本日は性なる夜、そうクリトリス・イヴですね。
さびしんぼNightなあなた、家族サービスでてんてこ舞いのあなた、パートナーとズッコンバッコンなあなた、仕事だよってあなたにも。
全てのmanmam読者へ幸せが訪れるよう、クリスマスにちなんだエロ川柳を3本立てでお送りします。

まずは、たぬぽんさんの一句

【かでまん女流名人の講評】

逆に空いてる所見た事ないわね!入れ替わり立ち替わりすごい景気いいわよね!
クリスマスの夜は性の6時間と呼ばれ、日本中で1番セックスされてる時間帯なんだとか。
ホテルのフリータイムも大体それくらいよね…だから空いてないのね!
※ホテルによっては予約出来ると思うので、全国のあわてんぼうのサンタクロースさんは、前もって抑えておくのがベターよ。

もちづき千代子さんのエロ川柳はちょっと寂しいわね

クリスマスに電マオナニーしたまま一人眠る様。
もちづき千代子

【かでまん女流名人の講評】

すごい!
この句は、1人で致した事が言わずもがな分かるようになってますし、韻をオシャレに踏んでますわ!
ジングルじゃなくてシングルなのよ、切ないわね。
まさにシングル寝のちゃんねー!笑
クリスマス仕様の電マを制作して、クリプレあげたいですわね!

まさにクリスマスらしいエロ川柳です

【かでまん女流名人の講評】

チングルベルチングベル腰を振る〜なんて性なる夜に聞こえてきそうですわね。
これが本当のホワイトクリスマスかしらね。皆様今年も良い夜を〜

「あるあるエロ川柳」大募集

「あるあるエロ川柳」は読者の皆様にもご参加いただけるコーナです。
オトナあるあるセクシー川柳を大募集。
皆様の作品をあやまんJAPANユースメンバーのカデナパコリゲスが、かでまん女流名人として講評させていただきます。
男女問わず投稿していただけますのでふるってご参加ください。


    記事一覧

    カデナパコリゲス

    あやまんJAPANユース チン撃の巨チンこと カデナパコリゲスです! 普段は南国で酒クズ系OLをしております。 音楽、猫、ゲーム、エロをこよなく愛する平成元年生まれ期待の新チ...

    PR

    関連記事一覧