1. HOME
  2. コラム
  3. クセ強!ダメ男ホイホイ【喘ぎ声マシーン?!AV見過ぎオトコ】
コラム

クセ強!ダメ男ホイホイ【喘ぎ声マシーン?!AV見過ぎオトコ】

コラム

124

「男運がない」
自他ともに認めるラム肉ちゃんです。

ダメ男が好き!という訳ではないのですが、出会う男出会う男、なぜかダメ男なんですよね…
そういう人っていません?!

このコラムではまさにダメ男ホイホイだった私が出会ったクセあり男たちを紹介していきます。

これを読んでダメ男に引っかからないように気を付けてくださいね!

【喘ぎ声マシーン?!AV見過ぎオトコ】

昔々、役者を目指して、日々稽古に明け暮れている時期がありました。

その時に出会った彼は私より5歳くらい歳上で、当時23歳くらいだったかな……地方で警察官として働いてたけど、役者の夢を諦めきれず上京してきたそう。

そして同じ舞台の共演者として共に稽古する日々を送っていました。

当時は私もまだ10代、SEXの経験人数も片手に収まる程度だったので、なんとなく、あ〜SEXってこんなもんなんだ、っていう感覚が掴めてきた頃だったのかな?
高校の時から3年近く付き合ってる同い年の彼氏がいたんだけど、社会人経験を積んだ歳上の魅力みたいなものに初めて触れて、その共演者の元警察官を好きになっちゃったんだよね。

結局彼氏とは別れて元警察官と付き合うことができたんだけど、その人との初めてのSEXが忘れられない。

彼氏の部屋に招かれて、まぁそういう雰囲気になったわけ。
初めての歳上男とのSEXに多少の期待もあり……今思えばダサいけど豹柄の勝負下着着けてったなwww

軽く愛撫された後に、私も歳下だからってナメられたくなくて、まずはフェラで気持ち良くしてあげなきゃ!!!みたいになっていたと思うww
とりあえず彼のを取り出そうと股間に触れた瞬間、
「あんっ♡」
っと1発、オカマみたいな声が……え、まだ服の上からちょっと触れただけなのに、そんなに?!ってちょっと大袈裟過ぎる反応に戸惑い、、
でも、気を取り直してズボンのチャックから出したものを口に含むと、「あんっ♡あんっ♡」としきりに喘ぎ出す始末……え、そんなに?!

え、これは演技なのか?
AVの見過ぎなのか?
いや、AVでもこんなに喘がないだろというくらいの大袈裟感。
とにかく爆笑しちゃいそうなのを必死で堪えて引き続き舐めてあげてたんだけど、まぁ喘ぐ喘ぐ。
もうずっとその調子で喘いでくるからわざとらしくてこちとら爆笑&ガン萎え。
挿入後も終わることない元警察官の大袈裟な喘ぎ声。
壁薄いのに、大丈夫かなって本当心配になった……。
今思ってもあんなに喘いできたオトコはヤツだけだ。

なんかもうSEXに集中できないというか、でも好きだったから我慢してたけど、やっぱり長くは続きませんでした。

喘ぎ声が嫌なわけではないのよ、なんかこう、たまに気持ち良すぎて我慢できなくて漏れる声みたいな、そういうのはすごい好きなんだけど、大袈裟な喘ぎ声は本当にやめてほしい。
そう思ってる女の人って多いと思うんだけど、どうなんだろ。

これはもう10年以上も前の話で、噂ではその元警察官は数年前に結婚したらしいけど、今もベッドの上では大袈裟に喘ぎまくっているのだろうか……
何にせよ、良きパートナーが見つかって何よりですが。