1. HOME
  2. 美容
  3. 緩んだお股に喝ッ!道端センズリ子の膣トレーニング vol.1
美容

緩んだお股に喝ッ!道端センズリ子の膣トレーニング vol.1

美容

408

manmamをご覧の皆様、はじめまして。
自称、膣パーソナルトレーナーの道端センズリ子です。
某道端三姉妹とは穴違いの種違いの赤の他人です。

突然ですが!

お股…緩んでいませんか?
尿漏れ…していませんか?
殿方…喜ばせていますか?

緩んだお股に喝ッ!!!!!

というわけで、今回はゆるふわならぬ、ゆるまた系女子、あやまんJAPANユースメンバーの『絶倫・乳輪・かおりん』をお迎えして、たるんだアソコをビシバシ鍛えていこうと思います。
はい、膣トレーニングです!

膣トレーニングですよ?

膣トレーニングとは何か…

膣トレーニングとは、骨盤底筋という骨盤内にある膀胱や子宮、直腸などを支えている筋肉を鍛えるトレーニングなのですが、

実際にトレーニングしながら、膣トレの重要性や、やり方を説明してイキたいと思います。

それではかおりん!よろしくお願いしマッスル!
かおりん「サッカー王国静岡出身。黒いコートで…玉転がし〜!絶倫・乳輪・かおりんです♡目指せ脱ゆるまた!キツマン目指して頑張りマッスルスティックー!」

はい、頑張ってイキましょう。
ではまず、現在のお股の緩さチェックをしていきたいと思います。

こちらのインナーボールを挿入して下さい。
インナーボールは、膣トレに効果的なグッズです。通販サイトなどで手軽に購入出来ます。
一膣に一つ持っておくと良いでしょう。

かおりん「インナーボール…挿れます!」
かおりん「アッ…ん??ん〜〜〜っ先生なかなか入りません!」

インナーボールは、膣から飛び出しにくい様に滑りが悪いので、お股カピカピ系女子の皆さんはローションを使うといいですよ。

かおりん「お股が緩いだけじゃなくカピカピだなんて…どうりで彼氏が出来ないわけだ…ぴえん。涙で濡れて入りました(泣)」

大丈夫大丈夫!最初はみんなそうだから。
膣を締めれば世界が変わる。かおりんにはこれから無限の可能性があるわ。私を信じてついてきて!

次に、インナーボールの輪っかに手持ちの紐を結びましょう。
逆側の紐には初級編の350mlのペットボトルを繋げます。

さあ、かおりんは膣の力で350mlを持ち上げることは出来るのか?!

立ち上がり、セットポジションにつきます。
手をペットボトルから離せそうですか?

かおりん「はい!離します!!せ〜の…
アーーーッ!!
インナーボールが膣から落下ーーー!!!
この膣圧では男性を悦ばせるどころか、尿漏れジャージャーですよーー!!
かおりん「お恥ずかぴ〜〜〜///穴があったら入りたいです~」

穴に入っている場合じゃなくて穴を鍛えるんですよ。

ちなみに私は日頃の膣トレーニング効果で2リットルのペットボトルもこの余裕♪
かおりんも2リットルを目指して頑張りましょ〜!

インナーボールを挿入するだけでもある程度膣トレになりますが、そのまま運動をすると更に効果が高まりますよ。

まず仰向けに寝て、このようにお尻を上げます。
膝と地面の角度が90度になるようにします。
お尻を上げると共に、全集中!で下腹部の腹筋を意識してギュッとお股を締めましょう!
お股は締めても呼吸は止めずにしてくださいね。

それではかおりんもお尻を地面に付けてスタートです!
はいっ!上げる!
かおりん「フンッッッッ!」

膣の締まりをじっくり感じてください。
はい、ゆっくり上げて〜ゆっくり下ろして〜
いいですねぇ〜お尻がキュッとしましたね〜
どうですか、お股もキュッとしてますか?
かおりん「あ〜ん!先生〜!辛いです〜!!腹筋もきてますー!」

良いですそれで良いのです!!
効いてますねぇ〜!

おうちでも簡単に出来るトレーニングですからね。
それでは10回やってみましょう!
呼吸を止めずにゆっくり上げて〜ゆっくり下ろして〜
かおりん「先生〜もうダメぇぇ〜!
辛すぎます〜!」

まだまだ続けますよぉ〜!頑張って頑張って〜!

今度はその状態で膝を開きましょう。
そうです!
そうです!

膝をくっつける、開く、くっつける、
開く!!!
かおりん「クパァ!」

もちろん、アソコに全集中を忘れないでくださいね〜!

通称〖足パカ〗とも言われています。
これもお家で1人で出来る膣トレーニングですよ。
また、このように足首を膝に引っ掛けてお尻を上下に動かすと更に効果が高まります。

内転筋を鍛えることによって騎乗位も朝飯前!
そして子宮も締められるので上級者になると男性器を吸い上げることができるようになります。

とても喜ばれますよ〜!
かおりん「男性器を吸い上げる?!喜ばれるならかおりんも頑張れそうですぅぅぅ〜!!」

かおりんの顔やアソコに汗がしっかりと滲んできたところで今日のトレーニングは終了。

お疲れさまでした。初めての膣トレーニングはどうでしたか?

かおりん「正直、膣トレを甘くみてました…。こんなにきちんとやるんですね(笑)膣はもちろん、お尻までキュッとした感じがします!」
そうですよ。膣トレは自分にとってもパートナーにとっても大切なトレーニングです。わかってもらえて良かったです。

慣れてくるとドロッと経血も食い止める事が出来るようになりますし、将来の尿漏れにも効果抜群!
そして床上手になって潤いのある性生活を楽しみましょう〜!

皆さんもぜひやってみてくださいね。
絶倫・乳輪・かおりんの膣トレーニングはまだまだ続く…

(※これはあくまで道端センズリ子流膣トレーニングです。)