1. HOME
  2. コラム
  3. サムギョプサル和田の「推しとラブホ・ドリーム・ハピネス」アダマ・トラオレ編
コラム

サムギョプサル和田の「推しとラブホ・ドリーム・ハピネス」アダマ・トラオレ編

コラム

81

 

この投稿をInstagramで見る

 

Adama Traore Diarra(@adamatrd37)がシェアした投稿

アダマ・トラオレ
1996年1月25日生まれのプロサッカー選手。
ウルヴァーハンプトン所属のスペイン代表。
ポジションはフォワード。

サッカー選手で思い浮かぶイケメンといえばずばり誰ですか?

クリスティアーノ・ロナウド?
彼のインスタグラムのフォロワー数は現在約3.3億人で人類最多。
アメリカの総人口とほぼ同じという驚異的な数字だ。
もうここまで行くと私なんかがフォローしてもロナウドに何にも響かないと思ってフォローを躊躇させる勢いだ。
当たり前だけど。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cristiano Ronaldo(@cristiano)がシェアした投稿


最近イタリアのユベントスから古巣のマンチェスター・ユナイテッドに電撃復帰してサッカーファンを驚かせたかと思いきや、W杯欧州予選で母国ポルトガル代表として通算ゴール数で世界記録を出すなど36歳にしてまだまだ無敵、史上最高のイケメンプレイヤーである。

興奮してロナウドの紹介になってしまった。

他にもイケメン選手はたくさんいる。
現役を引退した選手もいれると、それはそれはいっぱいおっぱいいるので、いつもこの記事を書くときにどの推しにしようか?と悩んで苦しく切なくなるくらい、いる。

そんな中、私のイチオシは冒頭であげたトラオレ
この記事には大人の事情で彼の写真を載せられないのが悔やまれるが、トラオレを知らない人は今すぐ検索してほしい。

そしてトラオレを知っていてこの記事を読んでしまったサッカーファンの人は、トラオレをそういう目線で見ている人もいるんだな、と思いながら暖かく見守ってほしい。

彼は全くサッカー選手に見えない。
筋肉がすごすぎる
ラグビー選手のような、ボディビルダーのような、格闘家のようなフィジカルをしている。

公式のプロフィールには178㎝・72㎏と記載がある。

吉幾三さんが178㎝・70㎏なので(吉幾三さんが178㎝なことにも驚き。)
吉幾三さんと2㎏しか変わらないことになる。

嘘だよね?!

トラオレはそんな強靭なフィジカルゆえ肉弾戦車と言われている。
これ悪口じゃないのか?とも思うが、トラオレのプレーを観ていたら悪口にも聞こえなくなってくる。

トラオレは筋肉で重いはずなのに異様に速いのだ。
その速さゆえ爆速筋肉ダルマとも言われている。
これも受け手によっては悪口になるがトラオレなら納得。

とにかく速くて対人に強いので彼を止めるのはなかなか難しいのだと思う。

前に紹介したファンダイクのように、分厚い筋肉で敵から守ってくれそうな強靭フィジカルタイプもいいが、トラオレにはマッチアップしてピッチ外までふっとばされたい。
そんな荒々しさを感じてみたい。

トラオレに攻められてゴールされたい。

ホテルシャルマン

そんな彼のように肉弾戦車なイケメンといつか行きたいラブホを見つけてまいりました。

ホテルシャルマン
https://hotel-chronos.com/

なんとこのラブホテル、スポーツジム付きの客室がある。
もはやここに住んでしまえばいいのではないか?

私たちにオフシーズンなんてない。