ありなちゃん。彼女は今まで私が出会った女の中で1位2位を争うやばい女です。絶対に男友達や仲のいいギャラ飲みおじさんを紹介したくないナンバー1といいきれます。
彼女はギャラ飲み女子というか、もしかしたら軽犯罪者にあたっちゃうのかも…⁉これを読んだ法律に詳しい人が読んだら大丈夫なんだろうか…? ちょっと不安が大きいですが、やばい女なので書きます!そして男性に、特に酒に弱い人にめっちゃ読んでもらいたいです。


ありなちゃんとの出会いは歌舞伎町のBAR。自称“銀座クラブホステス” といっていましたが、ぽっちゃり体型に安っぽい化粧と、全身ちぐはぐなブランドもので固めているあたり、東京23区内の時給2800円くらいの店でバイトしてるのかな、という容姿(お前がいうなって感じですがw)。

彼女はとにかく毎日朝から晩まで飲み歩いていて、常に歌舞伎町や六本木のホテルを転々としていました。全身ブランドものなのに、洋服や下着は毎日同じだったり、髪はプリンだったり変な女です。また年齢も「28歳だよ〜」とほざいてましたが、出会った当時すでに40歳超えだったそうです(驚)。今はもう50歳くらいなのかな〜。

彼女のギャラ飲みは、とにかく飲むし飲ませる。それだけ。至ってシンプルです。みんなで盛り上がってようが、個々にまったり飲んでいようがおかまいなし。毎回男性を1人ターゲットと決めて、ロックオン。隣を離れず、ピトッとくっつき離れない。でも、お触りするとかいちゃいちゃするかっていうと、それはなくただただ酒を飲ませるのみ。

そして2次会があれば行くし、なければ2人で2次会に行ってしまう。私はただ単に大人(SEX)ができる子なんだぁ〜程度にしか思っていませんでしたが、ありなちゃんは大人はナシ。

毎度彼女とギャラ飲みの話をすると「昨日は10万いったわ〜」「昨日は3万できちぃ」などと、結構稼いでる自慢が多い。どう頑張ってもパトとかに受かる容姿ではないし、ただガサツなだけ。絶対稼ぎも嘘だし、ブランド物も偽物だろう、と思っていたけど、残念なことに全て本物。一体なぜ⁉一体なぜこの女が稼げるんだ!ぶっちゃけ、この女が稼げるなら私でもいけるだろう、と思っていました。

「私ももっと稼げないかなぁ」などと考えていたときに、ありなちゃんと一緒だったギャラ飲みで知り合ったオジサンAからLINEがきました。「あのありなって女、妊娠してるの⁉」と。いや、昨日から今日の昼まで飲んでるってLINEきてたし、妊婦はないだろと返信。

すると、オジサンA氏からいきなり電話がかかってきて話を聞くと、なんとなんと、ありな氏はオジサンAと仲良しでギャラ飲みに同席していたB氏に「妊娠したから金をよこせ」と脅していたそうなんです。私が一緒にいた日は、B氏にロックオンしてたありなちゃんは2次会のあと「B氏ともう1件行くね!」と消えて行きました。そこで、ホテルに連れ込んだのか連れ込まれたのかわかりませんが、朝B氏が起きたら、号泣するありなちゃんがいたそうです。

もうおわかりでしょうが、そこでB氏に「昨日無理やり私に中だししたよね? 妊娠してたらどうするの?」と責め立て、B氏は寝起き+相当な二日酔いで判断能力がなく、とりあえず財布にあった7万円を渡したそうです。
でも、ありなちゃんはそれでは許さず「今後連絡をシカトしたら会社と警察に言います」といって、念書を書かせてきたそうです。

そしてその後、「やっぱり妊娠していた」という連絡がきて、B氏に堕胎費用と働けない期間の補填費用と、レイプした慰謝料を計200万円請求していると。それをオジサンA氏に相談していたそうなんですが、これギャラ飲みのあった5日後くらいの話。子供がいるA氏は「いや、時系列おかしいでしょ?妊娠しててもBの子供じゃないじゃん!」と私に連絡してきたのです。

いや〜やべぇ女だとは思っていたけど、ここまでやばいとは思わず「ちょっと関わりたくないぁ」と対応に困っていると、A氏からありなちゃんとB氏のLINEのやりとりのスクリーンショットの追撃がきました。それにはマタニティのキーホルダーをバックにつけた写真や母子手帳の写真まであって、妊娠経験がない私でもSEXして「5日でこんなことある⁉」と驚きました。

とにかく内情は知らない、と電話を切って、彼女と出会ったBARにいた友人に連絡してみました。友人は「あ〜(笑)。アイツ、まだやってんだそれ(笑)」と大笑い。ありなちゃんは、昔からナンパされた男や酒の弱い男をホテルに連れ帰っては、泥酔させて翌日「レイプされた!」と大騒ぎするんだとか。そして妊娠したと騒ぎ、慰謝料を請求。
母子手帳は友人のを個人情報を隠して勝手に撮影したもので、妊婦のキーホルダーはメルカリ購入。「あのキーホルダーはもう5年以上使ってんじゃね?実物ボロボロだよ」というのです。

ちなみにこれは全員成功する訳でももちろんなく、お金を断固として支払わないと言われたときは嫌がらせで本当に警察を呼ぶそうです。ありなちゃんは笑い話としていっていたそうなんですが、同じ区の警察を呼びすぎて「またあなたなの?!」といわれたこともあるんだとか。

彼女は何が目的でこんなことをしてるのか謎でしたが、純粋に人よりブランド物が欲しいというだけらしいです。全身ブランドで固めることだけに執着しているから、だますことや他人の人間関係を壊すことに対して無頓着。年々、夜の店で働くことが厳しくなって、ギャラ飲みに紛れ込んでターゲットを見つけたり、野良の酔っぱらい相手から詐欺まがいに金銭を追い剥ぎしてブランド物を買うお金を工面していたようです。

リピートはされないし、されても困るから短期で取れるだけ取り切る!という戦法なんでしょうか。

怖いもの見たさで、最近ありなちゃんの近況を聞いてみたら「婚約していた彼氏が急死して遺産がたくさん入ったみたい」だそうです。え…ころ…?!?!と一瞬思いましたがさすがにない…ないよなぁ。うん、さすがにそこまでしないだろうけど、入籍もしていないのに保険の受取先をちゃっかり自分にしているあたり、真相はどうなんでしょうかね。

「悪いこと言わないから関わらないほうがいいよ。たまに歌舞伎で飲むくらいがいい。本当に頭がおかしい子だよ」と警告されましたが、う〜ん。
ありなちゃんのバックはルイヴィトンからエルメスに、ブルガリの時計は宝石がたっぷりついたロレックスに変わったそうです。

記事一覧

吉沢さりぃ

ド底辺グラドル兼ライター。 毎日酒を飲み、たまに乳を出し、文章書いてなんとか生きてるアラフォー。 晩酌と推しに課金することが生き甲斐です♡♡

PR

関連記事一覧