沖野 晃司(おきの こうじ)
1985年11月18日生まれの俳優、声優。
福岡県出身。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Koji Okino(@kojiokino70)がシェアした投稿


2015年から『ユース』という戦力強化メンバーを募集しているあやまんJAPAN。
『97人のユースと3人のレギュラーメンバー、合わせて100人になってEXILE TRIBEみたいになりたい。』
そんな思いで当初からユースを97人募集中な訳ですが、

7年が経ったけどまだ97人集まっていません!!

気持ち的には全国に3万人くらいあやまんJAPANがいるつもりでやっていますけどね。
いや、実際にいるんだと思います。
潜在的なあやまんJAPANが。
まだ応募してないだけのあやまんJAPANが。

ユースメンバー絶賛大募集中!気になる方はこちらから↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/42a76b6475243

現在は約50人の個性あふれる素晴らしいユースメンバーがいるのですが、今回はその中から2022年4月1日付で加入したばかりの今1番フレッシュなユース、G.G.きんみやの推しをご紹介!

ちなみにG.G.きんみやの【G.G.】とは

ジャングルかきわけお宝発見!!下町のインディージョーンズこと、153センチGカップ❤️』を省略して【G.G.】なんだそうです。

ジャングルのスペルは『jungle』、頭文字はJなんですけどね。

G.G.きんみや

身長153cmバスト90cmのGカップ。
ア・ナ・タ・の♡ジャングルかきわけお宝発見!下町のインディージョーンズ。
渋い居酒屋で呑んだくれる毎日。名前の通りもちろんキンミヤ焼酎を愛飲。

avatar

サムギョプサル和田

沖野さんを好きになったきっかけは?

沖野さんが出演する舞台を何度か観劇したのがきっかけです。
声優のお仕事をされているのは後から知りました

avatar

G.G.きんみや

avatar

サムギョプサル和田

えー!そうなんだ。
舞台がきっかけなんだね

アニメ「ウマ娘」のトレーナー役として歌っている「うまぴょい伝説」がスゴイ!!
滑舌の良さと表現力の豊かさが素晴らしく、聴きごたえバツグンです

avatar

G.G.きんみや

avatar

サムギョプサル和田

うまぴょい伝説めちゃめちゃ盛り上がるよね!
最近あやまんJAPANのパフォーマンスにも取り上げられていますね!

沖野さんの演技で特に好きなところは「叫ぶシーン」です。
夜もイイ声で鳴いてくれそう…♡

avatar

G.G.きんみや

avatar

サムギョプサル和田

鳴く…

ヒヒーン…?

きんみやちゃんと同い年、というところも推せるポイントです

avatar

G.G.きんみや

avatar

サムギョプサル和田

同い年って運命感じるポイントだよね。
私もなかなか同い年の方と出会うことないから、同い年って知ると男女関係なく盛り上がっちゃうもんね。
ちなみに私の同い年で有名な方は織田信成さんかな

沖野さんはお酒がお好きらしいので、きんみやちゃんのホームグラウンドである東京の下町でハシゴ酒デートがしたい!
モチロン「金宮焼酎」で乾杯♡

avatar

G.G.きんみや

avatar

サムギョプサル和田

お酒好きなところもポイント高し!!
下町で金宮ハシゴ酒デート最高だね。
あとは最近銀座であやまんJAPANと飲めるぽいぽいBarをはじめたじゃない?
そこで一緒にうまぴょい伝説でぶちあがりたいね♡すきだっち♡

競馬場Us

沖野晃司さんのようなうまぴょい伝説で一緒に盛り上がりたい!
そんなイケメンと行きたいラブホテルを見つけてまいりました。

競馬場Us
〒950-3304 新潟県新潟市北区木崎2592-1
https://www.hotel-us.jp/keibajo/

なんとなんと……
このラブホ、新潟競馬場に面したお部屋から、窓を開けると競馬場が一望出来るんです。
すごくないですか?

きみの◯◯◯が!
ずきゅんどきゅん走り出しー!!
ばきゅんぶきゅん!
かけてーゆーくーよー!!
こんなー◯◯◯はー!
はーじめてー!!

記事一覧

サムギョプサル和田

サムギョプサル和田の最初のSはSDGsのS。 あと5キロ痩せたら 消えてなくなります。

PR

関連記事一覧