セクシーホルスタイン!あやまんJAPANユース、最近奈良から引っ越して大阪で暴れデンマしているはるミルクです‼️
manmamでは「それイケ!デンマちゃん」という4コマ漫画を連載しています。


アダルトグッズをご紹介するのは久しぶりなので、すごくムラムラしています♡

それではさっそく、イッてみよう!

「モロール電話機」

なにこれ…淡いブルーの電話機の形したアダルトグッズなんて初めてみた。
すごい可愛い!のに、すごい振動!!
振動好きの私としてはデンマに負けないパワーでテンション上がりました!!
普通にインテリアとして飾ってもアダルトグッズには見えないオシャレさで、素材もシリコン性なので心地よくイクことができるんですよ。
吸引・振動・加熱は3つのボタンから選んで押すだけなので操作方法はとっても簡単です。
程よく強くて、細かい振動で、あー気持ちええわぁ。
振動する受話器を中に入れたり乳首に当てたり、吸引してくれる電話機をクリに当てたり、自分のちょうどいいところを探しながら使うのがすごく楽しいし、音が静かだからお隣さんに聞こえたらどうしようなんてビクビクせずに没頭できちゃうねん!
色々なパターンを楽しめるので飽きずに使えるんじゃないかな。
上も下も刺激できるから初心者〜熟練者まで一家に1台あっていいと思うねん!

「モロール電話機」

メーカー:BeYourLover
コード:取り外し可能
振動:強い
吸引:強弱調節できる
音:静か
大きさ:ちょうど良い手のひらサイズ
満足度:☆☆☆☆☆

「ZEMALIA(ゼマリア)キスハート」

色も形も見た目が可愛すぎる!と思って舐めてたらびっくり!
舐められました笑
吸引は最近よくあるけど、舐めモードがあるのは新しいですよね。
それと、このラブリーなハート形はパートナーに使ってみない?って提案しやすいかなと思います。
防水だし充電ケースもついているしコンパクトだし持ち運びにめっちゃ便利。
ちろん音も静かです。
どんな風に使おうか夢が広がりますやん?!
使い方も簡単で、ボタンは吸うと舐めるの2つのみ。
主に舐めモードを使ってみました。
実は私はクンニがあまり好きでは無いのですが、それは対人の話……これだと気兼ねせず舐めて貰えます笑
素材もシリコンだから敏感なクリトリスに当てても痛くありませんでしたよ〜!
外イキ派の人はぜひ使ってみて欲しいです!

「ZEMALIA(ゼマリア)キスハート」

メーカー:ZEMALIA
コード:取り外し可能
振動:弱い
吸引:強すぎず弱すぎず、調節できる
音:静か
大きさ:コンパクトで持ち運びにも便利
満足度:☆☆☆☆

「SVAKOM-Eria(スヴァコム エリア)」

え…
中に入れたら、気持ちいいところにトントントン…
バイブでは初めての感覚…温かい…
しかもクリを吸引…
なにこれとろけちゃう!!
デンマ派の私がバイブ派に変わりそうなくらいの衝撃でした!
クリトリスとGスポット同時に責めるのがオススメです。
振動・吸引・加熱の3種類のボタンのみなので、バイブ初めてさんでもスムーズに使えます。
バイブなので強さは細かい振動くらいが程よいのかなって感じ。
シリコン性なので入れ続けても痛くないし、大きすぎず小さすぎずでジャストフィット。
全く音がうるさくないのもいい!
Gスポットのタッピングですごい濡れたんだけど、防水だから余裕です。
吸引も良かったのですが、特にGスポットへのタッピングの刺激とバイブが温かくなって入ってくる感じがヤミツキになりそうやわ?
リピートは絶対です!

「SVAKOM-Eria(スヴァコム エリア)」

メーカー:SVAKOM
コード:なし
振動:強くもなく弱くもなく
吸引:強弱調節できる
音:静か
大きさ:ちょうど良い
満足度:☆☆☆☆☆

「ZEMALIA OTTO(ゼマリアオットー)」

まさかバイブが中でピストンするなんて!?
振動もあり、吸引もあり、温かくて…まさに全部盛り!
あかん…おかしくなっちゃう!
これはマジで最終兵器やわぁ。
振動が結構強くてかなり好みのタイプだし、ピストン・振動・温感を全部盛りで使いました!
見た目は大きいかな?って感じるけど入れてみるとちょうど良くて、素材も硬すぎず柔らかすぎず、痛くなったりしないのでご安心ください。
こんなにいろいろしても音はとっても静かでびっくりしました!
防水だからお風呂とか色々なとこで使いたいです!
持ち運びの袋がついてるから移動にも便利だし、次どこで使おうかな。
3つのボタンが付いていて操作は簡単なんだけど、モードが多いから様々なパターンで楽しめます。
これだけあると飽きがこなさそう!
吸引バイブが温かくてピストンがいいところに当たってすごい心地よく、私史上最高。
気持ちよく何回もオーガズムに達せました!
リピート確定です。

「ZEMALIA OTTO(ゼマリアオットー)」

メーカー:ZEMALIA
コード:なし
振動:強くて良い
吸引:強弱調節できる。
吸い込み口が強いので強く感じるかも?
音:静音だがウィンウィン音はあり
大きさ:ちょうど良い
満足度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

デンマちゃんもびっくり!!

気持ち良さが溢れてたまらないので、デンマちゃんともコラボさせてみました。
アダルトグッズ戦国時代にデンマは生き残れるのでしょうか?

全てネットで購入できます

アダルトグッズはその日の気分で使い分けるくらい、カジュアルな存在になってきたのかなと思います。今はネットで気軽に買えるし、見た目もかわいくなりましたよね。それに女性にも性欲があって当たり前で、それをSNSで発信する人も増えました。気持ちよくなることは全然悪いことじゃないです。ストレスを溜める方が不自然。

今回ご紹介したアダルトグッズは全てアダルトグッズECサイトBeYourLoverさんからご購入いただけます。
吸うやつはブランドの工場から直卸しのため、正規品をお得にゲットできるんです。
さらに今なら新規会員登録すると200ポイントプレゼントしてくれるんだって。
ランジェリー以外は1年の動作保証がついているし、中身がわからないよう梱包し商品名を記載せずに送ってくださるので安心安全ですよ。
BeYourLoverさんは<アダルトグッズ=下品>という固定概念を翻し、オシャレな性生活を提案するラブグッズ会社さん。
リラックスタイムがさらに楽しくなっちゃいますよ。

manmam読者の皆様が素敵なセルフプレジャーライフを送れますように!

記事一覧

はるミルク

奈良が産んだ暴れ電マ。 歩くお笑い顔面国宝。 電マが好きすぎて近々デンマークに移住を考えています。 夢はオイスターマイスター。

PR

関連記事一覧