想外の出来事に驚いていましたが、平日でお客さんが少ないこともあってとても喜んでいました。

とても紳士なオジ様

初めて会った私に何本も高級なお酒を入れてくださったり、私以外のキャストにも好きな物を頼んでいいと言ってくれていたオジ様でしたが、あまりの豪快さに少し引け目を感じていました。
すると「心配しないで笑、怪しいものじゃないから。またこっちで仕事があったら必ず来るよ」と言ってくださったのです。
こちらから何も言っていないのに腰の低い誠実で紳士なオジ様に少しキュンとしました♡

ラストまでほぼ貸し切り状態でその団体と楽しくお酒を飲んでいたので気も緩んでいたせいか、オジ様からの
「連絡先教えて」
という言葉でLINEを交換したことは覚えているのですが。
私の記憶がはっきりとあったのはここまででした笑

迎えに来てくれた?

オジ様と連絡先を交換してから後の記憶が一切なく、お見送りまではしたようですが、エレベーターの扉が閉まると同時に床に倒れて寝てしまったそうです笑
私以外のキャストも酷く酔っ払っていていつもなら誰かしら家まで送ってくれるのですが、その日はさすがに誰も送ってくれそうにありませんでした。

どうにか正気を取り戻して自力で帰ろうとした時、ふと携帯を見ると先ほどのオジ様から大量のメッセージと電話が来ていました。
後で聞いた話によると、閉店までいたオジ様は帰り支度をして出てくる私を外で待っていたのに他のキャストしか見当たらず、私だけが一向に出てこないことを心配して連絡をくれていたそうです。

そんな会話なんて全く覚えていない状態でとりあえずオジ様に電話をしたのですが、彼は再度お店まで迎えに来てくれました。
私はタクシーに乗った瞬間、安心したのか住所を言わないまま爆睡。起きる気配も無かったようで、仕方なくオジ様が宿泊しているホテルまで連れて行ってくれました。

優しいセックス

なんとかホテルの部屋までたどり着きましたが酔いは覚めておらず、お風呂にも入らずベッドに横たわりました。逆にオジ様はしっかりシャワーを浴びて、私を後ろから抱きしめるようにして寝てくれたんです。
私はその頃大学とバイトで酷く疲れていたので誰かに甘えたかったのでしょう。
振り向いてオジ様に抱き突き返すと彼はキスをしてくれて。でもお風呂も入ってないし歯磨きもしていないのにと思いながらも、もう動く気力もなく。
「汚くてすみません」と伝えると「こんなおじさんが相手でごめんね」と言いながらも優しいセックスをしてくれました。

日々の疲れもあってか私は思いっきり羽目を外し潮も飛ばしまくり、大きな声で喘いでいたそうです。後から聞いて少し恥ずかしかったのですがオジ様には「とってもかわいかったよ♡」と言ってもらえたので結果オーライでした♡笑

そのオジ様は全国を飛び回ってお仕事をされているお忙しい方でしたが、その後も月に1度はお土産を持ってお店に来てくださり、プライベートでも何度か旅行に行く仲になりました♡

まとめ

初対面の相手とのワンナイトは初めてでしたがとっても刺激的で最高でした♡
皆さんは飲みすぎには注意してくださいね♡