おはこんばんちん。manmam編集部です。
なんとなんとなんと〜! 新年早々いろ〜んなところがビンビンになっちゃうイベントを開催するよ〜!!

今回コラボさせていただくのは『日記とチャットで出会いを見つけるデジカフェ』さんです。
デジカフェさんには裏の顔、その名もウラデジという、ちまたに溢れる裏垢なんか比べ物にならないエロの竜宮城があるんです。
ここにあやまんJAPANが参戦し、1ヶ月間、お悩み相談やエロ川柳、エロ大喜利のコーナーを担当させていただけることになりました。

みんな〜! 乳首かたくして待っててね。

まずはデジカフェさんについて詳しく紹介させていただきます。

デジカフェとは?

デジカフェさんは会員数10万人以上、オープンから既に21年目の大規模マッチングコミュニティサイトです。
男女の交流・出会いに特化したコミュニティサイトで、出会いを求める皆様が、異性とのコミュニケーションを楽しめることを第一にサイト作りをしているとのこと。
そして特徴はなんと言っても日記機能。
いきなりメールだとちょっと怖い部分もありますよね?
でもデジカフェさんは日記を読んで趣味や人となりを知ることが出来るから、より確実に理想の相手にアプローチすることが出来るんです。
さらに、あやまんJAPANからするとここが1番のデジカフェの魅力!
知る人ぞ知る、裏垢よりエロい「ウラデジ」というシステムがあるんです。
ウラデジとは、よりアダルトな出会いを求める方のためのVIP専用コンテンツ。
デジカフェ上では、会話の中で性的な表現をする文章は禁止ですが、 「ウラデジ」ではアダルトな表現を許可していて、利用者もそのような出会いを求めている方のみだから、気を使うことなく自由に禁断の会話を楽しむことができるんですよ。

どんなことをするの?

あやまんJAPANに答えて欲しいお悩みを花ビラ大回転で大募集します。
え?そんなオトナの質問しちゃう?って内容でも全然OK!!
家族や友人には絶対に言えないような秘密の相談待ってます。
なんでも溜めるのは体に良くないのでドピュドピュピュッピュッしちゃってね。

さらにエロ川柳やエロ大喜利で乱パ確定。
あなたの投稿にあやまんJAPANが濡れ濡れコメントを入れちゃうかも。
イベントのフィニッシュにあやまんJAPANが大賞を選出、素敵な賞品が貰えるチャンスも!
どんな投稿が選ばれるのかいっぱいおっぱい楽しみにしててくださいね。

※お悩みや投稿が多数の場合は抽選でコメントさせていただきます

参加メンバーは?

あやまんJAPANは全国に50名ほどいるのですが、今回はその中から選りすぐりのメンバー5名を選出しました。
毎日電マと指でオナニーするオナっ娘みおんちゃん、露出が趣味の魔性っ子れいにゃんはYouTubeにも出ているのでぜひ観てみてくださいね。

はるミルク

奈良が産んだ暴れ電マ。
歩くお笑い顔面国宝。 電マが好きすぎて近々デンマークに移住を考えています。
夢はオイスターマイスター。

竹あき嬢

広島から世界へ。ふらふらふらふら。アダルト業界の元スタイリスト。エロ作りをしてました。現在旅人。カープ大好き。実は真面目で熱いAV界を語ります。

オナっ娘みおん

オナニー大好きっ娘。座右の銘は一日一善一オナニー。
自称処女。
今年こそは誰かに処女を捧げたいと本気で願っている。

魔性っ子れいにゃん

YouTuberをやりつつ、歌舞伎町で働いてます。マッチングしたパパを虜にしてきた経験も多数!!男性を喜ばせることが大好きで、そのためなら肌の露出も厭わない魔性っ子です♡

こぼり濡れ煎餅店

濡れ煎餅や餅が大好きで犬猫ちゃん大好き過ぎてひたすら動画を見ているアラフォー。フジテレビ「アウト×デラックス」出演経験あり。何かとアウトらしいが本人は自覚なし。数々の病気と闘病ながらも毎日チビチビ生きている。

エロの玉手箱やぁ〜ってくらいのお悩み相談・エロ川柳・エロ大喜利をた〜っぷりお待ちしてます。
デジカフェさんへの登録がまだの方は、大至急こちらから登録してくださいね。
おもエロの交流戦なんてもはや乱パみたいなものですね。
皆様と交わえるのを楽しみにしています。

【日記とチャットで出会いを見つけるデジカフェ』で、あやまんJAPANがお悩み相談やエロ川柳、エロ大喜利イベント】
公式サイト:https://manmam.jp/degicafe
期間:2023年1月20日(金)〜2月17日(金)
エロ川柳・エロ大喜利大賞発表:2月末

記事一覧

manmam編集部

おもしろくてエロい、でも意外と為になる?コンテンツを毎日アップする秘宝館webメディアmanmam編集部です。 おもエロコラムや真面目な性教育知識、夜遊び・女性用風俗記事までオ...

PR

関連記事一覧