1. HOME
  2. コラム
  3. おとなの英語スラング講座 Lesson 4「秋の夜長に松茸しごいて fap fap fap♡」
コラム

おとなの英語スラング講座 Lesson 4「秋の夜長に松茸しごいて fap fap fap♡」

コラム

47

英語とフランス語で育ち、大学・大学院でアイスランド語やサンスクリット語など10種類以上のマニアックな言語を研究する傍ら、持ち前の語学力を活かして世界中のセレブリティを骨抜きにして参りました、

全人類のラヴドオル「もも奴」でございます。

ノースリーブの上に羽織ものが欲しい今日この頃。
17時を少し回れば、あっというまに暮れていく日。少しずつ確実に長くなっていく夜。
鮮魚売場に並ぶ秋刀魚と秋鮭。ビール売場を席巻する紅葉柄の缶……

秋です。秋の到来です。
性欲の秋!肉欲の秋!

皆様、初秋のセックスライフいかがお過ごしですか?

あたくし、もも奴はと申しますと、皆様よくご存知の通り夫Kazumaを筆頭に、様々な形の「パートナー」たちと昼夜、刺激的で開放的な日々を送っています( * ´ 艸`)
あぁ、肉体がひとつではとてもとても足りないわ……

それでいて自宅で独り家事や芸のお稽古の合間には、ひとりエッチにも精が出ちゃう。
宴会やLIVEイベントの盛り上げのご案件で自己紹介をさせていただくとき、「性欲と知識欲は人一倍♡」なんてご挨拶しますけれど、盛っていません、真実です。

いやむしろ人一倍なんて言葉じゃ足りないかもしれない。誠にエロスとリビドーの権化。

しかしまあ、なんとも。秋の夜長というものは、ひとりエッチがはかどるはかどる。

※もも奴は「オナニー(onanie)」というドイツ語源の響きがそんなに好きじゃないため、私生活では「ひとりエッチ」という表現を採用しがち。

すっかり日が傾いた、17時頃。そろそろ夕飯のお支度を始めようかという時分。仄暗いベッドルームにて、あえてひとつの照明も灯さず青白い自然光に身体を預けて、トワイライトひとりエッチに興じるのが破廉恥主婦の密かなお楽しみ。

そして夫が帰宅してお夕飯を済ませ寝室にこもり始めたあとは、お風呂場やお手洗いで潮吹き三昧。

でもでも、秋の夜長のひとりエッチが快適なのは、もも奴だけじゃないわよね?
これを読んでくださっているあなたもそうでしょ?ねえ、そうでしょ?

知ってるのよ?奴ちゃんがTwitterに垂れ流すえちえち画像をそっと保存して、fap fap しているんでしょ~?

fap「ファッ(ぷ)」。そう、それはつまり、シコシコのこと。日本人の皆様には、お竿をしごく音が「シコシコ」と聴こえたようだけど、英語圏では“fap fap“と聴こえるようね。オノマトペ=擬音語、ってやつ。かわいくな~い?♡

このポップかつキュートな原宿系サウンドの英語スラングが、日本じゃ意外と知られていないのは、結構残念。

「マスターベーション(masturbation)」
なんていう、なかなかかっちりした言葉は、かなり古くから日本語のなかでも採用されてきたのにねえ。

例えば。ご両親のすねをかじって今なお実家でシコッてばかりの、子供部屋おじさんの皆様。「今朝、母ちゃんにシコシコしてるところを見られちゃってさあ……」なんて、お友達にボヤきたいときは、

🖤My mom caught me fapping this morning,

そのままコピペで使えますよ。

あるいは、SNSやYouTubeにかじりついて推しの画像や動画を堀りながら、右手の上下運動に忙しい皆様。「はぁ……推しが尊いぃ……かわいくてかわいくてたまらん………何度でもシコれる………」なんて、Twitterにほとばしる想いを綴りたいときは、

🖤awww…my waifu is really really perfect…supah kawaiiiii… fap fap fap…..

そうだ!こんな定型句もあります。何か大きな決断を下さなくてはならない状況にあって、くよくよしているお友達なんかに、かけてあげたい一言。

🖤fap on it, and then decide♡
「まずは一発抜いてから決めなって♡」

シコシコどっぴゅんしたあとの方が、賢者モードに入って冷静な判断ができるでしょ!まずは脳味噌休めて、シコれ!っていう、なんとも英語圏らしい合理的な表現。フランクな間柄の相手に使って、気持ちを楽にしてあげたいものです。

fapのお尻に「〜する人」を意味する“-(p)er“ をくっつけて、“fapper“とすると、fapするのが大好きな「シコ厨くん」という意味にへ〜んしん!

さらには、fapのお尻に「〜できる」を意味する“-(p)able“をくっつけて、fappableとすると、「シコれるほど魅力的な」という形容詞にも進化しますよ!
全人類のラヴドオルもも奴は、いつも皆様にとってのfappable dollでありたいな♡

ちなみに、fapはおちんちんをしごく音から生成された擬音語ですので、あくまで男の子の自慰行為を指す言葉。基本的には女の子には使いません。女の子のひとりエッチには、主に“masturbate「マスターベー(ト)」“が使われます。

ということで〜。今回は秋の夜長のシコシコタイムを紅葉や銀杏と一緒にほんのり彩る、学校じゃあ絶対に教えてくれない英語スラングのお話でした。

まぁるいお月様を眺めながら、立派な松茸をfap fapして、性欲の秋を楽しんでね。

thx 4 reading♡ see u next time!!