1. HOME
  2. コラム
  3. 汁飛画伯の『アソコ美術館』 第4回 NON STYLE 井上裕介様
コラム

汁飛画伯の『アソコ美術館』 第4回 NON STYLE 井上裕介様

コラム

152

ちんちんばっかり描いてる汁飛エッちゃんですこんにちわ。
もうリアルのちんちんなんて数年見てないんで、ちょっと誰かそろそろ見せてもらってもいいですか?
見せてくれるだけでいいです、わがままは言いません。ちなみにほんのちょっとだけでも満足できるんで、オンラインでもなんでも良いんで見せてもらってもいいですか?
なんだか欲望を文字に書き起こしているうちに、だんだんと爽やかな気分になってきたので、爽やかなちんちんが歩いてないかなと思ってふとテレビをつけたらNON STYLEの井上さんが出演されていました。

NON STYLE 井上裕介様

個人的にはめちゃくちゃ好きなお顔なんですよ。わりとマジでセクシーだなって私は思うんですけど、「合コンしたくない芸人」第1位を獲得し、様々なブサイクランキングを総ナメにしている井上さん。レジェンドだ・・・不細工界のプリンス様だよ・・・
首の太さと頭の幅が同じで、まるで親指のようなフォルム・・・。あぁ、わたしにはそこがたまらん。サクッっと性癖に刺さる。
そしてふと自分の親指を見つめてみました・・・

そしてこれがセクシーすぎるNON STYLEの井上さん
妄想パワー全開!!!!!!!!(ドウッ)

イケメンじゃんかやっぱり。
ほらぁ~
イケメンじゃん。

さて、今回、お写真を拝見して感じ取ったお色は「ふじむらさき」でした。
パッと明るくなるオーラと音、元気の良さなどがギュッと詰まっているから黄色や赤っぽいのかなと思っていたら、とてもセクシーで色気のあるふじむらさき。

このお色の方はとても芯が強いんですよ。でも折れなくてしなやか。強いというよりも柔軟さがあります。時間に余裕があるゆったりとした方なのかなぁ。お部屋綺麗そうだなぁ。待ち合わせ時間には遅れない、誠実さが溢れています。
表向きの女子モテは低いかもしれませんが、隠れファンがめちゃくちゃ多いのでキリシタンタイプですね。
そんなことをモンモンムラムラと想像しながら描いた、似顔絵ならぬ『似チン絵』がこちら

閲覧数が上がってきたので額縁を付けてみました。

ちょっと細かったり太かったり変幻自在のキュートフォルム!
スマートなエスコートをしてくれそう♡
こんなところにスマートさを隠し持っていたとは・・・

スリムタイプのちんちんはお口にも入れやすいですし、女性に優しいですよね、さすがイケメン!おフェラしてるときにこの笑顔向けられたらキュンキュンしちゃうだろうなぁ~。よっ!笑顔キラー!よっ!

\ 親指イケメーン /

(…しばかれませんように)